スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JAPAN COUNTDOWN ハイタンのクネクネダンス
50秒くらいですか。
ドシャ降りの雨の中、なんかキレて嬉しそうにギターを弾くkenちゃんが印象的でした。
kazueさん、助かりましたー。 ありがとうございます。

それにしてもハイタンの美しさはなんということなんでしょうか?
15周年の時よりも、美が研ぎ澄まされています。
とりあえず、

どんな化粧下地でどこのメーカーのどんなファンデで何番なのか
教えてください。

もういっそのこと化粧品ブランド作っちゃえよ。
CMもご本人様起用でいいじゃん。
もちろんL'Arc〜en〜CielタイアップでCMソングも作る。


さて、JCDのネタバレです。


















JCDL1.jpg
L'Arc〜en〜Cielが先週末、28・29日の二日間、


JCDL2.jpg
味の素スタジアムで結成20周年を記念するスペシャルライブを行いました。


JCDL3.jpg
二日間で10万枚のチケット即刻完売したこのライブ、
彼らは初日はキャリア前半、そして2日目は後半と



JCDL4.jpg   JCDL5.jpg
20年間のリリースナンバーをくまなく演奏する特別なメニューを披露。


JCDL6.jpg
全国の映画館で生中継されただけでなく、
海外の6都市でも同時中継されました。



JCDL7.jpg   JCDL8.jpg
ハイタンのクネクネダンスのが映ってました。
鼻血出そうなほど可愛いぜ。


JCDL9.jpg   JCDL10.jpg
L'Arc〜en〜Cielはこの秋、
ドームやアリーナを中心とした実に3年ぶりとなる国内ツアーを開催。



JCDL11.jpg   JCDL12.jpg
そして来年には、アジア・アメリカ・ヨーロッパを横断する、
一瞬カメラ目線のken様にどっきりです。


JCDL13.jpg   JCDL14.jpg
ワールドツアーも決定しています。


こんな感じでした。

ラニバ終わってからなんだか慌ただしくて、
よそ様のレポ等、まだ読ませていただいておりません。

もう1週間経ったなんて思えませんよね~。

昨日やっと会報も来ました。 まだ開けてないんですけど。
いつも九州のお友達よりも早く来るのに、
今回はこちらのほうが遅かったですね。

なんか、ゆきさんがどえらいことになってるらしいじゃないですか!?
今晩、会報読んで、ブログ巡りさせていただきまーす。



お返事

>p・・さん
いつもありがとうございます。
ラニバのhydeさん、本当に神さまに愛されて生まれてきたという感じがしましたよね。
スクリーン越しでも全く遜色ないですよね~。
却ってアノhydeさんをドアップで、雨やら寒さなどの悪条件を抜いて、
画面に集中できていたほうが破壊力はあったかもしれません。

お色直しで登場の場面、初日は歩いてくるところがちゃんとスクリーンに映っていたのに、
2日目は初めの頃映らなかったんですよね。
DVDに入っていることを願います。



>ハ・・さん
こちらのほうこそ楽しい時間をありがとうございました。
私の意外な一面? 
どこなのかしら? 
むしろ私をどんな人間だと思っていたのかが心配です。

ダダ漏れ状態でPCに支障はなかったでしょうか?
ラルク万歳!!!

今度もまた是非お会いしましょうね!



>e・・さん
初めまして。

>ラニバで15年前に好きになったときの気持ちを思い出した・・・・・

なんて素敵!!!

そうですね、その間にはL'Arc〜en〜Cielにも私たちにもいろんなことがありましたよね。
それでもL'Arc〜en〜Cielの美しい旋律だけは変わらず、
そして今も同じようにそれを響かせてくれる。

そういう音楽に出会ったことが奇跡であり、
本当に感謝したいです。

コメントありがとうございました。
長くファンをされている方からこのようなコメントをいただけて嬉しいです。
どうぞ、またお越しください。



>s・・・・さん
二日間お疲れ様でした。
幸せな、そして夢のような時間でしたね。
コメントありがとうございます。


>美しい人が美しい歌声で美しい旋律に乗せて歌う。

これはL'Arc〜en〜Cielのhydeにしかできないことだと思います。
やっぱり宿命ですよね(笑)

しかし15周年の時よりも美しさが増していたと思いませんか?
一体どうなっているんでしょうか?
いえ、嬉しいんですけれど。

歌詞は、明確に意思を示したいと思う歌もあるのでしょうが、
それだって100%伝わるとは限らないですよね。
世に放たれた瞬間、人がそれを受け取った瞬間から、
その人に照らし合わせた様々な受け捉え方があるかと思うのです。

でもそれによってその歌が、その人の糧になり、希望になるのであれば、
それはそれでいいのではないかと思うんですよね。

難解でも彼が感じた世界をそのまま聴くというのは、
コアなファンならではの楽しみ方なんでしょうか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/05 16:04 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<止まない雨はない 28日追記 | ホーム | 真実と幻想と愛を求めた20年 20th L'Anniversary LIVE@味の素スタジアム(11/05/29)>>
コメント
不正な投稿だと判断されました
と、投稿しようとしたら出たんですけどっ!!!!なに?何がいけないのっ???
ためしに、「首」を○に置き換えて投稿してみる。
↓↓
この魔物が目の前にちらついてちらついて、なんにも書けないでいました。ぜんぶはいどのせい。
50秒だったのかー。録画できないから、目に映った記憶だけがたよりなんだけど、
たった50秒なのに乳○がたぶん40秒ぐらい映ってた印象が・・・
もうやだ!(笑)

居酒屋ではありがとう。
栄さんのセクシーユーなレースのスカートが今も脳内にちらちらと。
楽しい夜でした。
また遊んでくださいませー
【2011/06/06 01:19】| URL | 椿 #JnoDGgPo[ 編集] |
はぃっ?
〈椿さん〉のコメント読ませて頂きましたところ…栄さんのセクシーユーなレースのスカートですって!?!!\(~◇~)/
【2011/06/06 18:32】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
椿さん
あらー、ブログじゃ結構ゆるいんだけど、
なぜかコメント欄は渋い設定をつけてるのね、私?
乳●で引っ掛かるなんてー(笑)

確かにhydeが映っていたときはずっと乳も映りっぱなしだったわ。
いやね。 色確認しちゃったわ。

居酒屋ではじっくり話ができなかったね。
またご一緒しましょう。
ご所望ならセクシーユーでまた行きますわ~。
【2011/06/07 00:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
正しくは、セクシーユーなワンピースです。 総レースです(笑)
真っ先にSUZUNEさんにはお見せしましたですよ~。
あの白いやつです。 あっはっはっは~。
【2011/06/07 00:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1163-31861ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
