スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
血文字! 会報! 拍手お返事!
出張より戻りました~。
今晩は夕食にヤキソバという超手抜きメニューで済ませてしまいました。

レポ、遅くなってすみません。
行きは少し新幹線の中で書いたのですが、
帰りは昨晩ホテルから用意された部屋だけれども、
「他のお客さんに迷惑だから」という意図丸分かりな別名「隔離部屋」での
職人衆とのどんちゃん騒ぎのせいで家人と共に爆睡してしまいました。



そんなんで今血文字に遭遇しました!
なんだかお疲れで甘えたモードですね!
こんなフニャフニャなハイタンがいたらちゃっちゃと持ち帰ります。
眠そうだし。 簡単に持っていけそう(笑)
かっわいー。

この二日間ラニバの美麗hyde画像を確認する暇もなく、
酒臭いおっさんばかり相手してきたので癒されますのぉ。


会報も発送されたのですね。
ラニバは次回の会報か。
忘れた頃にまたあのド別嬪にびっくらさせられるのか。



さて、遅れていたコメントのお返事をさせていただきます。
遅れて本当に申し訳ありませんでした。



「いろいろ心配なラニバです」の拍手お返事

>m・・・・・さん
暴風雨にはなりませんでしたが、雨、結構降りました。
でもメンバーも雨ざらしでライブしてくれたんですよね~。
途中から合羽を着てるのが申しわけなくなってきました。

そして、自前おかっぱよりも凄いの出てきましたよ!
もう目に焼き付いてしまって離れません!


>MOZZさん
あんな髪形が似合う4●代の日本人ってそうそういませんよねぇ。
それだけでも奇跡です。

パンフレットはふっつーのいつもと同じ感じのものでした。
私も初日は正面スタンド席でしたが、巨大スクリーン様様でした。
微妙な席が故にかなり塗れましたよ~。
MOZZさんはいかがでしたでしょうか?

せっかくだったのですが会えずじまいですね。
でもあの状況では約束したところで会えたかどうかわかりません。
ツアーも発表されましたので、雨のない会場で会いましょう。



嵐と奇跡を呼ぶ男への拍手お返事

>p・・さん
う~ん、そのサプライズはもう無いでしょうね。

臨場感を除けば映画館は最適な環境ですよね。
肉眼では見えないようなところであれば、ずっとスクリーンのお世話になるわけですし、
となると映画館で観ても同じかと。
濡れないし、座れるし、モグモグできるし。

スクリーンに映る巨大なhydeのアップにも負けない美しさに、
場内どんななんだろうと思っていましたけれど、
やっぱりそうですよねぇ~~~~~。
感嘆、ため息、悲鳴、号泣・・・・・
あぁ、ラルヲタ万歳。



>s・・・・さん
二日間お疲れ様でした。
両日、なかなかの良席だったようですね。
本当に、雨がもう関係なかったです。それ以上にライブが素晴らしかったということですよね。

てっちゃんはなんだか今とっても安定してるという感じがします。
男前度上がりましたしね。

kenちゃんは、心配していた健康優良児体型でなくて良かったーー!!
というのがkenちゃん観て最初に思ったことです。
雨の中でも本当に楽しそうに弾いてましたけれど、体調崩してないでしょうか?

sさんともあれ以来お会いできていませんが、また機会がありましたらお声をかけてくださいね。



てったんとLONDONへの拍手お返事

>kazueちゃん
二日間お疲れ様でした。 あまりお話できなかったけれど、ありがとうございました。
てったんねー、いつもいろんなこと一生懸命考えてるんだろうね。
可愛いよね~。


>s・・・・さん
ピックを見た時にどんな理由があるのかな?と思っていたんですけれど、
そのまま忘れていました(笑)
CHIKAKOさんに感謝です。
メールを頂いた時に素敵なお話だなぁと思いました。


>須・・さん

>今回のラニバでのリーダーの立ち居振る舞いに惚れそうでした

なんだかねぇ、落ち着いたというか、大人になったというか。
てったん、とてもいい雰囲気になりましたよね。

>hydeのMCの時、隣で静かにおじぎをしていた

そうだったんですか? 観てませんでした。
ありがとうございます。 ほんと、格好いいですね、てったん。
私もますますL'Arc〜en〜Cielが好きになりました。



>e・・ちゃん
>やっぱりリーダー

ほんとほんと!!!
やっぱりリーダーはリーダーなんだねぇ~~。



>MOZZさん
ほんと、素敵なお話ですよね。
CHIKAKOさんに感謝です。
コメント、ありがとうございます。


>マ・・さん
こちらこそ、あまりお話ができずにすみません。
ちょっと味スタの環境がね・・・・、今度はゆっくりお話できたらなと思います。
流石リーダーですよね~~。
リーダーの株、急上昇です!

長旅お疲れ様でした。 加えてあの雨。
どうかお疲れがでませんように。



皆さま、本当にありがとうございました。
こうやってコメントくださることにいつも感謝してます。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/01 22:13 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真実と幻想と愛を求めた20年 20th L'Anniversary LIVE@味の素スタジアム(11/05/29) | ホーム | てったんとLONDON>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1160-ef31f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。