スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろ心配なラニバです
まぁ、もう雨は仕方ないですね。
西から来る友たちが無事に来られるか、帰れるかとかね。
私、ちゃんと会場にたどり着けるのかとか(電車オンチ)
相方松井のチケ持ってるから、這ってでも行かなければならないが。

一番心配なのは、ハイタンの髪の毛がどこまで伸びてるか。
自前おかっぱ頭で登場したらどうしよう。
おーーー、そんな時に雨がじゃじゃ降りでスクリーンがよくみえなかったりしたらどうしよう~~~。
パンフレットが歴代ラルクのメンバー自らのコスプレとかだったら、2冊買わなあかんな。
その前に買えるのかな、グッズ。

そんなこんなでバタバタしながら家事こなし、
たぶんギリギリに会場到着いたします。

皆さまも道中お気をつけて。
雨の野外ライブ、しかもL'Arc〜en〜Cielでのそんなライブ、
後にも先にも今回限りかもしれません。
冥土の土産にもなりますなっ!

お天気も丸ごと楽しみましょう~。



お返事

>・。さん
Tシャツですよね~。
あれって一番売れ線だと思うんですけど、ラルクの場合ちょっと・・・・・

灰色バンドはそんなFC親切設定なんですね!
うん、商売上手ですね。
それくらい商魂あったほうがファンには親切ですよね~。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/28 08:42 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<嵐と奇跡を呼ぶ男  20th L'Anniversary LIVE@味の素スタジアム(11/05/28) | ホーム | 犬に選ばれし虎とポメ馬鹿ヒロト爆笑対談 ありがトラ 5月23日 >>
コメント
行ってらっしゃいませ
いよいよですね・・・
私もライブ・ビューで見ようかなと思ったんですよ。
ネットで見た時は、まだ買えたんですよ。その時すぐ買えばよかったのですが、その日以降忙しくてPC開けず、3日後見た時には、もう予定枚数終了に・・・う~ん仕方ない、愛知県内なら、名古屋以外でもいいかと思って買おうとしたら、ログインできない。そういえば、娘がガガ様のチケ申し込んだ時に、未成年の為クレジット決済できないから、私の情報で登録したような・・・。でも、娘の名前で、カードだけ私の名前だったはず・・・。でも、住所とかカード名義が一緒だからか、私の名前で登録しようと思っても結局できず・・・
これはきっと、私には縁がないのね・・・と思い、あきらめました。
きっと、神様が、あなたは、K.A.Z命でいきなさい!と言っているのよ・・・と自分に言い聞かせました。

それにしても、hydeさん、台風男なんでしょうか?
幕張の時も、台風来てた。電車止まってるのに、お前らよく来れたな!とか言ってませんでした?電車止まる前に、着いてたもんね~
今回はどうなんでしょ?遠征組の方、ってか電車使う人、お気を付けてお出かけ下さい。

そしてそして、私の所には、昨日、オブリさんのチケット届きました。
が、しかし!・・・えっ?チケピ?FC先行なのに?
栄さんのラルクさんチケ見たあとだけに、違う衝撃が・・・!!
娘も驚いてた。うん、まぁしゃ~ない。K.A.Zには会えるわけだから・・・番号もいいのか悪いのか、イマイチわからない。うん、いいよ。K.A.Zには、会えるわけだから・・・

栄さんの提案、参考にさせていただきます(笑)
化粧室の1室に二人・・・うん、ますます怪しい・・・
ナップサック・・・娘は絶対嫌がるから、私が背負ってるのを想像してみた・・・うん、ますますどころか、かなり怪しい・・・
うん、でも、逆に目立って、K.A.Zの印象に残ったりして・・・
幕張のドラミちゃんぐらいにインパクトあると、絶対印象残るよね・・・
4○歳のおばちゃんのナップサック姿では、キモイだけか・・・

今日、明日のラルクさん、楽しんできて下さい。
レポート楽しみに待ってまぁ~す!!
【2011/05/28 14:12】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/28 14:36】| | #[ 編集] |
帰ってきました
コメントのお返事、遅くなってすみません。
カード名義の謎は解明できましたでしょうか?

台風男。
そう言えば、そうですよね? よく台風にブチ当たりますよねぇ?

オブリさんのチケット、確かにとってもそっけないです(笑)
いいんです。 K.A.Zさんに会えると思えば。

ナップザック~~~、いや、大変だと思いますよ。
一番はロッカーに預けることですけど、会場への持ち込みは最終手段ですね。
持ってるのも結構大変ですし。

娘さんとのライブ楽しんできてくださいね。
そちらのお話も楽しみにしてまぁす。
【2011/06/01 22:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナ・さん
それは、その人その人だと思いますよ~。
それ以上に楽しめばいいと思います!

さて、ラニバはどうでしたでしょうか?
二日間とも雨なんて、本当に今回限りのことかもしれません。
でも素敵な二日間でした。

ナ・さんのご感想もどうぞお聞かせください。
【2011/06/01 22:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1154-f6957772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
