スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラニバグッズ発表!されて毎回思うこと。
観てきましたー!
お昼休みには全く繋がらず観られなかったんですがね。


パンフがタカシマさんの紙袋みたい~~。
なんか高くてゴージャスーだわぁ。 あぁ、ラルクってこうだったよねっ。
そんな第一印象。


会場にはクロークがないんですね。
預けたら預けたで、またラピニュの二の舞になりそうですけど。
雨具+グッズの入った大荷物を抱えながらライブ観賞。
よかった指定席があって。


今回のメンバープロデュースはBABBIとのコラボジェラードで、
それぞれがそれぞれらしいジェラードになってるけど、
てったんのプロデュースがピュアヴァニラ
バナナじゃないんだ! どうして!? ピュアってところ?!
でも4個で5000円は高い!
オリジナルケース・ランチョンマット・スプーンと、どういうカードか分からないんだけどカードがついてるらしいですが、
買ったとしたら全種類食べたいじゃない?
でもこんな高いアイスを独り占めなんてできない!
送られてきたら絶対バレるし、諦めよう。


ローラーチャージャー(LEDライト付き携帯電話充電器)っていうのが一番気になる~。
コレってどれくらいの大きさなのかな?
「付属のローラーを手動で回して電池不要のライト兼充電器」
とっても震災グッズ。
付属のローラーっていうのは本体にひっついてるの?
パッと観た時に、ライブとか旅行に持っていけそうと思ったんだけれど、結構な大きさなのかな?
実物見ないと分からない。 サイズ書いてくれたらいいのに。

チケットホルダーも高いけど可愛いなぁと思った。
パスポートケースとしても利用できるって書いてあるけど、
これにパスポート入れて海外ライブにも来いってことなんだろうか?

マフラータオルもいいなぁ。
ストラップも。
なんだかんだいいながら、ラルグッズのゴージャスな雰囲気が好き(値段のゴージャスさはいらん)


なんて言っておきながら、いつもグッズ販売の長蛇の列で購買意欲が挫折するんですよね。
もっと早くにグッズ情報出して、少なくとも当日会場にくるFC会員にだけは事前に注文受けて受け取りだけで済ませるようにしてくれたらいいのにって、毎回思う。
各グッズ一人5個まで注文可能くらいにしたら、皆がみな並ばなくても手分けして注文できるだろうし、
せっかく長い間並んで、いざとなったら売り切れなんてこともないしね。
売れるのに商品がなくて売ることができないっていうの、商売人として一番あってはならないことじゃん。
グッズ販売が営利目的でないならいいけど。
どのグッズがどれくらい売れるのかある程度分かるだろうし。

受け取りもあらかじめ受け取り時間を番号で分けておけば多少の混雑も解消されるじゃん。
あのゴッタゴタが嫌なんだよーーーー!!!
それに、なんといっても長い時間並んでライブでトイレを我慢しなくても済む(重要)


ライブ当日じゃないといらないっていうグッズもあるじゃない?
ライブで買えなかったからもういいやっていうの、私は何度もあるよ。
通販だとタイムラグがあって、それが嫌なんですよね~。
ライブの余韻としてそれが楽しみという方もいらっしゃいますが。


でも注文ごとの仕分けはハンパなく大変だろうね。 バイトさん、前日徹夜になるね。
やっぱり無理かしら?

関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/25 18:18 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<犬に選ばれし虎とポメ馬鹿ヒロト爆笑対談 ありがトラ 5月23日  | ホーム | 英会話の勉強になりそう>>
コメント
No title
はじめまして いつも楽しく拝見させていただいております。

グッズを仕分けしているハイドさんを想像してしまいました。

すみません、初めて書き込みするのにこんな内容で・・・

では、ライブ 楽しんできてくださいね。
【2011/05/26 09:15】| URL | K.T #-[ 編集] |
きゃはっ
(≧▽≦)K.Tさんと同じくバイトさんをハイドさんに空目しました~必死でグッズを選り分ける、はいどさんっ。  昨日は、グッズ画像にたどりつけず、今日やっと見れました…フムフム…  当日会場に着いたら、グッズ・ポスターバーコード・ラルカフェ なんだか頭こんがらがってきました(@_@;)    楽しみとか不安とかドキドキとか、いろんな気持ちで一杯です! その日…仕事ガンバリマス…(-。-メ)v
【2011/05/26 15:02】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
9時から?
物販開始時間…早ぁ(@_@)
暴風雨だったら~物販からカッパ着用かしら?

アリーナは、荷物は~新しいゴミ用ポリ袋にでも詰めないとビチョビチョよね。
(以前、お友達が大雨野外ライブに持って来てて助かった 笑)

BABBIジェラード、買っちゃうかも(-^〇^-)
クール宅急便代込みだったら~許容範囲内よね~と。
問題はいかにチビ達に隠れて食べるか…を検討中です!
チャージャーは~凄く欲しいかも、生活お役立て品って ラルクでは珍しいよね(笑)

カッパ、傘、ビニール袋…味スタに屋根はれないかしら?(-"-;)
栄さん、いい職人さんお願いします(^∀^)ノ
【2011/05/26 17:51】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
最近の
ハイドさんて、嵐を呼ぶ男???
というかごめんなさい。私、雨女です。。。
グッズ、無事に(それほど並ばず、雨にも濡れず)ゲットできるといいな~。。。甘いですか?(笑)
【2011/05/26 20:51】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
K.Tさん
初めまして、ようこそ~。

グッズを仕分けるhydeさん。
きっと途中から遊び始めますよ。

ゆきさんなんかは、最後まで黙々とやるか、
最初から何もやらないかのどちらかでしょうねぇ。

お気軽にまたコメントしてくださいね。
ライブ楽しんできます。
ありがとうございました。
【2011/05/26 23:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
途中で寝っ転がりながらやります。

当日、ポスターにもラルカフェにもグッズにもたどり着けるのか不安ですよ~。
せめて雨だけでも降らないでほしいんですけどね。
その日は仕事ですか・・・・・
またメールしますね~~。
【2011/05/26 23:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
9時って何?って感じよ。
ラピニュで学んだ結果がこれなんでしょうねぇ~。

私もゴミ袋を数枚持っていくつもり。
場内はムシムシだね。 化粧なんか意味なくなるな。

ジェラード、あのお値段はちょっと躊躇するわ~。
無事に完食できたら感想聞かせてよね~。

味スタに屋根?
ご要望があればいくらでも。
請求書はルシエルでいいのかしら?
【2011/05/26 23:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
いえいえ、私も雨女ですから。
でも、私が雨傘持って出ると雨が降らないという説もあるんですよ。
反対に傘持っていかないと降られるという、ありがたくないものなんですけど。
今回ばかりは台風+梅雨の時期ですからねぇ~。

雨だからグッズ、並ばないかも!
いや、甘いですね。
全て起こり得ると想定していったほうがダメージ少ないですよ。
2日目、風邪など引かないようにしてくださいね!


【2011/05/26 23:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1153-141e55ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
