スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
犬に選ばれし虎とポメ馬鹿ヒロト爆笑対談 ありがトラ 5月23日 
コカ・コーラとL'Arc〜en〜Ciel
http://www.oricon.co.jp/news/music/88145/full/
え~、CM起用とかないかな~とか、いやらしことを考えてみる。
ペプシやったのに。



さて、今週のありがトラ、期待どおりのモグLOVE話でしたけど、
期待以上で大爆笑でした。
ヒロト君・・・・・親ばかもたいがいにせぃっ!!


そんなんでよろしかったら。










虎:はい~、皆さんこんばんはっ! え~、虎でございまぅ~。 
ね、今週もやってきました、「Alice Nineのありがトラ」どぞよろしくお願いしまっす!

まぁね、さて~、うん~、今夜は先週予告したとおり「Alice Nineの楽しい仲間」ね、スタジオにお呼びしておりますっ!
今週から2週に渡って出てくれるゲストをお呼びしましょう。 Alice Nine上手ギタリスト、ヒロトさんっ! イェーイッ!

ヒロト:はい、どぉも。 アリスナインの・・・・
虎:いや、めっちゃ暗いでしょ、なぁんなのっ?
ヒロト:ははっ、ギターのヒロトですっ!

虎:はぁいっ!
ヒロト:はぁい。
虎:ヒロトさんねぇ、ま、先週なんか変な電話掛かって。
ヒロト:電話掛かってきましたね、そういえば。

虎:逆に、よく出たなぁっ!!! 

ヒロト:あのですね、あの時あのぉ、曲作りの作業してたんですよ。
虎:おぉおぉおぉ?
ヒロト:でね、丁度コードを確認するのに携帯弄ってて・・・・・出ちゃったんっす。

虎:じゃ、間違えたってこと?

ヒロト:う・・・う~ん、いや、間違ってない・・・ですよ。
虎:あ、そう? 最初完全に眠そうだったもんね?
ヒロト:そうすね。 あ、正直ちょっと曲作りしてて、ちょっと眠くなって休憩してた。
虎:笑 ごめんね、そんな時に電話しちゃって。
ヒロト:びっくりしましたね。 これが噂の「ありがトラ」かって。

虎:なんかこの間、モグに電話切られたって。アレはどういうことなの?
ヒロト:はい、あのですねぇ~、作業してたんで、ちょっとハンズフリーにしてたんすね。
虎:ほう?
ヒロト:ちょっとパソコン弄ってたんで。
虎:うん。
ヒロト:ハンズフリーにしてたらモグがやってきて、携帯が落ちたんですよ、一回。
で、下にあって、こう・・話してたんですけど、そこにモグがドアを開けていたらやってきちゃって、踏んだんすよ。
虎:携帯を?
ヒロト:携帯を。 で、僕らほらアイホンじゃないですか。
虎:あぁ~~~、だからかっ!
ヒロト:そう。 で、ちゃんと肉球のところが触れるとちゃんと反応するんですよ。
虎:へぇ~~~~。
ヒロト:で、「切る」のところ押しちゃって、ほんとに切れたっていう。

虎:ほ~~、ふぅざけんじゃねーよほんとにぃ。

ヒロト:おぉ~っとぉ。 厳しいっすねぇ。
虎:そうだよ。 もう早くモグにね、せめて「お手っ」を教えてください。
ヒロト:あ、「お手」ねぇ~。
虎:うんっ。
ヒロト:虎さん教えてくださいよ。
虎:いや、俺すげぇー頑張ってたじゃん?
ヒロト:ははは。
虎:俺、作曲期間中にヒロトん家に行って、暇な時間ず~っとモグに「お手っ」ってやって、たぶん2時間くらいやってるぞアレ。
ヒロト:や・・・・ってたね、そういえば。
虎:うん、なかなか覚えないっすねぇ。
ヒロト:ただね、あのぉ~、虎さんの手でね、「お手」どころか「盛って」ましたよね、彼?
虎:完全にね。 アイツ、エロいよな?
ヒロト:あ・いつエロいね。
虎:オスだもんね?
ヒロト:あのぉ、今がね、丁度人間でいう二十歳くらいなんですよ。
虎:おぉ。
ヒロト:お盛んなんですよ。

虎:アレなんでなの? 動物ってなんかもう見境ないよね?
ヒロト:うん、でも人に依るの。 興味無い人は興味無いの。
虎:そうなんだ。
ヒロト:そう。 で、たまたま虎氏はねぇ、選ばれたんですよ。

虎:・・・え? 犬に?

ヒロト:うん、犬に。 選ばれた男なんですよ。
虎:別に選ばれたくなかったわ、じゃぁ。 あんまり嬉しくないわなぁ・・・・・・

ま、そして今日、ちょっと周りを見渡すとね、分かるんですけど。
まぁ、ラジオを聴いてる皆さんにはちょっと伝わらないことなんですけども、
なんと、テレビカメラが回ってるという!
ヒロト:ラジオに。
虎:これ、なかなか無いんじゃないんですか?
ヒロト:ないっすねぇ。
虎:う~~ん、で、こちらの『Vの流儀』さんというね、番組で、テレビ東京、6月7日の26:30~27:00に放送しますってね。
ヒロト:あのテレ東さんでですか!!??
虎:・・・・・そうなんですっ!
ヒロト:そうなんすか??!! 『Vの流儀』さんですか??!!
虎:そうなんです。
ヒロト:出れるんですか?
虎:出れ、出れちゃいますっ!
出れちゃいますってか、コレ出てますっ!

ヒロト:あ、コレ今出てる感じ?

虎:喋ってるところ、めっちゃ出てます。
ヒロト:だから今日!
虎:うん?
ヒロト:アレだ、ちょっとお洒落してんだっ!

虎:・・・・・・い、いえいえ~。 コレ完全に前の撮影のまま来てしまったっていうね?
そして、ちょっと残念ながら前の撮影が押して、押して東京FMに入りしたせいで
スタッフがピリピリしているっていうね?
ヒロト:あぁーー、だからぁ?
虎:うん、そうなんです。 だからオープニングトークもあんまり長く喋ってると、
「お前ら早く曲行けよっ!」みたいな感じになっちゃんでっ!
え~~、それではここで一曲聴いてもらいましょう! Alice Nineで「BLUE FLAME」


BLUE FLAME


虎:はい、えー、聴いてもらった曲は、6月8日発売のAlice Nineのニューシングル「BLUE FLAME」れしたぁ~~。
ヒロト:0120 イイナ・イイナ

虎:笑 なんだよっ? 誰の真似なんだよっ?
ヒロト:ちょっとこの「BLUE FLAME」聴いてたらね、言いたくなっちゃった。
虎:「イイナ・イイナ」を言いたくなっちゃった?
ヒロト:はぁい、「イイナ・イイナ」
虎:まぁ、もうすぐ発売なのでチェックしてくだ~さいっ!




虎:さてっ! 改めましてAlice Nineの下手ギター虎と、
ヒロト:上手ギターヒロトでお送りしています。
虎:えー、Alice Nineのありがトラ。 えー、今日はまずヒロトさんの特徴などを小出しに披露していきまっしょう。
ま、そうですねぇ・・・・ま、ヒロトさん・・・・特徴・・・・・ま、小さい
ヒロト:ふふっ、うるさいっ!
虎:なんでしょうねぇ?
ヒロト:そらぁ、あなたと比べたら小さいですよ!
虎:ま、デッカイっすからね。
ヒロト:デッカイっすからね。

虎:ま~、あれですよね?でも、イメージ的にサッカーで言うとメッシみたいな感じよね?
ヒロト:メッシってちっちゃいんですか?(自分でちっちゃいって言った)
あ~んま詳しくないんですけど。 
虎:まぁ、割と小柄な感じではあるよね。
ヒロト:ほぉ~。
虎:小柄なスーパースターっていう感じが。
ヒロト:おぉ~、スーパースターっすか?(嬉) ありがとうございます。
虎:そうですよ。 だからね、なんて言うんだろうね?
あのウイニィングイレブンをやっているって話をもう何週もしてるんですけども。
ヒロト:ははは、ずっとしてるんだ。
虎:ま、メッシを知らない人もいるんでしょうね? こうやってラジオを聴いてる中で。
ヒロト:うん。

虎:ま、最近あのぉ~、チャンピオンズリーグっていうのをやっててね、決勝まで残ってるんですけども。
ま、バルセロナっていう。
ヒロト:バルセロナ。
虎:そう、バルサス。
ヒロト:うん?
虎:バルサス。
ヒロト:バルサン?
虎:バルサンじゃねーよ!(笑) バルセロナね。
ヒロト:うん。
虎:っていうチームのメッシっていうね。
ヒロト:はぁ~、世界のメッシ。
虎:そう、世界のメッシです。

ヒロト:なんか、神様みたいな存在ですよね? きっと。
虎:ま、そうですね。 今で言う神様ですね。
ヒロト:でも若いんだよね?
虎:たぶんヒロロより若いんじゃないかなぁ?
ヒロト:マジかよ?
虎:一応年齢隠してるんでなんとも言えないんですけどもね。
ま、ここで今ちょっと分かったことが、ヒロトさんの特徴。
ヒロト:はい?
虎:メッシより年上という。



ヒロト:メッシよりは年上(笑)
虎:メッシよりは年上だし、たぶんメッシと同じくらいの身長っていうね。
ヒロト:あ~、そうなんだ。
・・・・・・・・・いってもね、あの、アー写とかで観てもらえると、僕凄いちっちゃそうに観えると思うんですよね、きっと。
虎:ただ、周りがデカいんでね。
ヒロト:周りがデカいんで、そお言うほどちっちゃくねーぞぉ~~~っていう。
虎:でもそれたぶん、メッシも感じてる。
ヒロト:あぁそう(笑)
虎:感じてるよ。 サッカー選手とかさ、まぁ小柄な方もいるけど、ほらバスケと違ってさ、小柄でも攻められるけど、
ただディフェンダー陣は結構背が高い人がいいとかね?
ヒロト:ほぉ。
虎:キーパーの人は背が高い人がいいとか。
だから試合開始前に横並びになる時に凄い・・・・
ヒロト:あ! ありますねぇ、あの日本代表の方とかですね?
虎:そうなんですよ。

ヒロト:長友選手ってどうなんすか?
虎:あ、長友選手、どうなんですかねぇ?
ヒロト:僕なんか、ちょっと・・・・・・
虎:身長は詳しくないんで。
ヒロト:近いものを感じてるんですよ。
虎:そうなんですか? ま、でも長友選手。
ヒロト:はい。
虎:こんなこと言っていいのか分かんないんですけども、
ウィニングイレブン、これまたゲームの話になっちゃうんですけど。
ヒロト:あぁ、またっすか。
虎:あの、一番能力が高い日本人なんですよ!
ヒロト:おぉ~~~。
虎:そうなんですよねぇ~。
ヒロト:そのあの、ゲームの設定の中だと?
虎:そうなんです。
ヒロト:日本人の選手の中では?

虎:や、でも日本人の選手でねぇ、まぁインテルっていう今、海外のチームにいるんですけども、得点を決めてるんですよね。
ヒロト:インテル入ってる!
虎:!! そうなんですよっ(笑) そのインテルでもないんですけどねっ(笑)
ヒロト:あ、それじゃない。
虎:う~ん。 だからそうなんです。 凄い頑張ってるんでね、ま、ヒロトさんはだから長友ではない。
ヒロト:な・なが・・長友ではない?
虎:そうです。
ヒロト:ただ、メッシ寄りだと。
虎:メッシよりだと(笑!!) もう何の話だかわけ分かんなくなっちゃったよ!
一応ほら今日、テレビで放送されてるから!
ヒロト:あ、そうっすね。
虎:意味分かんないこと言うと、「お前何言ってんだよっ」って感じになっちゃうからさぁ。

ま、ヒロトさんと言えば。
ヒロト:はい?
虎:やっぱ、犬。
ヒロト:やっぱ犬(笑)
虎:ドッグですよ。
ヒロト:ドッグ。

虎:うん、と言えば・・・・・・モグ。
ヒロト:モグ。
虎:ただね、モグに関する質問がやたらと来てると。
ヒロト:あ、僕ではなく?
虎:う~ん、とりあえずじゃ、モグについてまずざっと(笑)
ヒロト:ざっと。
虎:説明しましょうか?
ヒロト:はい。

虎:まず僕は犬っていうことが今分かってます。
ヒロト:はい。
虎:何犬でしょうか?
ヒロト:何犬でしょうか? 柴犬ではない。
虎:柴犬では・・・・面倒臭いじゃん。 柴犬以上・・・・
ヒロト:柴犬以上ぉ。
虎:柴犬以上ってないだろ?
ヒロト:チワワ未満?
虎:チワワ未満。
ヒロト:の、ポメラニアンですね。

虎:ポメラニアンじゃねーか、それただの!
ヒロト:ふっふふ、ポメです。
虎:普通に混ざってない?
ヒロト:混ざってないです。 もう純血ポメです。
虎:ほぉ~、いいですねぇ、混ざりっけがなくて。
ヒロト:で、あのぉ~~、旧姓は「モモちゃん」っていいます。

虎:え? 旧姓があるんすか?
ヒロト:そう。 あの、ブリーダーさんが付けてた名前。
虎:あぁ~、はいはい。
ヒロト:ブリーダーさんのとこに居た段階だと「モモちゃん」
虎:あ~、それで意外と近いようなニュアンスで「モグ」って付けたんすか?
ヒロト:たぶん。 あの、知らなかったんすよ。 後から知ったんすけど。
いろいろ名前をね、10個くらい候補考えて一個ずつ呼んでったんすよ。
虎:ほぉ~~、じゃちょっとその中の2,3個を教えてくださいよ。
ヒロト:2,3個? ・・・・・「ミルク」
虎:お、「ミルク」
ヒロト:メッシじゃね~や。
虎:メッシじゃね~だろ。
ヒロト:ちょっと思いついて言ってみました。
虎:笑 あとは?
ヒロト:後はですねぇ~、「U2」
虎:いや、絶対嫌だろ、そんな「U2」って! 格好いいバンドだけれども!
ヒロト:あとね、「エッジ」
虎:「エッジ」
ヒロト:「ジ・エッジ」(U2のギタリストです)
虎:「ジ・エッジ」あ~、それもギタリストだね。
ヒロト:あとあの、「イノラー」
虎:あぁっははは。
ヒロト:イノラーさん。
虎:完全に好きな人じゃん、それ。
ヒロト:好きな人。
虎:あぁ。

ヒロト:で、言ってったんですよ、どんどん。
虎:おぉ。
ヒロト:で、ゆってった中で「モグ」って言ったら、凄い「クルッ!」ってこっち向いて、嬉しそうにしたんで、
「あ、じゃぁモグなんだコイツは」と思った。
虎:あぁ~、それで「モグ」なんですね?
ヒロト:そうです。

虎:じゃあ、モグに関する質問行きたいと思います。
ラジオネームナナさん。

質問なんですが? モグちゃんはヒロトさん以外のメンバーにも凄く懐いているんですか?
特にこのメンバーが好き!みたいなの、あるんでしょうか?


ヒロト:まぁあのぉ~、冒頭でもちょっと触れましたけども、
ま、虎さんのことはLOVE好きです、彼は。
虎:そうなんだよな、アイツ。
ヒロト:うん、ちんちん出しちゃうからね。
虎:ちんちん出しちゃうからねぇ~。
ヒロト:ふるちんだから!
虎:いいよな! なんか犬って出してても怒られないからね。
ヒロト:そうそうそう、「あ、かわいいぃ~~」みたいなね。
虎:アイツらねぇ~~、ち・ちっちゃくってさぁ~。
ヒロト:僕ら、僕ら出してたらどうすか?って。

虎:いや、おかしいでしょ。 捕まるからね。

ヒロト:可愛いぃ~~って言われないよね、僕ら出してても?(言われたらある意味ショックだよね)
虎:言われないよぉ!
ヒロト:ズルイよねぇ~~~。
虎:やっぱあれくらいのサイズになると可愛いんだよ。(いや、犬だからだよ)
ヒロト:あれぐらい? あ、それなに? 自分がおっきいって?
虎:そー、俺デカすぎちゃって。
ヒロト:これ何時の放送でしたっけ?
虎:ん? これ意外と普通の時間に放送してっから気をつけろよ!
ヒロト:

虎:はい、続いてのラジオネーム ミヤさん。

ペット自慢してください。

ヒロト:あ、ペット自慢? いや、僕の家のポメラニアン、どこのポメラニアンより可愛いっすよvv
虎:まぁ、でもねぇ、確かにそうだなっ! あのポメラニアン、可愛いね!
ヒロト:かっわいいぃ!!
あんなかっわいいぃポメラニアン、みったことないっからねっ!!

そんなヒロト君の可愛いモグの写真はコチラ
って、この人もめろりんこじゃん(モグが羨ましい)

虎:う・・・ん。
ヒロト:悪いけどぉ、これポメラニアン飼ってる方はちょっとごめんなさい。
虎:笑 俺のが上だと。
ヒロト:そう! まずうちの子を観てから言ってくれと。
虎:ん~~~~。
ヒロト:うちの子がかわいいっ!!(断言)
虎:ん~~、親ばかだねぇ(笑)
ヒロト:でもさ、ほら、チキンのこと可愛いって思ってるでしょ?
虎:いや、たまにね。 たまに思うよ。 こいつ可愛いなって。
ヒロト:たまにね、虎さんね、アー写で目を開くとチキンに似てますからね。
虎:そうなんだよねぇ。 目ぇ開くとチキンに似てるってかね、なんだろね? 
ヒロトもそうだけどさぁ、今チキン?
ヒロト:あははは~~。
虎:今、そうっすねぇ、軽々しく自分でチキンって、ヒロトチキンって言ったんですけどもぉ、うちのネコの名前なんですよね。
ヒロト:あぁ、そうですねぇ。
虎:完全に鶏肉。
ヒロト:鶏肉だよ(笑)
虎:うちのネコの名前なんですよね。

ヒロト:まだ一回もモグと会ったことないんだよねぇ?
虎:会わせらんないですねぇ。
ヒロト:
虎:そうですねぇ、もう一曲行ってくださいという、長すぎるよっていう指示があったんで。
ここでまた一曲聴いてもらいましょう! Alice Nineで「G3」


極彩極色極道歌
いつか輝ける日まで 焦らずゆっくり「おやすみ」


虎:Alice Nine下手ギター虎と。
ヒロト:上手ギターヒロト。
虎:で、お送りしていますAlice Nineのありがトラと、いうわけなんですけどもね。
ヒロト:はぁい!
虎:さっきちょっとしたメッシ・長友情報が来て。
ヒロト:そうちょっと。
虎:なんとちょっと! なんか残念なことが。
ヒロト:はい。
虎:まぁ、長友選手。
ヒロト:この放送が覆りますか?
虎:はい、170センチ!
ヒロト:はい。
虎:そして、噂の。
ヒロト:噂の。
虎:メッシィー!
ヒロト:メッシー!
虎:169センチということで!
ヒロト:くぁーーーーー。
虎:ヒロトさんっ!
ヒロト:はい。 メッシ未満ということですか?
虎:はははは。 メッシ未満。
ヒロト:メッシ未満です。
虎:そうですよぉ~~。

ヒロト:僕より10キロくらい多いんですよ。
虎:10キロも? じゃ、だいぶおっきいね?
ヒロト:だいぶおっきい。
虎:でも全然アレだよね? 太ってるって感じじゃなく、たぶん筋肉なんだろうね?
ヒロト:筋肉だと思います。
虎:体脂肪率いくつだろうね?
ヒロト:ちょっと、当面の目標ができましたね。
虎:・・・・・・メッシ?
ヒロト:メッシ!

虎:ついにヒロトまでサッカーファンになってもらえたという・・・・
ヒロト:いや、僕はメッシファン。
虎:メッシファンに(笑) でもほんとにね、皆さんもね、今月の28日にね、バルセロナ対マンUがね、マンチェスター・ユナイテッドが。
ヒロト:これは観なきゃね!
虎:はい、決勝戦行うんでね。 是非、ヒロトの活躍はないんですけども(笑)
ヒロト:いや、ただメッシを応援するということは、僕を応援してるのと同じっていうことですよね。
虎:そうですね。 ということで皆さん、バルセロナ応援しなきゃいけなくなったという。
ヒロト:そうですね、これを聴いてる方は。
虎:是非よかったら応援してみてくださいっ。

5月28日は味の素スタジアムでL'Arc〜en〜Cielの20th L'Anniversaryやろがーー!!!

というわけで、先週は、ん? 先週沙我君来てくれたんでしたっけ?
あ、先々週か! もうそんな経つんだね?
もうインパクトがありすぎて、もうつい最近に感じるんですねぇ。
まぁ、沙我君来てくれた時は、沙我さんになんかやらせてたんですよ。
ヒロト:やだよ。 沙我君の後出たくねーよぉ~。
虎:大体そうですね。
ヒロト:大体そうだよぉ~。
虎:俺たまに、こう、司会で良かったなって思いますね。
え~、まぁそういうわけで、なんかこうヒロトさんにもね、ヒロトさんにしかできない技というのを教えてもらいたいんですけども
ヒロト:なんすか?
虎:ま、それはぁあれかぁー。 ま、来週でもいっか!
ヒロト:うん。
虎:ねぇ。
ヒロト:まぁ、何でもできますよ。
虎:今週はもうサッカー話しすぎてもう尺がないということで、あの、ヒロトさんの。
ヒロト:はい?
虎:なんか、一発芸。
ヒロト:おっとぉ?

虎:ちなみになんか、沙我さんはヒロトさんちに行ったら、ヒロトさんの朝打ち立ての生パスタと庭の野菜のシャキシャキサラダをご馳走になったとか?
ヒロト:これだいぶなんか話が膨らんでますけども(笑)
虎:おー。
ヒロト:ま、作ったのは事実ですね。 サラダとパスタを作ったのは。 あとスープを。
虎:じゃ、因みにヒロトさんは料理が好きと?
ヒロト:料理は、あの、最近よくしますね。
虎:そうですかぁ。 じゃ、来週は料理をしてもらうということで。
ヒロト:す・するの? ここで?
虎:ここで。
ヒロト:観えませんけど?
虎:そうですねぇ、皆さんに何一つ届かない。
ヒロト:何一つ。
虎:観た目も匂いも味も。
ヒロト:食感。
虎:ま、何かしらヒロトさんにやってもらうという形をね、取らせてもらうんで、是非お楽しみください。
というわけで皆さんからのメッセージをお待ちしております。
この後放送後記があるんで、ヒロトさん。
ヒロト:お?
虎:はい、よろしく。 写真も撮るんですね。ツーショット。
ヒロト:これ、萌え萌えショット撮れますね。
虎:絶対だな、お前。
ヒロト:えっへへへへぇ。

虎:はい、こちらもチェックしてください。
というわけでAlice Nine下手ギター虎と。
ヒロト:上手ギターヒロトが。
虎:お送りしてきましたAlice Nineのありがトラ、そろそろお別れの時間でっすぅー。 ね?
ヒロト:はい。
虎:まぁ、今日はこの「ラブウルフ」、「ラブウルフ」を聴きながらお別れなんですけども、ヒロトさん。
ヒロト:はい。
虎:この後はね、RADIO DORAGONの高山 都さんへということで、なんかちょっと質問してみてください、ヒロトさん。
ヒロト:好きな男性のタイプは?
虎:出たよぉ~~。 まぁ、ヒロトって言われそうにはないな。
ヒロト:メッシでしょ、そこは。
虎:そこはメッシか。
ヒロト:うん。
虎:そこはメッシで。
ヒロト:僕、メッシと言ってくれたことを期待しちゃいます。
虎:はい、じゃ好きなサッカー選手はということですね?
はい、よろしくお願いします。
それではまた来週~~~。 ばぁいばぁ~い!
ヒロト:メッシ!!  ・・・・・メッシ!!


以上です。

因みに高山さんはそんなにサッカー選手のことを詳しくないそうです。
でも、Jリーガーと日本代表の試合を観て、キングカズは凄いんだなぁ~とカズはカズなんだなぁ~。
と、いつまでも現役で皆の期待どおりにゴールを決めるという姿勢格好いいなと思ったそうです。


なんというか、ヒロト君。
モグの話してる時が一番声デカかったよ(笑)
てぃんてぃん連呼でどうなるかと思いました。


お返事

>s・・・・さん
ということは行かれるんですね~?
でも、やはりあのなが~い列を前にすると気分が萎えますよね。
それでも並ばれてグッズを買われるファンの方は凄いなと思います。
でも、9時からって・・・・・・・そんな一日ライブになんか費やせない主婦ですからねぇ。
ギリギリに行って速攻帰る身にとっては、そういう手段があるとありがたいですよね。
お天気が本当に心配ですが、ライブは楽しみたいですね!


>kazueさん
あ、私もピュア+ヴァニラのイメージはそれだったわよ。
でもなぜにバナナでないのかしら?


>おっちゃんさん
そうですよね! そうですよね!
私がただのものぐさだからじゃないですよね?
特に遠方から来られる方は、電車or飛行機で来て、グッズで並んで、ライブで飛んで、再び電車or飛行機。
これって結構重労働ですよね。
FC会員にはそれくらいのメリットがあってもいいと思うんですけどねぇ~。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/26 22:59 】 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いろいろ心配なラニバです | ホーム | ラニバグッズ発表!されて毎回思うこと。>>
コメント
う…
うちの子だって~1番可愛いぃーわよぉぉぉ(-^〇^-)

はい ぴ-もポメ馬鹿ですよ!
クリクリおメメと耳が最高に可愛くて~時々 後頭部をかじってしまいまーす(^w^)

あ~BABBIジェラードが許容範囲内…仕事を一日代わってくれる~妹に言われたセリフよー(一緒に食べてあげるから~お土産ねて 笑)
何故か、途中で切れてたわ(爆)

栄さんー、味スタ屋根と物販の提案ぜひ発注しといてね~よろしく!
【2011/05/27 01:10】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
> うちの子だって~1番可愛いぃーわよぉぉぉ(-^〇^-)

近所のママさんたちもみんなそう言うね。
私も自宅から一番近くに住んでるワンコ(柴犬)が一番可愛いなんて思ってたりするわ~。
ポメはね~、買い物の帰り道によくお散歩中の子2匹に会うんだけど、
全然懐いてくれなくて、いつも歯剥きだしの物凄い形相で吠えられるのよ。
それでも遠くから私を見つけて、クリクリお目目でロックオン状態で待ち構えている姿観ると、
吠えられるの分かっていても「ぷ、かわいい」と思ってします。
まー、ワンコはみんな可愛いです。

ゆる~~~く発注してみる。
【2011/05/28 08:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1152-8568a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
