スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
英会話の勉強になりそう
え? ラニバって雨なんですか?

・・・・・・・・・・・・・・どうしてだろう?



ニューシングルの詳細発表がありましてけれど、
なかなかラニバグッズの発表がありませんね。
なんかラルクさんたちドタバタしてそうで、無駄にドキドキしてるんですけど。




ラニバのお天気や交通機関等を考えるとやきもきするので、
気分転換に最近オブリのKENさんのツイッターを眺めて楽しんでます。


英語と日本語と併記してくれるので、へ~、英語でこう言ったらいいんだ~みたいなのがあって、面白いですよ~。



KenLloyd_FK_OD KEN LLOYD
Dreamed about doing a show and made a real beaver dam in the merch area.
Beavers everywhere... cool...

赤坂Blitzでライブをやる夢を見た。物販を売る場所でビーバー用のダムを造り、
ビーバー達がいっぱい泳いでいた。良い夢。。。



この夢、なんだかとっても平和そうでほんわかしましたよ。



Beautiful day in Tokyo. Blue skies and a nice little breeze.
Perfect! except for the fact that I will be spending it in my vocal booth. Boo!

なんて素晴らしい天気!青い空、ちょうど良く気持ちいい風。
最高の土曜日ですね!。。。という事でボーカルブースにこもります(泣) 皆さん、僕の分まで楽しんで下さいね!(バーカ、バーカ!(笑))
5月21日



「バーカ、バーカ」
ライブでも言ってたな(笑)


などなど・・・・・
ODの動きがなんとなく分かるしね。




OD meeting done. Exchanged new material, and got some great tracks from KAZ & Riki.
Now it's time for me to add the melodies & give it life.

OD打ち合せ終了。曲交換して、KAZ&RIKIJIから沢山良さげな曲をいただきました~!あざーす!
ここからは彼等の曲に僕がメロディーをのっけるタイムですね。ヨシッ!
5月17日




キターって感じでしたよ。
良さげな曲が沢山だって!!!!!
お~、楽しみぃ。
K.A.Zさんも籠って曲づくりしてるんですね~。


おもわずK.A.Zシムにギター弾かせちゃったよ。
snapshot_dac46fa2_daca1a7d2.jpg


本人もシムもこの後ろ姿の肩のラインが堪らん!



お返事

お久しぶりです。
ロンドンはそんな具合なんですね~。
でも当日そこに来られる方はかなりのラルクファンな方たちなんでしょうね!
こちらではまた違った盛り上がり方だったりするのでしょうか?
またお話お聞かせください。

日曜日、私もこちらで楽しみますよ~。
どんなライブになるのか本当に楽しみですよね。
またブログを通じてご報告いたします。

では、よい週末を!!!!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/24 14:06 】 | K.A.Zくん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ラニバグッズ発表!されて毎回思うこと。 | ホーム | ラルクさん宇宙初のPV・MORRIE様宇宙初のダジャレ・とお詫び>>
コメント
確かに!
KENさんの、2ケ国語対応、良いですね!すきな方の知りたいと思う文章(というか、言葉)ですし、スラスラ頭に入ってきます。あっ息子くんも興味ある事と英語を結びつけたら(^▽^)b   っ栄さん、カズシムの後ろ姿は計画的犯罪ですか!頭の角度も絶妙です!!
【2011/05/24 17:55】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
雨が降る
Why?

胸に手を当ててごらん
答えはそこにある

傘、持って来てね
【2011/05/24 18:10】| URL | 松井 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
KENさんの英語、言い回しが日本語と比べると面白いなぁと思います。
私たち日本人が同じように英語にしてもこうは書けないなと。
ツイッターの字数制限が丁度いい感じですよねぇ~。

息子の興味あること?
ゲームかな?
『レイトン教授』の英語版とか!!!
自分がやりたいとか!!!

かずシム~、これ、そうでしょ! 
私も後ろ姿見た瞬間「おぉ~」ってなりました。
【2011/05/25 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
この間PC買った時に一緒にミュージックプレイヤーも買って、
一緒に領収書切ったからかなぁ?

晴れ女・晴れ男~、頼みます!!!

傘は折りたたみじゃなくてしっかり「傘」を持っていきます!
晴れなくてもいいけど、雨はいや~~~~。
【2011/05/25 00:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
そうだった!
と…。
伝説を思い出して~

さっきビニールカッパ買ってきたわー。

栄さん!
栄さんは、傘持って来てねー。
できるだけ 大きくて頑丈そうなの!!

だったら イロイロな意味で~安心だわ(笑)
【2011/05/25 15:22】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
ここのところ結構抑えられていたのにね~。

とか言いつつ、なんとかなるんじゃないのぉ?って思ってるんだけど、甘い?

傘ね、傘持って行くわ!
家人の傘持ってく!
真っ黒で全然可愛くないやつ!

私も100均じゃないやつ、丈夫なカッパ、買ってきたわよ。
これでいろいろ安心でしょ?
【2011/05/25 18:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1150-7a742273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
