スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
20th L’Anniversaryチケが来ましたー(追記で味スタ座席表)
追記
某所で出ている参加席等見ていると、
一番近い座席表がコレになるんじゃないかと。
味スタ座席表

スタンドだったら遠くても一番見やすいのはN席かもしれない。
スタンドの中央あたりにはなんだか機材(照明等?)が置かれてそう。
このあたりが参加席というのも見られましたし、
ステージの真横なんかメンバーが近くにきてくれたらいいけれど、
ゆきさんなんか本当に観えない確立高そうです。

某所では「B-NO.」で売られていますけど、
Bの←この部分がどこなのかが重要だと思いますよ~~~~。






(ここからは先ほどupした記事と同じものです)

ラニヴァのチケットが来ました!
想像もしてなかった様相ですよ。
下に画像を載せますので、観たくない方は下がらないようにしてくださいね。





























よろしいでしょうか?


い 
 

















チケ1
デカイです。 A5のスケジュール帳ほどの大きさです。
この時はまだタカミーさんの面影有りですよね(スイカの欠片もなし)
私はメモリアル2DAYSチケットなので、28日・29日と半券千切るような感じで、
下の部分に切りこみ線の入ったチケットがついています。


チケ3
ちょっとアップにすると・・・・・はいたんが少々丸こく、簡単に禿げ面を想像できるくらいなショートでした(笑)
そしてkenちゃんの前髪が、いい具合にカールしてます。
てったんジーンズで、一人だけ学生みたいですね。
ゆきさんの鎖骨が、まぁ美しい!


チケ2
チケットの裏面は収益金を義援金へというインフォメーションと、
いつもの「プレゼント持っておっぱい出してバスか電車で来る以外はいやん」・・・な注意事項でした。



午前中、PTAの講習に行っていたので受け取ったのはじーちゃんでしたが、
じーちゃんは「チケットデリ」って分からないので、
印鑑が必要 = 重要書類と受け取ったらしく、
とても丁寧な扱いで持ってきてくれましたよ。
DMとか普通の郵便物はいつも玄関に置きっぱなしになってるんですけどね(笑)


さぁ、チケット届くとほんとにいよいよだーという気持ちになってきます。
日中暑いと思っていても、夜中になると寒くなったりと体調が崩しやすい時候ですが、
皆さま、どうぞご自愛くださいね~。
そして当日、現地でも映画館でもご自宅でも職場でも、
思いっきりL'ArcenCielのファンであることをお祝いしましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/18 20:57 】 | ラルクあれこれ | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<パブリック・ビューイング京都席追加! | ホーム | 素というより天然により事故発生したAlice Nineの「ありがトラ」 5月16日>>
コメント
えっ!
チケットが、とぅとぅお手元に?!見せて頂きたかったので、配慮のあるながーーーい空白を下がりました! メモリアルチケット。わあぁぁ。メモリアルチケットだぁ!ラルクの写真だあぁ! 見せてくれて、ありがとうございます。   おじいちゃま、受け取ってくれて丁寧に扱ってくれて、アリガトウ(?)  栄さん、保管場所、忘れないでくださいよぉ(^.^)b
【2011/05/18 18:12】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
>簡単に禿げ面を想像できるくらいなショートでした(笑)

私もこの栄ちゃんの画像を見てまずそう思ってしまった!!!。
珍しい。栄ちゃんと同じ感想だなんて。

いや。これさ、kenちゃんがL'Arcのメンバーになったばかりのころのエピソード思い出しちゃうなぁ。
短すぎて何ともできずに無理矢理こうなったとか???
う~ん。。。
なんでこれ???
あ、心からファンですから。誤解の無いように。
【2011/05/18 19:55】| URL | せいら #-[ 編集] |
貴重なものを
拝ませて頂いてありがとうございます~^^
しかし、ハイドさんの頭。。。私的に新アー写のスイカよりかも衝撃的だったんですけど!まるで生まれてちょっと経ってからのヒヨコのよう。。。
あ、あの、これでも全力でハイドさんのこと愛してますんで、誤解なきようお願いします。

チケットが手元に揃いましたね~♪
あ~、何だか武者震い!(笑)
【2011/05/18 21:13】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
明日なの…
本日、青山劇場にミュージカル『スウィニー・トッド』観に行ってきました。
知人が出演していて、チケットお願いしたら…超-良席でした。
大好きな武○真治君をニマニマしながら観て~ラルクさんまでの隙間を埋めてました(知人も勿論みましたよ 笑)

そんな『罰』なのか、帰宅したら…不在票が(-"-;)
なので チケットみないよう~痩せ我慢中!

あぁ~清さん、やってたんだぁ…あらウッカリしてた(笑)
バナナ魚やっぱり皆さん好きなのね~嬉しいわ。
そうそう『夜叉』も繋がりあるし。
「シ○くんてば~大きくなって」て思った。
アナザーストーリーも良いね…

読み返したくなっちゃった!
【2011/05/18 22:54】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |

しっかり拝ませてもらいました~(^O^)/
虹をバックに個性バラバラの四人が「これぞラルク」ってな感じでいいですね♪

確かにスイカはないけれど…
ないけれど…

あの…hydeさんはこれでいいんですか?
皆さんOKなんですか??

20thの記念の髪型がこれというのもある意味スイカより驚きです(^_^;)
あ、でも、かつらとかかぶりやすそうですよね。
七変化とかを期待しちゃいそうです(笑)
【2011/05/18 23:50】| URL | mariko #1vriieJg[ 編集] |
せいらさん
なんかポヨポヨしてるよね~。
見た瞬間、○げ!!!って叫んでしまった。

せいらさんもそう思ったとは。
せいらさんなら、「生まれたてのヒナ鳥」くらいに言うだろうと思っていたのに。

ブリーチしすぎて髪も痛んでそうね。
でもなんでこれなんだろう?
ポヨポヨが気になる。
もうちょっと撫でつけておけばいいのに。

いろいろと貴重なチケットだわ。

【2011/05/19 00:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
私もスイカより衝撃だったわ~。
スイカの場合は衣装だけれど、こっちは本人に問題ありだもの。

生まれたてのヒヨコではなく、ちょっと経って乾いちゃったヒヨコでしょ?
わかるわかる~~~~(爆)
でもいいの、ハイタンだからねっていう感覚?
わかるわかる~~~~。


今までそれほどラニバのことを感じなかったのですけれど、
今回のチケット、存在感もありすぎで、
一気に現実味を帯びて迫ってきました。
【2011/05/19 00:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
なんで呼んでくんないの!
武○君、私も好きなのにぃ~~~~~。
あの口でハイタンを指導したのかと思うと(あ、言い方が誤解生むかしら)、
ニマニマしちゃうよね~。
武○君も舞台になると色気増すから、ガン見でしょ?

チケット、というよりチケットのhyde。
明日じっくり堪能してね。


バナナ魚ね、でも近所の30代前半は知らなかったのよ。
それよか、萩尾さんとかも知らないのよ。
その人だけ?
それともそういうものなの?
衝撃よ! 風木もよ! 嘘でしょ!
そんな人生で面白いの?とまでは言えなかったけど。

シ○君ね~、あんなちっこかったのに、嫁さんもらっちゃうんだもんね。
年取ったはずよね、私たち(親戚のおばちゃん)
【2011/05/19 00:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
marikoさん
> あの…hydeさんはこれでいいんですか?
> 皆さんOKなんですか??

hydeさんは、なんでもアリよ。
OKというより、もはやネタとして受けとめてます。

私もスイカより衝撃喰らいました。
でも大丈夫、hydeさんの髪の毛再生力はハンパないんですよ。
ラニバ当日はデコ完全に隠れるくらいには伸びてるハズ。
そうそう、それでイヤモニいらった時に髪を耳にかけれるくらいには伸びてるハズ!

あ、ヅラで長髪hydeになるために髪の毛切ったのかしら?
【2011/05/19 01:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
空白、長くてごめんなさぁ~~~い
じーちゃん、チケットだって分かったらどんな扱いしていたか分からないので、
これから先もチケデリの説明はしないでおこうと思っています。

保管所!
そうなのよっ!
コレどうしておいたらいいの?
お財布にも入らないよ。 当日忘れちゃうよ私。
仕舞ったら仕舞った場所も忘れちゃうかもしれない。
もはや餌を埋めて忘れるワンコ並み。
【2011/05/19 01:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
きたきた~
やっと話題に 追い付けました!

さすがだFC限定チケット…一般向けじゃ~ないのだね(笑)

ま~ギャップ萌えするhydeヲタとしては『(何でも)アリ』で!(爆)

Kenちゃんファンの妹の方が~『どうした~hyde!いいんか…それで?』と激しく心配してたよ。

栄さんも 武○真治 好きなんだ~~~!
知ってたら一緒にニマニマしたかったよ~(>_<)
きょどってるけど、キメる時は~最高なんだよね。(家族からは 趣味が一貫してるね…と言われるが 笑)

当日、限定チケットは~プラケースに入れてー首からぶら下げて歩くしかない!
昔のラジオ体操行く時みたいにさ(揃えるか? 笑)

ますます昭和炸裂な流れで すみませんf^_^;

萩尾さん、風木を知らない…の?(-"-;)
【2011/05/19 13:11】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
そうなんですよ~!
ちょっと経って乾いちゃったヒヨコなんですよ~、あの髪の毛のピヨピヨ(?)具合が!!しかし、ライブチケットの写真一枚でこんなに弄られてしまうハイドさんって(笑)こんなに愛おしい人、世界中探しても他には見つからないでしょうね~。

武○真治さん、これまた懐かしい。。。NIGTH HEADの頃にサイン会に行ったことがあったな~(遠い目)

あ、私、29日も「ほとんど参加席」な席なようです(苦笑)両日ともゆっきーが拝めないのかしら(泣)いや、きっとP'UNKかなにかで前に出てきてくれると信じている~!
【2011/05/19 20:37】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
hydeの髪型・・・
新曲のPV見てから、こちらのブログを拝見したので、ホッ・・・ホントに衝撃的だった・・・

どっ!どうしたの、このヒヨコ・・・ヒヨコ・・・ヒヨコ・・・

まぁ、皆さん、感想はそれぞれなんでねっ、よしとしましょうか・・・。
でも、私の中では、かなりの衝撃でしたわ。

新曲は、ラルクの声(唄い方)になってますね。同じ人なのに、違う感じがするのが、また魅力なんでしょうね。
私的には、GACKTと唄った「オレンジの太陽」も好きなんですよ。
あれもまた、ラルクとは違うし、HYDEとも違う。
魅力ある男だ!!

私も黒夢さん、見ました。ちょうど、TVついてて、他事してたんだけど、「黒夢」って聞こえてきて・・・
えっ?みたいな・・・
いやぁ、面白かったですねぇ。私も、バラエティーいけるじゃん!って思いました。
結構、音楽やってる人って、皆さん面白いですよねぇ。
DAIGOも、さんまのTVで初めて見て、好きになった一人です。
GACKTも音楽からではなく、この人面白い!って所から好きになって、それから曲聴くようになりました。

コメント書いてる途中、きっ!きた~っ!!
オブリさんのTシャツ・・・エドハーディーもどき。今日、仕事休みにしておいて良かったわ。
いやぁ、でも、娘も買ってね。ライヴ、お揃いで着て行くんかいっ!的な・・・。親子でペアってねぇ。しかも、交通機関使って行く訳だし・・・う~ん、恥ずかしい。
ライブハウスからわりと近い所に、エデハーディーのお店があるらしいのね。娘とついでに行こうよって言ってたんだけど、辞めといた方がいいかしら。その時は、まだ、Tシャツ買う前だったし、まさか通販で買えるようになると思ってなかったし。
でも、あまり行かない地域だから、お店行きたかったんだけどなぁ。
着替え持っていけばいいけど、ライヴ行く時は、荷物少なくしたいし。あぁ、悩む・・・

ついつい、長くなってしまいました。
私、ブログやってないんですけど、内容によっては、ブログ並みにコメントが長くなるとゆー欠点があります。(笑)
また、お邪魔してもいいですか?

【2011/05/20 11:05】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
No title
なんかネタで引っ張る感じで申し訳ない。
実は私武田○治好きだったりする。(蜷川さんの.身毒丸、色気あったなぁ。)
あ~、まぁ、要するにそういう感性って通ずるところがあるって事ね。
ぴーさんと栄ちゃんが話してるところを見てみたい私です。是非桟敷で。
【2011/05/21 09:30】| URL | せいら #-[ 編集] |
ぴーさん
武田くんと浮気してるからだ(笑)

でっかいよね~、お財布に入らないじゃん。
よりによってこんなでっかいチケのときにピヨピヨを載せなくてもいいのに。

武田好きって一貫してるの?
まぁ確かに、なんかいつもオドオドしてるのに舞台は別人。
いや、それよりも!
あのバデーが最高じゃないですか!!
あのキレてる腹が!
あ、一貫してるわ。

ラジオ体操、古き良き時代ね。
懐かしい。 時代に埋もれて忘れていたわ。
まだやってるところもあるのにね、うちの子供会はすでにやってなかった。
10年ひと昔と言うけれど、10年経ったら風木もバナナもアランも天子も伝説になっちゃうのね。
どれも知らんかったよ(驚)






【2011/05/22 07:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
弄っても愛がありますからね~、本人は迷惑でしょうが。
だけど20周年の記念チケットにこれを残すのかhyde。

あ、「ナイト ヘッド」、私もハマってました!
武田君の痛がりようが心地いいというか。
もっと痛がりたまえと、その当時からSだったのね私。

私、初日はステージから最果ての席ですよ~。
えっちらおっちらCHIKAKOさんのところまで遠征してみましょうかね?
なんにしろ指定席って心に余裕がありますよね。
心が折れたりはするけど・・・・・・

【2011/05/22 07:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
ヒヨコ、でもまた見なれるとそれが愛しくなってくるというか、
ようするに何でもアリなのがヲタです。

私、「オレンジの太陽」は聴いているとこそばゆくなってきてしまいます。
DVDもいまだに一度に通して観れません。
なんか恥ずかしくて。

黒夢さん、いや清サマ。
娘が最初見て、「こんな人バラエティに出していいの?」と真顔で言いましたけど、
なにも問題なかったですよねー。
娘の清サマに対する印象も払拭されたようですが、
どんなふうに思っていたんだか。

わーーー、オブリさんのとうとう来ましたか!
しかも親子ペアですか!!!
一人で着ていたらあのデザイン、分からないかもしれませんけど、
二人で着たら何事かと思われますね。
近場の駅の化粧室に一室に二人入ってお着替えとかどうでしょう(ますます怪しい)
ライブ会場でナップザック背負っている人、見た事ありますが・・・・・

コメント長くなっても構いませんよ~。
ありがとうございます。
またお越しくださいね。







【2011/05/22 07:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
ここにも趣味が一貫した人が(笑)

色気!
そうなの、変に色気がある時があるのよね!
あんなに腹が割れてるのに。
いや、あの顔で腹が割れてるってところが!!!

あぁ、私ってそういう方向だったんだと今気付いた。

せいらさん、きっと途中で乱入してくるな、絶対。


【2011/05/22 07:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1146-184dffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
