スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラルクさんもOBLIさんもシムラルクも動いてます
PCぶっ壊れた騒動ですっかりラルクさんの新曲に乗り遅れてしまいました。
一応ノートパソコン(シムラルク専用の)はあるんですけど、
仕事先からメールやFAXが来るのでヲタってる暇がありませんでした。

で、スイカとかスケートとか、何かアクション有るたびにいろいろ言われるラルクさんが気の毒~、
なんて思いながらレイのものを観たんですけど・・・・・

嵐?
そして松本さん入ってるね。
こんなハイタンを観て連想される松本さんも相当だと思うけど。

やだっ! こっちに向かって走ってくるよコレ!
こ・な・い・で
てったんの黒髪にも驚いたけど、ゆきさんの水色にも驚愕。
K-POPかジャニーのようだわ~。
ハイタン、山ぴの次は松本さんなのかしら?
こういうイメージでメディアにでてくるのかなぁ。 いろいろ楽しみ!

新曲のほうはまだピンときません。
音がたくさんあり過ぎて何がどうなってるのか集中できません。

てったん曲ですかね?
だって、ハイタンの息つぎが大変そうだからー(笑)


そういえば、ラニバの参加席は一般発売もされるんですね。
参加席だけでどんだけあるんでしょうか?
そしてやはり、会員へのチケットはどれだけ用意されていたのか気になります。
こりゃ、会員席は涙が出るほど良席に違いないですね!
だって、だから少ししか用意できなかったんでしょ?




OBLIさんの会員ページにあるスタッフルームと各メンバールームもやっとOPEN。
OBLIメンバー3人のそれぞれのコメントが、まさしくそれぞれでなかなか楽しいです。
RIKIJIさんは普段のメールもほとんどしないし、してもとても短い内容で終わってしまうらしいのですが、
それを思ったらルームのコメントはかなり頑張って書いてくれたと思う。
とは言っても、量からしたら他の二人の半分くらいなんだけど。

K.A.ZさんのがVOICEと同じくらい可愛らしいことになってますよ~。
OBLIさん、個性バッラバラ。



というわけで、我が家のシムラルクさんたちも個性バッラバラですが、
よろしかったら。




















シムラルク家、いきなりですが、
snapshot_3535975b_9ad825d2.jpg
海賊船を買いました。


まぁね、今回のアー写観ても分かるように、何事も形から入っていく人たちですから。
snapshot_3535975b_7ad82528.jpg
はいシムの姿はただ今こんなんです・・・・・
ジャーーック!!!



他面ももちろん付き合わされております。
snapshot_3535975b_3ad82936.jpg
魔法使いの次は海賊か・・・・・それにしてもアイツいつもこれで何つくっとんやろ?



snapshot_3535975b_fad82950.jpg
うわっ、くっさーー!!



snapshot_3535975b_9ad81fcd.jpg
ねぇ、はいどくん。 どうして二人して水槽眺めてるの?
海賊だったら海の生物には詳しくなきゃ



snapshot_3535975b_9ad81ff1.jpg
海の掟は厳しいんやで。 他人の領域に土足で踏み入ったら痛い目みるんや
ふーん、怖いね



snapshot_3535975b_3ad8214f.jpg
ごめんなけんちゃんトイレ汚しまくって  なんか急に吐き気がしてさぁ
いや別にえーけどぉ、何があったん?
聴いてもおもんないで


久しぶりでしたけど、相変わらずなシムラルク家でホッとしました。
なんとシムラルク家でかずシムと出会っていないの、実ははいシムだけです。
どこで逢わせようかなぁ~。


てな感じで、それではまた!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/12 17:13 】 | sim日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<JINちゃんおめでとう!  パブリックヴューイングおめでとう! | ホーム | ついに沙我様登場!!  Alice Nineの「ありがトラ」 5月2日>>
コメント

なるほどー、息つぎですか!(笑)
hydeさんの息つぎの声(音?)もいいですよね。
息つぎの声にあんな色みがある人を他に知りません。

そしてスイカhydeさんはきっと走ってきちゃいますね。
でもそのまま飛んでしまいそうなyukihiroさんに追い越されてしまいそうですが(^_^;)
ほんとメディアに出る姿やPVがいろんな意味で楽しみです。

そして待ってました、シムラルク。
水槽前のしたり顔のhydeさんがいいです(笑)
かずシムとの出会いが楽しみです。
【2011/05/13 16:25】| URL | mariko #1vriieJg[ 編集] |
楽しみ
にしてます!ハイシムとカズシムの出会いの場面。 ラルクの原色のアレは、無表情で おっかけっこ しているみたいで…。小さい頃、熱をだす前の夜に、こんな風景の夢をみました(出てきたのは、こんな素敵な人達じゃありません)
【2011/05/13 22:23】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
marikoさん
いやいや、実際どなた作曲なのか分かりませんけどね~。

hydeさんのブレス、そそりますよね。
マイケル・Jかhydeかってくらい曲中にブレスってますが。

kyoちゃんはhydeさんのブレスが大好物らしいですよ(爆)

PVもアレなんでしょうか?
4人で爽やかに走ってたりするのか。
爽やかに設定されてもちっとも爽やかじゃない人たちです。

シムラルク家でもてっシムの役割はあんなです。
でもてっシム、とってもいい子なんですよね。
あの人とゆきシムがいないと多分ラルク家はゴミの山になると思う。

はいシム、ゴキブリ出す魔法とかいらんもん覚えたし・・・・・・
【2011/05/14 09:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうそう!
ラルクさんのアレ、なにか違和感と思ったら全員無表情なんですよね!!
SUZUNEさん、細くてちったいから熱出したら体力一気に持っていかれそうですね。
汗ばむ季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね~。

そして二人のシムの出会い。
一体どこで?
たぶんどちらかの家に家族ごとご招待して逢うことになるかと思います。
この間シムってた時にかずシムから電話がかかってきて、てっシムが対応してましたよん。

地球のマークやら♪のマークやら飛び交ってました。
ワールドワイドな音楽活動について話でもしてたんでしょうかね?
【2011/05/14 09:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |

kyoさんはhydeさんのブレスが大好物ですか~。
なんかお二人の名前を検索してると昔のkyoさんのhydeさんにあてた卑猥なセリフがよくひっかかってくるんですね。それも納得です(^_^;)

それにしてもゴッキー出現魔法なんて…。
このゲーム作った人たちもなんか楽しそうな仕事してますねー。
【2011/05/19 15:19】| URL | mariko #1vriieJg[ 編集] |
marikoさん
そうらしいですよ、誌名忘れちゃったけど対談で言ってたわ。
んで、HYDEさんのキンパはkyoちゃんの真似だとも言ってました。

またそういうことゆーからこの人はね、kyoちゃん嬉しくなっちゃうんだ(笑)

魔法はアイテムをたくさん作らないと掛けられないんだけど、
「目の前のカップルを別れさせる呪文」なんて、
完全楽しんでるやろっ!という感じですね~。

シムは飽きないですよ。
もっと時間があったらいいのに。
あと指南本も。

【2011/05/22 07:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1136-c94af05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
