スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSの電子書籍アプリ「Monthly VAMPS for iPhone & iPad」画面
えぇ、iPhoneもiPadも持っていない私ですけどね!!!

毎日新聞デジタルさん で画像を観てきました。

こちらさんのほうが見やすいかもしれない
http://matome2h.blog24.fc2.com/blog-entry-665.html

3Dでこのゴスロリちゃんも楽しめるってことなんでしょうか?
持ってへんから分からへんのじゃ!!

前にも書きましたけど、こういうのができるなら
またHYDEIST新聞みたいなのを定期的にやって欲しいな~。
VAMPSで。

もっと端末が普及しないと無理かなぁ。
JINちゃんはiPadのこと「帯に短し、襷に長し」と言ってたけど、
少なくともHYDE・K.A.Zファンはそれを機にどちらか購入するよね。
というか、別にiPhone・iPad専用でなくてもいいのにと思う。



お返事

>messyさん
場所がジムだったのでプールがあるんですよ。
けんシムはプールに入っていたのだと思われますが・・・・季節は冬です。
雪、積もってます。
そしてK.A.Zシムが行くところ行くところに現れました。

ペテン師には初めて遭遇したので他のシムでも同じ反応なのかもしれませんが、
K.A.Zシムの反応があまりにもご本人並みだったので大興奮でした(笑)



>ピラさん
大げさなジェスチャーで言い寄られている間にお金を盗られました。
ペテン師が右手に持っていたのがそれです。
分かりにくくてすみません。

けんシム、台所でマッパになってシンクで身体洗う人ですからねぇ~。
何があってもおかしくないですよ。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/03 22:42 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オブリFC限定ライブ | ホーム | K.A.Zシムペテン師に遭遇する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1128-07fdc7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
