スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zシムペテン師に遭遇する
今日はhideちゃんと清志郎さんの日ですね~。
この二人、気が合いそう。

なんだか最近、あっちも楽しそうだなと思えてきました。
MJも逝っちゃったし、ゲイリーもスーちゃんも・・・・・キリないわ。



先日のK.A.Zシムに暖かいお言葉ありがとうございます。
K.A.Zシム、お洋服なんぞ買いに行こうと思い、その前にジムで汗でもながさせようと寄ったところ・・・・


以下、続きでよろしかったら







snapshot_dac46fa2_7aca1024.jpg
ペテン・・・・あ、違った。
案の定、K.A.Z家に真っ先にやってきたのはけんシムでした。
ま、それは後ほど。


ペテン師、私も初めて遭遇したんですけど、
snapshot_dac46fa2_facac10a.jpg
いきなりなんの前触れもなしにこの慣れ慣れしさ。
ほぉ~~~ら、この人差し指を見ていてくださいませですよ



snapshot_dac46fa2_1acac0da.jpg
おびえるK.A.Zくん、GJ
なに、このひと~~~???



snapshot_dac46fa2_9acac130.jpg
ほぉ~~ら、私の目か左手人差し指ですよ~~~~
右手にはなんにも持ってないでございますよ

??????



snapshot_dac46fa2_3acac161.jpg
いやぁ~、可愛い反応でございますねぇ!
シム界へようこそ
シムの住民みなさん、あなたを受け入れますでございますですよぉ~



snapshot_dac46fa2_dacac1c1.jpg
って、ちょっと待てよおっさん! 今なにか俺から盗ったでしょ。
あらぁ、意外と冷静。 全然可愛くないでございますぅ・・・・


snapshot_dac46fa2_5acac25a.jpg
俺が許しても腕の般若が許さないんだからねー
なんですかー!!?? 豹変でございますぅ~~~!!!

なぜか海パンのけんシムがいました。



snapshot_dac46fa2_5acac2f5.jpg
う・腕の般若とやらに負けたでございます
まだ大蛇もいるんだからねっ ふん!



snapshot_dac46fa2_bacad48c.jpg
そんなんでジムに行ってひと汗かいてきたK.A.Zシムでした。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/02 14:24 】 | sim日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<VAMPSの電子書籍アプリ「Monthly VAMPS for iPhone & iPad」画面 | ホーム | 逹瑯君がイキイキしすぎなJACK IN THE RADIO with ギルガメッシュ4月27日>>
コメント
うっは~(*´∀`*)
逃げ腰なくせにいざとなると強いのねK.A.Z君ww

何故にkenシムは洋服脱いだんだろうね~?
海パン・・・・はてな?

シムって表情が緻密で可愛いんだね!
上目で見上げるK.A.Zシムにキュンキュンするわ~
【2011/05/03 13:29】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |

のライン、そっくりですね。K.A.Z様シム!もし、もしも私がこのゲームできたら、家にいる間ずっとやってしまいそうです。 (けしからん) ペテン師は、勝手に登場しちゃうんですか? パンツ姿がK.A.Z様じゃなくて、よかったアセリマシタ…     ジャージ?にストール巻いているのが、流石です。  栄さん、寝不足・耳鳴りは…大丈夫ですか(.. )
【2011/05/03 13:34】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
kazueさん
負けるんじゃないかとハラハラしたんだけど、
一応勝てることになってるみたい。

で、盗られたお金は取りかえしたみたいなんだけれど、
乱闘中にしっかりお財布をすられていましたよ、K.A.Zくん。
「あれ、財布はどこ?」って出て、悔しがってた。

海パンは、ジムだからプールがあって、
たぶんけんシムそこで泳いでいたんだと思うのね。
でもね、プールに雪が積もってたんだけど?
現場観てないから分からないんだよね。

そんな感じで、毎回シムの行動に驚かされるわ~。
表情も凄いよね。
ほんと、よくできてると思うよ。

まったりやっていくのでまた覗いて癒されてねん。
【2011/05/03 22:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
顎のライン。

そうなの!!!
K.A.Zさんと言えば、あの尖がったお鼻とお口と顎でしょ!
もう会報の写真みながらジリジリ調整しましたよ。
どれもギリギリのラインで、これ以上いじくるとかえって崩れてしまうんですよ~。
あぁ!もうちょっとココはこうしたいのにぃ~~~というところもあるんですけどね。

私はキリがないので、プレイ時間は30~40分と決めてます。
最初の頃なんかあっという間に3時間とかやってましたから~。

ジャージ(笑)姿は場所がジムだったからなんだけれど、
まさかストールそのまま着用するとは思ってませんでした(笑)

耳鳴り、心配してくれてありがとうございま~す。
今は大丈夫です!
明日はよろしくお願いしま~~す!
【2011/05/03 22:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
こんばんはー。昨日から無事上海生活始めました。

K.A.Zシムまで見て「私もやってみたい!」と思ったのものの、初期設定が大変そうで「やっぱり見ているだけでいい…」と思うに至りました(^_^;)

あぁ、もっと色々書きたいことはありますが、ネットの調子がいまいちなのでまた後日お邪魔します~。
【2011/05/04 01:03】| URL | mariko #1vriieJg[ 編集] |
marikoさん
お疲れ様です~。
よかった、一応ネット開通したんですね!

SIMSはなかなか特殊なゲームだと思います。
兎に角DLしまくることがコツなんですけど、
これで自分でもスキンが弄れたらもっと楽しいんだろうな~と思います。

あ~んな服やこ~んなヘアー、させたい~~~。ですよ。
【2011/05/06 01:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1127-8d962e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
