スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
OBLI限定ライブグッズとROCK AND READ035裏話
昨日のうちにJACK IN THE RADIOを起こす予定だったんですけれど、
半分くらいのところで耳鳴りがし始めてしまって断念しました。
たぶん寝不足です。 すみません~。


さて、5月4日の代官山UNITで行われるOBLIさんの限定ライブのグッズが出ましたね~。
SUZUNEさんから教えてもらったんですけれど、コチラ
どれも普通に使えそう。渋くていいわぁ。 でもType2のTシャツ、まるでなんかのコラボのよう(笑)


そしてそして、昨日28日は『ROCK AND READ035』の発売日でした~。
ROCK AND READ 035ROCK AND READ 035
(2011/04/28)
不明

商品詳細を見る

我が町にの本屋には売ってないので、まだ手元にはありませんが。

表紙の逹瑯君がまた素敵すぎます! またモデルみたいで~、もうモデルやっちゃえよと思う。
しかし、第二巻頭はK.A.Zさんです!
 
「毎日よしよし」のROCK AND READ 035裏話その5にはK.A.Zさんのことも書かれてますよ~~。
035の裏話


「オブリにかける意気込み」が「オブリにかける意味ごみ」になんていうオチャラケタ間違いは置いといて、
どぉ~、期待に胸たかまる~~~~。

というわけで、ちょっくらチャリで隣町まで行ってきます!!!
ラジオ起こしも頑張ります!



お返事

>messyさん
K.A.Z虫になってしまうじゃないですか!!!

SIM、気になってます? 現在はSIM3が発売されているんですけれど、
私はSIM2でプレイしてます。
SIMは根気がいるゲームだと思います~、とはいっても根気のない私ができる程度ですが。


>ゆうゆさん
ありがとうございます~。
ちょっと紋々がテケトーなんですけれど。
流石に般若と大蛇はSIM界にいませんでした。
今後の展開、まったりとお待ちくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/29 13:19 】 | K.A.Zくん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<逹瑯君がイキイキしすぎなJACK IN THE RADIO with ギルガメッシュ4月27日 | ホーム | K.A.Zシム>>
コメント
72
時間の時差を経て、R.R受け取って来ました。  !!!……ぅわっ!なっ!こっ、これは…‥
【2011/05/02 21:42】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
私は結局隣町の本屋にも無かったんですよ~。
アレは書店では売ってないんですか?
ネット注文しました。
最初からそうすればよかった・・・・・

で、!!!!!なんですね!!!!!
楽しみに取っておきますっ!
【2011/05/03 10:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1126-ccb7ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
