スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zシム
今日は久しぶりに一日オフの日でした~。
映画も観に行っちゃったよ! ほんとに久しぶり~。
何を観に行こうかなんて迷わず、ホプキンズの『THE RITH』観てきました。
この話はまた後ほど。

夜も子供たちが珍しく早く寝たので、ちょっとシム界を覗いてみようかなと・・・・
思ったのが運のつきで、作っちゃったよK.A.Zくん。

家はラルク家のまん前に引っ越しさせました(笑)

snapshot_dac46fa2_dac4a0d0.jpg
引っ越し直後はな~~~んにもありませんが・・・・・


snapshot_dac46fa2_bac4ccf6.jpg
てけとーに所持金増やしてちゅっちゅくちゅーとやってしまいます。
この家、本当は2階もあるんですが、
K.A.Zシム一人暮らしなので2階は必要ありません。
奥にあるK.A.Zくんの自室、壁紙すげーです。
でも気に入ってます。


そしてまず最初にやったのが
snapshot_dac46fa2_3ac4cd7d.jpg
(泣)
なんていー子なのかしら。


snapshot_dac46fa2_5ac4cebe.jpg
K.A.Zシムです。 似てるかどうかは別として、
よろしく~。


ということで、はやくらるく家が遊びにこないかワクワクしながら終了(ヲイ!!)
こんなことやっていたので、JACK IN THE RADIO 最初の5分、録音し損ねました!!
すみません!
でもギルガメさん登場には間に合いましたから~。
明日にでも起こしますね。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/27 23:58 】 | sim日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<OBLI限定ライブグッズとROCK AND READ035裏話 | ホーム | 虎さん! テンション上げて! Alice Nineのありがトラ 4月25日>>
コメント
とうとう…
やっちゃいましたねぇ(笑)
K.A.Zシム 誕生おめでとうございます!

ラルク家の正面にお家ですか…ズカズカ誰かさんが入り込んで、勝手にマッタリしてそうなんだけど(^w^)
今後のK.A.Zシムの行動と~栄さんの壊れ方に期待です!(お風呂とか入っちゃうんだよね?)

私も今1番観たいの『THE RITH』なのぉ!
アンソニ-ポプキンスでエクソシスト…堪らないわ(≧∇≦)
あ‥気にしないで感想は書いてね(笑)

限定オブリだと『ニンジン』…ちょっと、笑ってしまった。そんなお馬さんいたよね?

私も 松井さんと同じく~味スタまでニンジン飾っておくわ~!(もつかしら 笑)
【2011/04/28 19:26】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
似てるよ~
お鼻がとんがってるところなんかそっくりだす!

隣のラルク家の住人は勝手に遊びにこれるの?
楽しみすぎる展開じゃないですか!
最初に誰が来るのかな~?
何すんだろ・・期待しすぎて困るわぁww

この際、獣とかも置いてみたら?
【2011/04/29 01:59】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
シム
以前もブログで紹介してくださいましたね!…‥シムとは?パソコンでやるんですか。HYDEさんやK.A.Z様をどいやって復元(?)するのですか。 あまりにも、そっくりなので、興味津々です! お互いの家を行き来できるんですか。一緒にお茶したりとかできるんですかあぁぁぁ…
【2011/04/29 21:58】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ぴーさん
やっちゃいました~。
シム界ではご近所さんがだろうがあまり距離は関係ないんですけど、
気持ち的に(笑)

そんで、お風呂ね!
すっかり忘れてたわ! 
いや~、モザイク除去のパッチ入れちゃおっかなv

『ライト』は面白かったよ。
オススメです。

さぁて、ニンジンですけど、まずは4日のオブリニンジンもしゃもしゃしてくるわ。
味スタは一緒にもしゃもしゃしましょね~~。
【2011/04/29 23:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
ありがとう~~~。

シム人はね~、まず引っ越しすると勝手に誰かが挨拶しにくるのよ。
ラル面も来るとおもうんだけど、
いつも一番最初に来るのは大体けんシムかな。
そこで顔見知りになったらそのシムを介してまた和が広がっていくって感じなの。
指示しない限り何するか分からないので、まぁ楽しみだわ~~~。

獣ね~、あんまり作成意欲が湧かないわね~。
アバターにするとか?
アーリーはピンクパンサーで(笑)

【2011/04/30 00:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
シムはPCでプレイするんですよ~。
そしてシム人は作成するときに元となるシムに手を加えて
自分好みのシムに変えていくことができます。
画面を見ながら結構細かく設定できるんですけれど、
シムプレイヤーが肌の色とか、目の形とか、もともとゲームに入っているものよりも
精巧なスキンを作ってweb上でDLできるようにしてくれているので、
それをいろんなサイトに行ってDLしてこないと、
まず自分好みのシムは作成できないんですよ。
このスキンを収集するのが大変なんです。

集まったところで自分のPCで上手く作動してくれなかったり、
素敵な服をDLしたのに反映したら全然違う服になったりと、
もう試行錯誤の世界。

そして作ったらもう自己満足で行くしかありませんね。
お茶もできますよ~。
デートとか・・・・・あの・・・・パッチを使えば実は、男性同士で結婚も妊娠できます。
素晴らしきかなSIMワールド(笑)
【2011/04/30 00:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1124-1ec0080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
