スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チケット諸々~
先日のラルクさんのチケット、ほんとにあっちゅーまでしたね。
私は幸いにも両日確保できているんですけれど、
お知り合いの方で28日がまだ取れていない方がいらっしゃいまして、
当日は「いざっ!」と挑んだものの、10時になる数分前からもうはじき出されてましたよ。

携帯1台にPC2台でやっていたんですけれど、ぴあが一番はやかったかな。
やっぱりL'Arc〜en〜Cielって凄いわ、と思いましたが、
某所に並んでいるなんて聴くと複雑。



さて、オブリさんのツアーなんですけど、
ここのところ小さい山ですが二つばかり抱えていたのにPTA役員になっちゃって(くじ引きで)、
それで思いのほか時間取られたり、
娘のお稽古の発表会が間近だったりでバタバタしていて、
オブリさんのツアーチケット、エントリーするのすっかり忘れてました!

SUZUNEさんからメールもらって思い出しました。
なんてこと~~~~~!!!
でもまだ先行あるから大丈夫だよね?
SUZUNEさんにはこれから「覚えてますかメール」をしていただくことになりました。
よろしくお願いします。


K.A.ZさんもやっとVOICEを更新してくれましたね!
K.A.Zさん、バランスボードを部屋でやってるの?
ちょっと地味な映像だけど、すっ転んだりしないのかしら?
スノボもお上手らしいから大丈夫よね?
もうすぐ限定ライブなんだけど、日にちがアレだからなんだか心配ですよ。
お願いだからライブ前にすっ転ぶようなことは避けて過ごしてください(笑)


でも部屋ですっ転んでるK.A.Zさんを観てみたいな。


目を閉じて片足立ち、K.A.Zさんどれくらいできるんでしょうね?
前に嵐ちゃんの番組でそんなのやっていて、その時一緒にやってみたんだけど、
私、両足とも1分軽くできたよ? 
10秒とかって・・・・・、K.A.Zさんがってわけじゃないのが分かってホッとした。


まぁ、そんな忙しい~なんて言ってるくせにラジオ起こしたりしてるので、
寝不足なのは自分のせいでもあるんですが・・・・・
ちょっと山を越えたのでこの3日ほどは少しヒマ。
やっとFLA2が観れるかしらね。
楽しみなんですが、今日はもう寝ます~。 おやすみなさい。


お返事

>おっちゃんさん

わー、チャリティーソング買われたんですね。
そんなふうに言っていただけると起こした甲斐があります。
嬉しいです~。
ありがとうございます!!!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/25 22:56 】 | K.A.Zくん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<虎さん! テンション上げて! Alice Nineのありがトラ 4月25日 | ホーム | 逹瑯君って凄いなと思ったJACK IN THE RADIO@ギルガメッシュ>>
コメント
あれぇ?
栄さん こんばんは~!
良い夢みてますかぁーぁ?

同じく、ラルクさん確保出来ていない知人分を~と携帯片手にチャレンジ…( ̄○ ̄;)

頑張ったのに…仕事中なのに‥お客いるのに(コラ)…ダメでした。
栄さんとは 味スタで会えますね~楽しみです♪

しかし…
オブリ先行忘れたの~?
限定すっかり忘れた私が言うのも変だけど~栄さんがぁ??

あぁぁ…(ToT)
連絡すべきだったかしらね~。

いゃ…私もね『先行 始まってますよ~!今度は 忘れないでね~!!』って、お友達からメール来たんだけどね(笑)

お互い 日々に追われて~オボケしないように 気をつけましょうね(≧ヘ≦)

目の前に『ニンジン』ないと…つまんないもんね(笑)
【2011/04/26 00:33】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
見事に
全ての抽選を外し、一般にかけるしかないと
始発でチケットセンターに行くも既に4番目。
即完売で、もちろんとれませんでした。
その足でカラオケ屋に行き一人でラルク熱唱しました。
笑っちゃいます~涙なんかこぼします~です。
あ、これはちがいますね。

けど即完売って本当に凄いですよね。
『20年経つのに~』言われてますが年数じゃないんでしょうね。
そもそも歌ってる人があいかわず老けない・・・というか若返って・・??

確かにすっ転んでるK,A,Zさん見たい!!
【2011/04/26 12:06】| URL | ナミ #-[ 編集] |

そうそう
目の前のニンジンがなくちゃ生きてけなーいっ

ミニラの高校生活開始とともに
松井は毎朝3時50分起床andお弁当作りっ
な毎日が始まりましたあ
都内に通学なので早いのよう
とりあえず、味スタ・ニンジンまで頑張るんだって自分を励ましていたら
ハイモバのメッセージが「働け、働け」だった(爆)厳しいぞHYDEさん

栄チャン、味スタまであと何日?
【2011/04/26 20:21】| URL | 松井 #-[ 編集] |
厳正な
くじ引きの結果、役員に御当選!おめでとうございます……‥m(。。)m  娘さんの発表会、バレエですか?  栄さん、色々な方面の事を、しっかりバリバリこなされるから、私うっかり忘れていました〈しでかす事も大きいんだ!〉という事を!  更新とか…だいじょぶ?デスヨネン?
【2011/04/26 21:48】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ぴーさん
こんばんは~。
あれさ、取れる人ってどういうタイミングなんだろう?
同じことしてるはずなんだけどな~って思わない?

先行ね~、忘れたのよ~。 どうしてなの~?
必要よね、覚えてるメール。
迷わず頼みました。

ニンジンが多くてもまた別のことでボケて大変なんだけどね(笑)
味スタで会おうね~。
【2011/04/26 21:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
チケットセンターで販売ってまだやってるんですね?
しかし4番目でもダメだったんですね・・・・
もうどうやったら取れるのか。

20年も経ってるんですよね~。
15ラニバからだってすでに5年も経ってるのに、
メンバーは相変わらず年齢無視で素晴らしいです。
あの人たち、このままどこまで行くんでしょう。

そういえばK.A.Zさんも若返りましたよね?
「身体のバランスがいまひとつな気がしたから」
バランスが今ひとつな感覚ってどんな感じなんだろう?
とっても不思議です。

【2011/04/26 22:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
お久しぶりー!
どうしてるのかな?と思いつつ、忙しくしてるんだろうなと。

3時50分起き!?
もともと早かった松井の朝が、さらにとんでもないことになってたのね。
それでもミニラちゃんのためにお弁当作ってる松井。
君にはニンジンを与えられる権利があるよ!!

味スタまで何日?
えっと、30日くらい?
あとひと月だよー、松井ー、頑張ってー!!
頑張って働けー・・・・
【2011/04/26 22:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
えぇ、ありがとうございます。
ついでに本日、役員会議で副部長になりました。 クジで・・・・・

発表会はバレエです。
地震で揺れてるのか、娘が練習で家を揺らしてるのか分かりません。
風が吹いても揺れる我が家ですから。

>しでかすことも大きい
そうなんですよ!
すでに更新はHYDEISTで一度忘れましたしねー。
ん? ルシエル? あ、大丈夫です(見てきた)
【2011/04/26 22:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1122-f691a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
