スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今度は地震です
洗面所にいて立ちくらみをしたのかと思いました。
地震でした。
さっきもありましたね。こちら(関東)は本当に地震が多いです。
私がこちらに来る時にまず言われたことが、「地震が多いから驚くなよ」でした。

新潟方面の方、何と申し上げていいのか。
新潟ではある旧家を改築し、公共の茶室として再利用するということをさせていただいたことがありましたが、度重なる地震で少し建物のほうへの影響が心配です。
今のところそちらからは「倒れた」という知らせはありませんが。


こんな状況の中、こんなことで衝撃を受けるのにちょっと抵抗があったんですが、正直に申し上げます。

サクラさんが下着で歌った?
しかも黒。


お名前がなかったのですが、お知らせいただきありがとうございます。
それを読んだ瞬間、私の頭の中では黒のランジェリー・網タイツでなぜかサクラさんが『愛の水中花』を歌い上げていました。みんな愛じゃ。

恐ろしい。
えいにM8クラスの激震でした。

似た者同士?


++ レス ++

>あわこ様
「大好き」・・・って、ストレートにありがとうございます。
一体この変人のどこが大好きなのか、何かどこかで違っていたりすると立ち直れませんのであえて聞きません。
素直にお礼申し上げます。ありがとうー。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/07/16 23:47 】 | sakuraさんとか | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Sは暴走、Hはカミングアウト | ホーム | 台風>>
コメント

似たもの同士という言葉に

え?栄仁さんと櫻が!と読んでしまい二人の網タイツ姿を思い浮かべてしまいました。
櫻の方は衝撃走りましたけど、栄さんは、や、フツーに履いてるだろうと。豹柄も軽ーくこなすもんね

新作、処方箋まで読ませていただきました。あの二人のじゃれあい書かせたら日本一の称号をさしあげたいです。

で、この場合はhさんと櫻ですね?

なんかね、あまりにも可愛いhさんつづきは幸せなんですけど、おっとこらしいhさんがちょっと食べたい
【2007/07/17 15:02】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/112-3b5bf6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
