スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
虎、一人沙我様からみ Alice Nineありがトラ 4月18日
さて、Alice Nineのありがトラ。
今回から新企画もスタートです!

しかし、これがまた虎さんの思い通りにいかないところが、らしいと言えばらしい(笑)
めげずに何度もチャレンジしていただきたいものです。

そしてAlice Nineはき合いいれてないとAlice Nineじゃないらしい(爆)




ということで、よろしかったら。


















はーい皆さん、こんばんわはぁ~・・・・・ Alice Nineのギター、虎だよほぉ~~。
毎週月曜日RADIO DRAGON DOORSは、Alice Nineのありがトラ。 今夜もどうぞよろしくお願い致しますぅ~。
え~、まそうすね。 今夜もAlice Nineを代表して聴いてる皆さんにね、元気っみなぎるっひと時をっお送りできればなと思うんですけども。
え~さてね、今週からはやっと、リスナ様からの、皆さんのね、お便りが届いて来たと! 
いうわけでも~~~そうすね。 先週先々週とは、えーまったく、リスナーさんからのメールなしでね、え~やってたんですけども。
え~、嬉しいですね、皆さんあの、聴いてくれる方がいっぱいいるとっ!いうことがね、えーわかって。


えー早速、じゃ、リスナー様からのメールを、メッセージ、紹介して行きたいなと思います。
え~ラジオネーム、Alice162さん。


はじめまして。毎日Alice Nineの曲を聴いて元気いっぱいもらってます! 
ところで、学校に「復興支援委員会」というものが新しく設立されました。
え東日本大震災での被害は、すごくショックを受けました。
そんな中、Alice Nineの皆さんがその被害を少しでも救って行こうとする姿を見て、
私も何か協力したいと思ってこの委員会に入りました! 
これから支援活動、頑張って行きます! 
まだまだ強い余震が続いてますが、一刻も早く東日本に元気が戻ることを祈ります


え~~そうですよねぇー、なんかこう、あれですね、いろんな支援の形がある~~~と思いますね。
え~~なんかこうみんなのね、そういった活動、ま、何をされてるかとかもやっぱ、こういう風に教えてくれたらえー嬉しいと思います。


続いて行きたいと思いますっ
ラジオネーム、クロアッさん。


虎さん、レギュラー番組おめでとうございます。
あの震災からもう一ヶ月以上経ちますね。 
震度6を体験して、ライフラインも復旧しない間すごく怖かったです。
でも、Alice Nineの曲を聴いて励まされました。 Alice Nine、心の支えです。


ということで、っこうやって、なんでしょ、「心の支えです」って言ってくれるのってすごいやっぱ嬉しいですよね。
ほんとにやっぱなんかこう、支えになれる、そういうなんかこう、力が、あるというか。
そういうものを作って行けてると思うと、すごい・・・・・嬉しいなと思います。

ほんとに僕たちに出来ることって、すごいやっぱ少なくってぇ。
まぁ、ほんとにバンド活動をして行くという上でもやっぱーそうやってみんなに元気を与えて、
まぁツアーとかもそうですよね、全国まわってやってるんですけども。
え~、みんなに元気を与えながら、全国各地まわれたらいいなと思ってるんでほんとに、こういう風に言っていただけるとありがたいですね。


でもほんとにAlice Nineがねーこうやって明るく、楽しい雰囲気をねこうやってラジオに乗っけて、
やって行けたらいいなーと思ってるんでね、ぜひ皆さん応援して下さい!
早速、本日のオープニングナンバー、Alice Nineで、「Stargazer: 」です!



Stargazer:

痛みの無い世界は無いよ
だから 強さを知れた




Alice Nineで「Stargazer:」なんですけど、なんかね、
4月20日からレコチョクさんで先行でこのー曲の武道館のビデオクリップが、配信されるらしいので、
是非ね、そちらの方もチェックーしていただきたいなと思います。


はいっ、Alice Nineの虎が担当でお送りしております。
えーDOORS、月曜日、「Alice Nineのありがトラ~ぅ!」 ねぇ~。
まあ~アレなんですよ。 なんかこう、先週の企画のアイデアのおさらいでもしますかぁ。 せっかくだし。
ろくなアイデアもなかった気がするんだけどぅはっははは!
まぁね、えおさらいしてみますか~。

まぁね、先週の「ありがトラ」では番組の企画を考えたりしておりましたが、えーここでおさらいですね。
えぇーぃまず~なんだぁ?「虎ヴォイド」
まーこちらはね、ま、俺の声色企画なんですよねぇ。
モノマネとかねーやろうかなと思ってるんですけども。
なんかこう、俺が真似~とかしたりぃー! 
まあ~~あとはなんかこう、皆さんに言って欲しいセリフを言うとかね?まあそういう感じなんですよねぇ~。

あとはなんだっけ、「虎に、・・翼?」おお~そうだ! 「虎に翼」
えぇ~まぁなんか、「虎さんこれやったら最高!レベルアップ!」という皆さんからのおすすめを、え~、募集ぅ。


え~、あとは「虎フォン」
虎フォンもありましたねぇ。 え~、メンバーへの電話! これすごいすよねぇ!?
アポなしで今何をしてるのか探ってみよう、みたいな。
ちょっと、これはまぁ、いわゆる危険な企画ってやつですよね~?

メンバーにアポなしでとったってね~、別になんか
気合い入れてない時は普通のお兄さんですからねぇーうちらも
ほんっとにー。


続いて、「虎ファルガー広場」
こんなのありましたっけこれ!? これほんとに先週言った、これ?
こんな読んだ覚えがないわ(かなり文句つけてたけど笑?)

なんか、虎さんからのAlbumや曲のプレゼンって、これけっこ普通じゃねぇかこれ。
タイトルのわりにはー、びっくりしたぁ。


あとはねぇ、「ギタリスト養成講座虎の穴」というね。
え~まぁほんとに、読んで字の如くたぶん、ギターを教えるというかこれ、まラジオでさあ!! ねぇっ! 
どうやってギターを教えるんだよと!
なかなかこう見ながらやったってねぇ、難しいもんなのにこう、声と音だけで伝ってたらこれ、
完全にあのー、耳でコピーするのと変わらないよね? いわゆる耳コピーっていうね。
まぁ、そうなんすよね。
ほんとどうやってやるのか謎なんですけどね、ま、おそらく採用できるのはね、
1からまぁ、3・・・・いけるなぁ!みたいなね~、感じじゃないかなっと、思いま・・・・すねぇ。
なんかこう、みんなからのメールも来てるんでちょっと読みたいと思うんですけれども。


ラジオネーム、ハイジさん。

11日の放送も楽しかったです! 
虎さんのテンションがちょっと高めだった気がしますと。
えーメルマガにあった沙我さんが歌う企画、個人的に楽しみです! 
えーそして、沙我さんに無茶ぶりをする虎さんが好きでぇすぅ。

ということなんですけども。
やっぱね~、・・・面白いんだよっ!! 
歌が上手いとかヘタとかじゃなくてね。 あの~~なんだろ? 
こう普通さーやっぱこう歌が上手い人が歌うとね、人を幸せにするとかね、
なんか歌が上手くて気持ちよくなるとか感動するとかあるけど、
あいつ~~~~まぁ、うちのベースの沙我が歌うとね、・・・・・なんか可笑しいんだよね!

なんか、人を笑わせる力がある歌をね、歌えるんだよねー彼は。
えー、そんな感じでね是非ね、俺もね、この企画はちょとやってみたいなと思いまっ!



続いて、ラジオネーム、アヤちゃん。

Alice Nine大好きです! 第1回目楽しみながら聴きました。
沙我くん、出てほしいです! 虎さんと沙我くんのトークが聴きたいです!

ということで、あいつなんかすげぇーな!
なんか・・・・なんかいいな~、人気だね~沙我く。
まあほんとにあの~、
基本的に話すことなんかないんですけど沙我くんなんか出たってね!!
う~~ん、ま、今日あたり出てくれたらいいなって思うんですけどもっ。


続いて、ラジオネーム、ミポポポーンさん。

虎さん、こんばんワニ!
ラジオを通してAlice Nineからたくさんの元気や希望をもらいたいなと思っています! 
元気な声を沢山聴かしてくたさいね。 沙我さんがラジオ中にヤッちまわないか心配ですが。
笑いの方も期待してます!

ということで。
もうねー、だんだんみんな曲に期待するよりも笑いの方に期待しはじめてるという感じなんですけどもぉ~?

なんかねー、こんな感じであの、まあうちのベースの沙我様。
ま、沙我様って俺が言うのも変ですけども。 なんか「様」って呼ばれてるんで、
しょうがないから「様」って付けてやってるんですけどもっ。

え~まぁ沙我様がね、ちょっとみんなが出て欲しいっていうんで、
あのぉ~、さっきも言ったんですけども、「虎フォン」ってあったじゃないですか? 企画の中の。
メンバーへの電話、アポなしで今何をしてるのか探ってみようということなんですけどもー。


これやっちゃいますか? ねぇ!?

みんなもだってこうーあれですよね? ちょっと聴いて、なんかこうやってみたいですよね?
ほんとにアポなしなんで、あの、完全に出ない可能性があるということだけをね、
わかってもらいたいんですけどもぉ~、はぁい。

ちょっとねぇ、やってみようかなと思うんですけどもぉ、えーその前に!
え~ここで一曲聴いていただきまっしょう!
えAlice Nineで、「華 」です。






それではね、先程言いました、えー「虎フォン」
メンバーへの突電コーナー! まっ早速電話してみまっしょおぉ~う!!


トゥルルルル
おっ?
トゥルルルル
これ繋がってるんですよね?

トゥルルルル
続け…
トゥルルルル
まあ~~~あれですよね、普通・・・・
トゥルルルル
まバンドマンは寝てる時間ですよね…

ただいま電話に出ることが出来ません

ぎゃぁっはっはっはっは!!!(爆笑)

ピーっという発信音の後に30秒以内でメッセージを・・・
これガチで出ないタイプの、ねぇ。 あぁ~。
ピーーーーッ

お前電話に出ろおぉぉああ!!!!

ねぇ~、ほんっとにぃも~~~う、使えないっ! 使えないなあぁ~~~~。
も~~~~~、どういうことなんだよ? ほんとにぃ。 
これリアルにあのー、彼の留守電に残ってるんですよね?
多分起きたらね、結構焦ると思うんですよ。 普通にこれあの、なんか分かんないですけど、
アポなしでとってんのに仕事すっとばした感ありますもんね、いきなり。

せっかくみんな
ピピッ
期待してんのに、あーヤベ切れちったー?
これ、もっ一回電話してみるって可能性はないんですか? これーやっぱ、ちともっ回、もっ回行ってみましょっか、はい?
ええ~~~それではね、ちともいっ回電話してみます!



やー繋がるかな~?


トゥルルルル、トゥルルルル
さあ出るのか? まぁ、出たところで何をしゃべっていいのか分からないんですけども、実はね。
トゥルルルル
うーん、なんかこう、あれですよね?
トゥルルルル、プッ

ただいま電話に出ることが出来ません

ふっはははははは!!!!
ピッという発信音の後に、30秒以内でメッセージをお話し下さい。 ピーーーーッ


なんで電話に出ないんだあぁーー。 早く電話に出てくれよぉ~! 
俺独りじゃ今ぁ・・・・っていうかさぁ、なんかこの時間くらいさ、起きてて欲しいよね? 
ま、まあゆっても朝じゃないからね、今。
そろそろ起きる時間じゃないのかな~? ね、早く起きって。

ピピッ(録音終了)


というわけでね。
こ~~うなんか分かんないんですけど、「俺が沙我の電話に留守電を残すコーナー」みたいな。(もうそれでいいじゃん)
あぁ、なんかそんな感じになっちゃったよ、ねぇ?

どう、まっ、らしいよね? 沙我君らしいというかさぁ。 
もうなんか、結局電話に出ないんだよ。 あいつはそういうヤツだあ、うん。

とういわけでね、まあスタジオに呼んでね、ま、今回の言い訳とかもね。
えっへへっ。
聞かせていただきたいなと。 何をしてたのか? ・・・・ま、寝てたんでしょうけども。
え~、まぁね、ほんとある意味今日別にアポとってないですけども、ま電話に出なかった罰ゲームとしてね。
なんか一曲歌ってもらうとかでもいいかもしんないね?
う~ん、まぁそれでね、やって行こうかなと思ってるんで皆さん、お楽しみに!!


GEMINI -0- eternal


Alice Nineのギター、虎がお送りしてきたましたあ、『Alice Nineの、ありがトラ!』
そろそろ! お別れの時間がやってまいりました。
え~今日はAlice Nineの今ね、かかっている、「GEMINI -0- eternal」を聴きながらお別れの時間ですぅ~。
まあ~、まね、今日ね、企画第一弾として「虎フォン」やったんですけど、まあとりあえずね。
まぁ第一弾にかかわらず、なんか失敗したと。

第一弾から失敗! ん、残念すぎるよっ!!
どういうことだよ~、頑張ってさぁ、いっぱい企画考えたのにぃ。
もう、始めの企画からコケてるっていうね。 もう最悪ですよ。
ほんっとにねぇ~、全部沙我くんのせいにして!!!! 責めて行きたいな~と思いますっ。


皆さんからも、こんなことやって欲しいなっていうコーナー企画がありましたら、是非どんどん送っていただきたいなと思います。
そして、この虎への質問。 ねぇ、なんでもメッセージも添えて送って下さい!
ね、お待ちしております!!

という訳でねぇ、いやもうほんとに、いや~もう頑張ってきたんすけどね。
ほんとまたこういっぱい企画とかやるんでね、皆さん、どしどし送って下さい。
また、番組携帯サイトのブログでは、スタジオショットも掲載予定。
さらに、この番組O.A.後には放送後記を綴ったメルマガも配信しています。
こちらもチェックしてください。


それではこの後は、RADIO DRAGONの高山都さんへ。
まそうすね、毎回質問してるんですけども、なんでしょうね?
あの~、うちのベースに何を歌って欲しいかっていうのをね、今度こっそり教えていただきたいなと思います。
僕とはまた来週! お相手は、Alice Nineの~、虎でしたっ。


以上で~す。


ちなみに高山さん、沙我さんには

















はーい皆さん、こんばんわはぁ~・・・・・ Alice Nineのギター、虎だよほぉ~~。
毎週月曜日RADIO DRAGON DOORSは、Alice Nineのありがトラ。 今夜もどうぞよろしくお願い致しますぅ~。
え~、まそうすね。 今夜もAlice Nineを代表して聴いてる皆さんにね、元気っみなぎるっひと時をっお送りできればなと思うんですけども。
え~さてね、今週からはやっと、リスナ様からの、皆さんのね、お便りが届いて来たと! 
いうわけでも~~~そうすね。 先週先々週とは、えーまったく、リスナーさんからのメールなしでね、え~やってたんですけども。
え~、嬉しいですね、皆さんあの、聴いてくれる方がいっぱいいるとっ!いうことがね、えーわかって。


えー早速、じゃ、リスナー様からのメールを、メッセージ、紹介して行きたいなと思います。
え~ラジオネーム、Alice162さん。


はじめまして。毎日Alice Nineの曲を聴いて元気いっぱいもらってます! 
ところで、学校に「復興支援委員会」というものが新しく設立されました。
え東日本大震災での被害は、すごくショックを受けました。
そんな中、Alice Nineの皆さんがその被害を少しでも救って行こうとする姿を見て、
私も何か協力したいと思ってこの委員会に入りました! 
これから支援活動、頑張って行きます! 
まだまだ強い余震が続いてますが、一刻も早く東日本に元気が戻ることを祈ります


え~~そうですよねぇー、なんかこう、あれですね、いろんな支援の形がある~~~と思いますね。
え~~なんかこうみんなのね、そういった活動、ま、何をされてるかとかもやっぱ、こういう風に教えてくれたらえー嬉しいと思います。


続いて行きたいと思いますっ
ラジオネーム、クロアッさん。


虎さん、レギュラー番組おめでとうございます。
あの震災からもう一ヶ月以上経ちますね。 
震度6を体験して、ライフラインも復旧しない間すごく怖かったです。
でも、Alice Nineの曲を聴いて励まされました。 Alice Nine、心の支えです。


ということで、っこうやって、なんでしょ、「心の支えです」って言ってくれるのってすごいやっぱ嬉しいですよね。
ほんとにやっぱなんかこう、支えになれる、そういうなんかこう、力が、あるというか。
そういうものを作って行けてると思うと、すごい・・・・・嬉しいなと思います。

ほんとに僕たちに出来ることって、すごいやっぱ少なくってぇ。
まぁ、ほんとにバンド活動をして行くという上でもやっぱーそうやってみんなに元気を与えて、
まぁツアーとかもそうですよね、全国まわってやってるんですけども。
え~、みんなに元気を与えながら、全国各地まわれたらいいなと思ってるんでほんとに、こういう風に言っていただけるとありがたいですね。


でもほんとにAlice Nineがねーこうやって明るく、楽しい雰囲気をねこうやってラジオに乗っけて、
やって行けたらいいなーと思ってるんでね、ぜひ皆さん応援して下さい!
早速、本日のオープニングナンバー、Alice Nineで、「Stargazer: 」です!



Stargazer:

痛みの無い世界は無いよ
だから 強さを知れた




Alice Nineで「Stargazer:」なんですけど、なんかね、
4月20日からレコチョクさんで先行でこのー曲の武道館のビデオクリップが、配信されるらしいので、
是非ね、そちらの方もチェックーしていただきたいなと思います。


はいっ、Alice Nineの虎が担当でお送りしております。
えーDOORS、月曜日、「Alice Nineのありがトラ~ぅ!」 ねぇ~。
まあ~アレなんですよ。 なんかこう、先週の企画のアイデアのおさらいでもしますかぁ。 せっかくだし。
ろくなアイデアもなかった気がするんだけどぅはっははは!
まぁね、えおさらいしてみますか~。

まぁね、先週の「ありがトラ」では番組の企画を考えたりしておりましたが、えーここでおさらいですね。
えぇーぃまず~なんだぁ?「虎ヴォイド」
まーこちらはね、ま、俺の声色企画なんですよねぇ。
モノマネとかねーやろうかなと思ってるんですけども。
なんかこう、俺が真似~とかしたりぃー! 
まあ~~あとはなんかこう、皆さんに言って欲しいセリフを言うとかね?まあそういう感じなんですよねぇ~。

あとはなんだっけ、「虎に、・・翼?」おお~そうだ! 「虎に翼」
えぇ~まぁなんか、「虎さんこれやったら最高!レベルアップ!」という皆さんからのおすすめを、え~、募集ぅ。


え~、あとは「虎フォン」
虎フォンもありましたねぇ。 え~、メンバーへの電話! これすごいすよねぇ!?
アポなしで今何をしてるのか探ってみよう、みたいな。
ちょっと、これはまぁ、いわゆる危険な企画ってやつですよね~?

メンバーにアポなしでとったってね~、別になんか
気合い入れてない時は普通のお兄さんですからねぇーうちらも
ほんっとにー。


続いて、「虎ファルガー広場」
こんなのありましたっけこれ!? これほんとに先週言った、これ?
こんな読んだ覚えがないわ(かなり文句つけてたけど笑?)

なんか、虎さんからのAlbumや曲のプレゼンって、これけっこ普通じゃねぇかこれ。
タイトルのわりにはー、びっくりしたぁ。


あとはねぇ、「ギタリスト養成講座虎の穴」というね。
え~まぁほんとに、読んで字の如くたぶん、ギターを教えるというかこれ、まラジオでさあ!! ねぇっ! 
どうやってギターを教えるんだよと!
なかなかこう見ながらやったってねぇ、難しいもんなのにこう、声と音だけで伝ってたらこれ、
完全にあのー、耳でコピーするのと変わらないよね? いわゆる耳コピーっていうね。
まぁ、そうなんすよね。
ほんとどうやってやるのか謎なんですけどね、ま、おそらく採用できるのはね、
1からまぁ、3・・・・いけるなぁ!みたいなね~、感じじゃないかなっと、思いま・・・・すねぇ。
なんかこう、みんなからのメールも来てるんでちょっと読みたいと思うんですけれども。


ラジオネーム、ハイジさん。

11日の放送も楽しかったです! 
虎さんのテンションがちょっと高めだった気がしますと。
えーメルマガにあった沙我さんが歌う企画、個人的に楽しみです! 
えーそして、沙我さんに無茶ぶりをする虎さんが好きでぇすぅ。

ということなんですけども。
やっぱね~、・・・面白いんだよっ!! 
歌が上手いとかヘタとかじゃなくてね。 あの~~なんだろ? 
こう普通さーやっぱこう歌が上手い人が歌うとね、人を幸せにするとかね、
なんか歌が上手くて気持ちよくなるとか感動するとかあるけど、
あいつ~~~~まぁ、うちのベースの沙我が歌うとね、・・・・・なんか可笑しいんだよね!

なんか、人を笑わせる力がある歌をね、歌えるんだよねー彼は。
えー、そんな感じでね是非ね、俺もね、この企画はちょとやってみたいなと思いまっ!



続いて、ラジオネーム、アヤちゃん。

Alice Nine大好きです! 第1回目楽しみながら聴きました。
沙我くん、出てほしいです! 虎さんと沙我くんのトークが聴きたいです!

ということで、あいつなんかすげぇーな!
なんか・・・・なんかいいな~、人気だね~沙我く。
まあほんとにあの~、
基本的に話すことなんかないんですけど沙我くんなんか出たってね!!
う~~ん、ま、今日あたり出てくれたらいいなって思うんですけどもっ。


続いて、ラジオネーム、ミポポポーンさん。

虎さん、こんばんワニ!
ラジオを通してAlice Nineからたくさんの元気や希望をもらいたいなと思っています! 
元気な声を沢山聴かしてくたさいね。 沙我さんがラジオ中にヤッちまわないか心配ですが。
笑いの方も期待してます!

ということで。
もうねー、だんだんみんな曲に期待するよりも笑いの方に期待しはじめてるという感じなんですけどもぉ~?

なんかねー、こんな感じであの、まあうちのベースの沙我様。
ま、沙我様って俺が言うのも変ですけども。 なんか「様」って呼ばれてるんで、
しょうがないから「様」って付けてやってるんですけどもっ。

え~まぁ沙我様がね、ちょっとみんなが出て欲しいっていうんで、
あのぉ~、さっきも言ったんですけども、「虎フォン」ってあったじゃないですか? 企画の中の。
メンバーへの電話、アポなしで今何をしてるのか探ってみようということなんですけどもー。


これやっちゃいますか? ねぇ!?

みんなもだってこうーあれですよね? ちょっと聴いて、なんかこうやってみたいですよね?
ほんとにアポなしなんで、あの、完全に出ない可能性があるということだけをね、
わかってもらいたいんですけどもぉ~、はぁい。

ちょっとねぇ、やってみようかなと思うんですけどもぉ、えーその前に!
え~ここで一曲聴いていただきまっしょう!
えAlice Nineで、「華 」です。






それではね、先程言いました、えー「虎フォン」
メンバーへの突電コーナー! まっ早速電話してみまっしょおぉ~う!!


トゥルルルル
おっ?
トゥルルルル
これ繋がってるんですよね?

トゥルルルル
続け…
トゥルルルル
まあ~~~あれですよね、普通・・・・
トゥルルルル
まバンドマンは寝てる時間ですよね…

ただいま電話に出ることが出来ません

ぎゃぁっはっはっはっは!!!(爆笑)

ピーっという発信音の後に30秒以内でメッセージを・・・
これガチで出ないタイプの、ねぇ。 あぁ~。
ピーーーーッ

お前電話に出ろおぉぉああ!!!!

ねぇ~、ほんっとにぃも~~~う、使えないっ! 使えないなあぁ~~~~。
も~~~~~、どういうことなんだよ? ほんとにぃ。 
これリアルにあのー、彼の留守電に残ってるんですよね?
多分起きたらね、結構焦ると思うんですよ。 普通にこれあの、なんか分かんないですけど、
アポなしでとってんのに仕事すっとばした感ありますもんね、いきなり。

せっかくみんな
ピピッ
期待してんのに、あーヤベ切れちったー?
これ、もっ一回電話してみるって可能性はないんですか? これーやっぱ、ちともっ回、もっ回行ってみましょっか、はい?
ええ~~~それではね、ちともいっ回電話してみます!



やー繋がるかな~?


トゥルルルル、トゥルルルル
さあ出るのか? まぁ、出たところで何をしゃべっていいのか分からないんですけども、実はね。
トゥルルルル
うーん、なんかこう、あれですよね?
トゥルルルル、プッ

ただいま電話に出ることが出来ません

ふっはははははは!!!!
ピッという発信音の後に、30秒以内でメッセージをお話し下さい。 ピーーーーッ


なんで電話に出ないんだあぁーー。 早く電話に出てくれよぉ~! 
俺独りじゃ今ぁ・・・・っていうかさぁ、なんかこの時間くらいさ、起きてて欲しいよね? 
ま、まあゆっても朝じゃないからね、今。
そろそろ起きる時間じゃないのかな~? ね、早く起きって。

ピピッ(録音終了)


というわけでね。
こ~~うなんか分かんないんですけど、「俺が沙我の電話に留守電を残すコーナー」みたいな。(もうそれでいいじゃん)
あぁ、なんかそんな感じになっちゃったよ、ねぇ?

どう、まっ、らしいよね? 沙我君らしいというかさぁ。 
もうなんか、結局電話に出ないんだよ。 あいつはそういうヤツだあ、うん。

とういわけでね、まあスタジオに呼んでね、ま、今回の言い訳とかもね。
えっへへっ。
聞かせていただきたいなと。 何をしてたのか? ・・・・ま、寝てたんでしょうけども。
え~、まぁね、ほんとある意味今日別にアポとってないですけども、ま電話に出なかった罰ゲームとしてね。
なんか一曲歌ってもらうとかでもいいかもしんないね?
う~ん、まぁそれでね、やって行こうかなと思ってるんで皆さん、お楽しみに!!


GEMINI -0- eternal


Alice Nineのギター、虎がお送りしてきたましたあ、『Alice Nineの、ありがトラ!』
そろそろ! お別れの時間がやってまいりました。
え~今日はAlice Nineの今ね、かかっている、「GEMINI -0- eternal」を聴きながらお別れの時間ですぅ~。
まあ~、まね、今日ね、企画第一弾として「虎フォン」やったんですけど、まあとりあえずね。
まぁ第一弾にかかわらず、なんか失敗したと。

第一弾から失敗! ん、残念すぎるよっ!!
どういうことだよ~、頑張ってさぁ、いっぱい企画考えたのにぃ。
もう、始めの企画からコケてるっていうね。 もう最悪ですよ。
ほんっとにねぇ~、全部沙我君のせいにして!!!! 責めて行きたいな~と思いますっ。


皆さんからも、こんなことやって欲しいなっていうコーナー企画がありましたら、是非どんどん送っていただきたいなと思います。
そして、この虎への質問。 ねぇ、なんでもメッセージも添えて送って下さい!
ね、お待ちしております!!

という訳でねぇ、いやもうほんとに、いや~もう頑張ってきたんすけどね。
ほんとまたこういっぱい企画とかやるんでね、皆さん、どしどし送って下さい。
また、番組携帯サイトのブログでは、スタジオショットも掲載予定。
さらに、この番組O.A.後には放送後記を綴ったメルマガも配信しています。
こちらもチェックしてください。


それではこの後は、RADIO DRAGONの高山都さんへ。
まそうすね、毎回質問してるんですけども、なんでしょうね?
あの~、うちのベースに何を歌って欲しいかっていうのをね、今度こっそり教えていただきたいなと思います。
僕とはまた来週! お相手は、Alice Nineの~、虎でしたっ。


以上で~す。


ちなみに高山さん、沙我さんにはBOOWYのB・BLUEを氷室さんばりに踊りながら歌ってほしいそうです(笑)


お返事

>marikoさん
日本は大丈夫だと信じています。
さて、チーズですが、私も目から鱗でした。
ジャム? ハチミツ? ヨーグルトじゃん?という感じだったのですが、
食べてみてチーズの香りからジャムやハチミツとの甘みのバランスがなんともいえぬ美味しさ。
しかし、知識のある人に勧められてじゃないとなかなか分からないと思います。
一度お試しになってみてください。





関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/20 22:49 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<逹瑯君って凄いなと思ったJACK IN THE RADIO@ギルガメッシュ | ホーム | その度に強くなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1119-0b4ae9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
