スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
その度に強くなる
chile15.jpg
HYDEさん、去年の2月に地震で被害が出たチリに対して、
ライブの時にこんなこと言ってたんですよね。
その時のブログ


さて、Alice Nineのありがトラ。
先週と今週の番組ブログ、写真はそれぞれその回のものなんですけど、
内容が全く同じものが掲載されちゃってますね。
たぶん先週分が間違っているのだと思いますけど。
今日のはまた起こしたらupします。



そうそう、銀座でディナーは無事に行ってきました。
なんとお店の方が間違えて一皿サービスでいただいてしまいました。
厨房はその時パニックだったらしいですが、
私たちはなんの疑問も持たず出てきたものを食べ、ラッキーでした!!

コース以外にアラカルトでチーズを頂いたりしたのですが、
4年もののチーズとかあるんですね。
ほかにもいろいろな種類のチーズがあって、
ハチミツかけたり、ジャムでいただいたりしたのですが、
どれもチーズに合っていて、初めての味覚でした。
チーズって深いんだ~。
いや、田舎もんですみません。

ブランド店の前に真っ黒な外車が停まっていて、
その前に運転手らしき人が直立不動でずっと立っているんですよ。
一体どんな人が店にいるんだろうか?と店の外からキョロキョロ見まわして、
あちこちで田舎もん丸出ししてきました(笑)
家人に後頭部はたかれました。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/18 23:47 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<虎、一人沙我様からみ Alice Nineありがトラ 4月18日 | ホーム | YUKKE捨て身(本気?)のダジャレ JACK IN THE RADIO 3月9日>>
コメント
厨房
がパニックに!やはり、さすがな御一行様?です!本格的なチーズって、食べたことないですが、この世界もまた奥が深いんですね。   栄さんの後頭部を〈パシコッ!〉っとできるのは、御主人様しか、いらっしゃいませんネ!
【2011/04/21 13:12】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ワインが入っていくほどに大声になっていく家人。
それを嫌がりもせずに付き合ってくれた知人に感謝です(笑)

チーズ、本当に奥が深いですね~。
HYDEさんが海外ツアーに行ってチーズが美味しかったとどこかで仰ってましたけれど、
頷けました。

運転手さんが店の前で待機なんてドラマや映画でしかみたことない風景で、
ほんまにこんなことしはる人いてはるんやと思いましたね~~~。

【2011/04/22 20:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1118-b79c32b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
