スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
会報の写真に吹きだしをつける遊び&OBLI会員証が来ました
実は会報が来るたびに我が家では子供たちと当たり前のようにやっている遊び。
今回はレコーディングスタジオのK.A.Zさんと
自室(設定)でソファでくつろぐHYDEさんが電話をしてる写真にかなり盛り上がりました~。

発端は娘が
「これ絶対仕事中のK.A.Zさんを電話で邪魔してるHYDEだよね」
という一言。


H:もしもしK.A.Zくん。 お仕事ちゃんとやってる?
K:そんなに電話ばっかかけてこないでよぉ~、仕事できないでしょ~。
とか言ってるんじゃない!?
から始まって。



H:もしもしK.A.Zくん、いい曲できた?
k:いまねぇ、なんだろ、バナナと交信してUFO呼んでたんだ(つまりまだだよ)
なんてK.A.Zさんに言わせて3人で爆笑し、



H:もしもしK.A.Zくん? 昔の人はよく言ったものですねぇ~(リンカネ観ました。また感想書きます)
 逢えない時間が愛を育てるってねv

K:あ、でもHYDEとはつい最近会ったもんね(だから育たないよ)
で、浮かばれないハイタンを嘆き、
でもこれはさ、ハイタンもきっとK.A.Zさんの反応が面白くて電話かけまくってんだよね。
などと勝手に設定して散々二人を肴にして遊んだ挙句・・・



H:もしもしK.A.Zくん?
K:お客様がおかけになった電話番号は現在・・・・・
これがあの写真のヲチだよーーー、ぎゃっはっはっはっはーーー!!!
と、完結したのでした。


会報がくるたびに親子でこんなことして盛り上がってます。



そして!
OBLIさんのツアーが公式に発表されましたねー
会員にはメールですでに告知されていたんですがね。


OBLIVION DUST [Re-creation tour 2011]
レクリエーションとレ・クリエション、両方の意味がかかってるんでしょうか?

2011.6/11(土) 神奈川 / CLUB CITTA'
2011.6/19(日) 福岡 / 博多DRUM SON
2011.6/26(日) 愛知 / 名古屋 ELL
2011.7/17(日) 大阪 / OSAKA MUSE HALL
2011.7/18(月/祝) 東京 / SHIBUYA O-EAST


チケット:¥4,500(tax in)
会員先行は4月18日(12:00)~4月24日(23:59)です。
一般発売は5月15日より。


開演時間は書いてないんですけど、
日曜日だと翌日仕事のある方は終演時間によって遠征するかどうかが決まりますよね~。

主婦にとったら日曜とか祝日とかってちょっと・・・・・なんですけど。
それでなくとも会員限定ライブは5月4日のゴールデンウィークど真ん中ですよ(笑)
というより、5月4日って?
K.A.Zさん、弄られるの承知なのか?


さて、OBLIさんの会員証と入会特典が届きました。
画像載せますからね~。





















いいかな?






oblicard.jpg


会員証はまだ袋に入ったままです。
特典はペンケースでした。
その下のは会員証と特典の入っていた封筒。
会員証、今度の限定ライブに必要ですよね?
失くさないようにせねば。


お返事

>messyさん
私も「普通の考え方はこうだよね」と気付かされました。
なので3分はK.A.Zさんをおちょくりながら一緒に写真を撮って、
あとの3分はプライベートに費やすことにしました。

こんなことを真剣に考えたからって、一体どうだっていうんでしょうか(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/13 23:21 】 | K.A.Zくん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<YUKKE捨て身(本気?)のダジャレ JACK IN THE RADIO 3月9日 | ホーム | 演技が下手なAlice Nineのありがトラ 4月11日>>
コメント
No title
おお~~~。
オブリの会員証かっこいい。特典もおしゃれだわ。

で、娘さんと会報の写真一枚ピックアップしておちょくりまくるっておもしろそう~~~。
いいなぁ。
この会話自体コアファン同士って感じよ。
なんでそんな風に育たなかったのかしら。うちの子たち。
母がウザイからか??
【2011/04/14 06:20】| URL | せいら #-[ 編集] |

お久しぶりでーす!

うちにも着ましたよ~会員証&特定♪

大人な我らが所持しても~うふふ…良い感じですよね!
普通に使える!恥ずかしくなく使える!!
(えっ?Vポーチやアンナ画像を携帯アレンジしてるから今更? 笑)

わぁ~い 会員証もってかなくちゃ~。

…(ToT)
私…申し込み忘れたの~限定の。
お友達の当選を聞いて~気が付きました(-"-;)

申し込み期間ね…インフルエンザでウンウン言ってて…その後、風邪引いて1週間布団亀だったのでした。

せめてライブ ツァーには行きたいな~(`∇´ゞ
【2011/04/14 22:57】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
せいらさん
> 母がウザイからか??

笑!
でも娘ちゃん、せいらさんのブログを読んでると、
HYDEのこと嫌いってわけじゃない雰囲気なんだけど。

あ、せいらさんのテンションについていけないだけだと思う(実体験より)


娘は結構ツボついたこと言ってくるわよ~。
今度派遣しましょうか?

【2011/04/14 23:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
はぁ~い、お久しぶりで~す。
OBLIのはデザインが渋めだから抵抗なく持てるわね。

さて、申し込み忘れた?
ぴーさんとしたことが。
でも、インフルと風邪のダブルな試練でボディーは絞られたんじゃないかしら?
まだまだ一般あるから!
SUZUNEさんも来るよー。
【2011/04/14 23:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
いらっしゃい
ました!待ちに待ったOBLIの会員証!!素敵なおまけ…イェ、特典付きだとは、思ってなかったので嬉しさ倍増です!  母が「サングラス入れるのにイーわね。使ってあげよぉか?」って…。   〈親子で楽しむ、ふきだし遊び〉おもしろいですねっ。御両親の、しっかりした面はもちろん、素晴らしい感性も、きちんと受け継がれている、お子さん達。将来が楽しみ!ですね。     栄さん・ぴーさん・皆様。関門海峡、渡ってみませんか?
【2011/04/15 14:01】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
Re: いらっしゃい
いらん感性だと思う。
息子に至っては輪をかけてお笑い系で、なんでこんなふうに育ってしまったの?と思います。
ディズニー映画、二人して嫌いとか今朝言うし。

OBLIさんの特典、サングラスケースでお母様に取られないようにしなければ(笑)

さて、私は仕事以外ではなかなか関門海峡越えれませんが、
ぴーさんは軽々越えますよ~。
プッシュしてみてください。
【2011/04/15 14:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1116-69af74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
