スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS LIVE WOWOW B&Bラスト30分
前回のB&Bの記事で観れなかったラスト30分。
ご親切な方のお陰で観ることができました。
いや~、送ってくださったDVD観てびっくりしちゃいましたよ。
bb.jpg
こんなB&BのDVDって売ってたっけ?とか思っちゃいました。
格好いいの送ってくださってありがとうございました。


というわけで、続きラヴアディから観たのですが、
なんかいきなりエロいアングルのアップに釘付けでした。
[VAMPS]LIVEBB1



そのせいだか分りませんが、異常に盛り上がる野郎共
私も盛り上がったんですけどね。
[VAMPS]LIVEBB2
とても楽しそうでした。
もちろん私も楽しかったんですけど。



HYDEさんのテンションもMAX、明らかにイっちゃってる雰囲気で、
[VAMPS]LIVEBB4



最後はお立ち台にぐったり
[VAMPS]LIVEBB5
精根尽き果てたって感じでした。



そして最後。
DVDを送ってくださった方は「最後に満足そうに微笑むHYDEさんを観て欲しい」
と言ってDVDを送ってくださいました。
いろいろと想像していたんですが、
百聞は一見にしかず!
[VAMPS]LIVEBB7 

 
うーん、なんか初めて観た表情でした。
ファンのことをとても愛しそうに観てましたね。
きっと精神的にもいいライブだったのでしょう。
ライブ中の淫靡だったり小鬼だったりな表情とは全く違います。
よくファンのことを「可愛い」って言ったりするHYDEさんですけど、
この顔がそれを物語ってます。


ラスト30分、観れて良かったです。
ほかにもお声をかけてくださった方々、
本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/11 23:52 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<演技が下手なAlice Nineのありがトラ 4月11日 | ホーム | モノマネ界はhydeブーム、FOOL'S MATEにOBLIさん>>
コメント
これ
まぼろし仕様ですね!カッコイィ。商品化できますよぉ、こんな事できちゃうんですね…すごぃなあ! 全編観られてよかったですね VAMPS・DVD、はやくっはやく出てほしいです~。 HYDEさんの表情、こんな表情してくれて、嬉しいです。
【2011/04/12 12:31】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
栄さんこんばんわ!数日前にVAMPSさんもびっくりの52時間をかけて日本に帰ってきました~。どんな僻地に行ってたんだって感じですが(笑)
帰って早々、購入しておいたマンプス(その節は色々お気遣いいただいてありがとうございました)やFLA2で癒されてます。
そして今記事最後のHYDEさんのこの表情といったら^^ 
UPしていただいてありがとうございました。
今HYDEさんと同じ国にいるんだな~と思うと、それだけでちょっと嬉しいです(笑)
ではでは、これからもブログ楽しみに拝見させていただきます~。
【2011/04/12 21:13】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ラヴアディの
エロいアングル入る前にチラリとカメラを見る顔にも「あぁっ」って思いました(笑)
今回のVAMPS TIMESでDVDのリリース発表があると勝手に思い込んでいたので、こちらは違う意味で「あぁっ」とも思いましたが…。早くDVDが出てほしいです。でもFLA2も購入してまだ手つかずだし、TWENITY BOXも一枚目しか聴けてないので全然追い付いてないんですが…。
HYDEさんはこれだけの長い芸能生活にしてなおも初めて観たと言わしめる表情の持ち主なんですね~(*^_^*)引越し後に落ち着いたら、いろんな表情堪能するためにきっとしばらく引きこもりです(^_^;)
【2011/04/12 23:51】| URL | mariko #1vriieJg[ 編集] |
SUZUNEさん
凄いですよね~。 これだとDVDが迷子にならずにすみますね。
迷子のDVDがどんだけ多いことか。
VAMPSさんのテンションが面白いことになってたんですけど、
それよりも男性ファンが面白いことになってましたね。
メチャクチャ楽しそうで、いや可愛いなぁと思いました。

HYDEさんの表情、優しい顔でしたね。
【2011/04/13 08:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
お帰りなさい~~~!!!
52時間? 地球の裏の裏ですか?(笑)
CHIKAKOさん、日本にいらっしゃるんですね? 
久しぶりの日本ですが、余震に原発と落ち着きがなくて大変でしたね。
本当にマンプスにFLA2で命の洗濯という感じです。

まだFLA2観れてませんけれど・・・・・

美しい写真を沢山ありがとうございました。
何枚か携帯に保存させてもらいました。時々見て癒されています。

ブログのほうも今後ともよろしくお願いいたしますね~~。
【2011/04/13 08:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
marikoさん
> エロいアングル入る前にチラリとカメラを見る顔にも「あぁっ」って思いました(笑)

右に同じでございます。
あのちょこっと眉を上げて、なんか得意げな顔するところですよね。
DVDもCDも逃げませんので、ゆっくり堪能してください。
そういう私もDVDはリンカネ前半のhydeのアップで停まったままです。

HYDEさん、表情豊かですよね~。
反対にK.A.Zさんは蝋で固めてあるのかと思う時がありますが。
それでも昔よりは表情豊かになりましたよね。

こんな近くなのに引っ越ししてしまわれるのが残念です。
お引っ越しまでまだ時間がありますが、
落ち着かれたら引き籠る前にご連絡、よろしくお願いしま~す(笑)
【2011/04/13 09:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1114-61f1f32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
