スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS IS UNSTOPPABLE!(会報ネタバレ)
VAMPSの会報が来ました!!!
表紙が今までになくスタイリッシュでカッチョよかったです。

HYDEさんがまたもや若返りの術で若返っていた。
短髪を黒く染めてほっぺぷっくりさせたら私でも若返るのか?
試そうとは思わない。

掲載されている写真は可愛らしいものが多かったなぁ。
HYDEが楽屋で何かに集中しながらちんまり正座してる後ろ姿なんて、何度観てもいいもんです。


2010ツアーの写真の中からHYDEさんとK.A.Zさんのコメント付きで写真が紹介されているんですが、
HYDEさんのコメントは読んでいてリズム感があって、
かつ写真のタイトルと呼応してて、更に楽しいものになってまして、
おじょうず~~~、さすが~~~って感じです。

K.A.Zさんのコメントはもう、K.A.Zさんだなとしか言いようがない。
「同じポーズで賞」がそれにしか観えなくなってしまって爆笑。
「激レアスクープ大賞」(写真集にもあったソファで寝ころびながらバナナを食べているK.A.Zさん)は、
「激レア」と銘打ってあるところをみると、
写真を撮ったほうも思わぬ場面の遭遇だったんでしょうね。

どうしてあのK.A.Zさんはバナナを千切って食べてるのかな?
バナナ、わざわざ千切って食べます?

バナナとお話ししてるみたいに見えるんだけど。
・・・・・・いいだろ!夢みたって。


中表紙の全く対照的な環境で電話を通じて話し合う二人のスナップがドツボです。


二人の単独インタヴューといい、富良野のディナーショーレポといい、
今回も見応え読み応えありでした。
お絵かきバトルの各作品なんか、あのように並べられると凄まじいもんですな。
K.A.Z画伯が群を抜いて凄まじいですな(発想からして)
毎回会報のクオリティーには感謝です。


K.A.ZさんのこだわりSE集も嬉しい情報ですよね!
そして今度のLILITHは失くさないようにしようと思います。
ガーネットは次回なのかな?
いつかこのアクセサリーたちの雰囲気にピッタリなジュエリーBOXも作って欲しいな。



お返事

>須・・さん
私も直接助けになることは何もないなと実感しました。
義援金も今、この時に必要な人のところには届かないわけですし。
何もしないよりかはいいと思うしかないのですよ。
微力ながらでもし続けること。
私にできるのはこれぐらいです。


>無記名さん
ラルヲタだったらそんなことはあり得ないことを分かってますので、
あなたが思っているような楽しいことにはならないと思いますね~。
お疲れ様☆


>SUZUNEさん
今回初めて現地入りしたんですけど、絶句してました。
海水と下水が混ざって匂いも酷いらしいです。
幸いにも建物は周囲のものほどの被害はないようです。

直接物資を渡すことができないので、またああいう機会を作ってもらいたいです。
タオルの他、今は下着が必要らしいですね。
いまだ入浴も満足にできないということで、気の毒としか言いようがありません。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/04 23:59 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Alice Nineのありが虎 | ホーム | お父さんにしたいアーティスト>>
コメント
あんすとっぱぼー!
きましたっみましたっ会報ちゃんっ! インタビューページ(TELショット含)は、写真だけ見ていたら、お2人がミュージシャンだっていう事忘れそぅです。  でっ・K.A.Z様綺麗K.A.Z様美しいK.A.Z様隙が無いK.A.Z様麗しいぃ ぺしっ( -_-)/ヽとしたくなる程に!  「晩ご飯は何にする?」と「こだわりカタログ」のショットが、良いナ。 リリスのHYDEさんご満悦ショットも!    栄さん、〈リリス〉と再会できますねっδ\(^O^)/
【2011/04/07 16:33】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
Re: あんすとっぱぼー!
来ました? 来ました? K.A.Zさ、いや会報!
「もしもしK.A.Zくん、お仕事してる?」
「そんなしょっちゅう電話してこないでね、お仕事できないから」
みたいなっ!!

リリスと再会(笑)ですよ!
今度は離さなくてっよ。
【2011/04/10 01:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1110-1feedc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
