スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
台風
今回の台風。風は強いし雨も多いし足も遅くて最悪です。
九州方面は大変なことになっていますね。
その点、埼玉ではこういう被害にはそうそう遭いません。
少なくとも、私がこちらに来てからはありません。
が、
毎回毎回、九州地方・中部地方の現場は台風の洗礼に遭います。
今回は三重の住宅が、まだ外壁が終わっていないところを直撃されています。
前回の台風の時は、九州の住宅がコレで結構泣かされました。

今、三重の職人さんから「今、雨水汲み上げてますわ~(T_T)」って
メールが来た・・・・・・。

こういうときは現場の職人さん頼りです。
うわ~ん、頑張ってくれ~。

++ レス ++

>ライチさん
レポ、読んで頂いてありがとうございました。
hydeさんのダンサー振りには目を見張りました。想像していたモノ以上でした。
しかし、カメラが入っていたせいか、ラルク度はいつもより控えめだったようで、良かったのか悪かったのか。だからMCがグダグダだったのか。
ということはあのキューティさは、他会場ではもっとすんごいことになっていたのかと思うと、後遺症のことを考えればアレはアレで身体には良かったのかも。
とにかく、幸せな一日でしたね。


>松井さん
出張お疲れさまでした。
出張帰りに無理なお誘いしてしまいごめんね~。
そんな理由じゃ無理というより、普通に会社員には平日の午前からなんて無理な話ですわ。
我々が普通じゃないだけです。すみません。

というわけで、いつかラルク旅行でラルカラしましょう。


>秋月さん
拍手ありがとう~。
いや、本当に参りましたね。ううん、毎回参っているんですが。
あの人たちの旬って本当にいつなんでしょうね。
毎回、「今が旬」ってあり得ない。それともコレがファン心理なんだろうか? そう思えることがファンなんだろうか? 
関連記事
スポンサーサイト
【2007/07/14 23:36 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今度は地震です | ホーム | うっかり萌えた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/111-9ced300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
