【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
高円寺Show BoatでSakuraさん
http://www.showboat.co.jp/pick_up/201103.html#29
 
しかも高野 哲さんと何やらやるみたいな。
知ったときは行く気満々だったんだけれど、
ただいま私はクロネコちゃんから届けられる「栗のなぐり」のサンプル待ちです。
これが届いたら確認後、即、別の現場にそれを発送しなければならないんですよ・・・・



Show Boatはちったいハコだから今からじゃもう入れないかしら~。


救援物資の提供もあるんですね。
岩手県田野畑村ってどんなところ?と検索したら、
友好都市の深谷市が一度支援に行っていて、15日現在の田野畑村の現況をHPに載せてました。

流失・浸水戸数 167戸
被災者数 483名
避難者人数 600名
安否不明者 30名
亡くなった方 11名
(3月15日現在の情報です)
http://www.city.fukaya.saitama.jp/kikikanri/jisin_tanohata.html

これみた限りでは、電気・水道・ガスが復旧していて県や自衛隊からの支援物資も届いているようですし、
私も深谷市役所に問い合わせてみたのですが、水や食料が極限状態ということではないようです。

しかし今回は長期的支援が必要となると予想されますので、やはり保存可能な生活物資を届けることが必要なのでしょうね。
また、これはどこの被災地にも言えることなんでしょう。

というわけで、私は生理用品・サランラップくらいかな?
それと義援金。
そして、たぶん自腹切ってることのほうが多い、
Show Boatさんにもドリンク代にプラスしてこようかなと思います。

クロネコ~~、はやぐぎで~~~。

関連記事
【2011/03/29 15:58 】 | sakuraさんとか | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<楽しかったー | ホーム | アヴリルの身体に墨を入れる基準とは>>
コメント
んっ?
栗を叩く、かなづち かと思ったら、和風建築に使う物?なのですね。 間に合いそうですか!?いってらっしゃい!ませっ。    文字おこし、ありがとうございました!アヴリルちゃんもガガ嬢も、一緒くたになってマス…ハガレンもワンピースも……(?◇?)
【2011/03/29 16:51】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
なんとか間に合いましたー。
ありがとうございます。

栗のなぐりは足の裏に気持ちがいいのですよ~。

えっと、SUZUNEさん、アヴちゃんもガガ様も分からんと?
え? ハガレンとワンピースも?

大丈夫、生きるのに支障はありませんから。
というか、むしろまっとうな人生かも。
【2011/04/01 01:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1106-7c9738e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
