【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アヴリルの身体に墨を入れる基準とは
福島の姪っ子たちが来ていますって、明日帰っちゃうんだけど。
原発から60キロの所に住んでいるんですけど、
原発事故が起こってからずっと屋内退避です。 
子供たちは卒業式も入学式もなしで、ずっと屋内に缶づめ状態。
窓も開けられず、洗濯物も干せない毎日。

姪っ子たちのパパさんが昨日床屋さんに行ったら
二週間ぶりにお風呂に入るために帰って来た自衛隊員さんに会ったそうです。
その方は原発がまだ1号機しか故障していないと思っていらっしゃいました。
「新聞みれー」って、床屋の主が新聞を差しだしていたそうです。
被災地で情報を追う暇もなく、行方不明になっていらっしゃる方々の捜索に尽力していらっしゃるんでしょう。



さて、アヴリルちゃんのオンタマ後半2回分です。
よろしかったら。


音魂オピニオン
今回は「やっぱり日本が好き」というテーマで主張していただきます



日本は大好よ。
日本には17歳の時から何度も来てるの。

音魂Av10
ちなみに今は26歳よ。
そうですね、だから?(年齢に微妙な反応を示すお年頃なんですみません)

ファンのみんなのおかげで日本では素敵な時間が過ごせるわ。
日本のファンはみんなキュートでファッショナブルで礼儀正しくて、
私の音楽のよき理解者。ね

日本でのショッピングも大好き。
お箸で食事するのも大好きね。
日本に来ると楽しいことだらけよ。
それから・・・・・



1分前です



私は日本の女の子たちと体型が似てるから、
試着なしで洋服が帰るのが助かるわ。
本当に日本は大好きよ。
でも、大好きな一番の理由はファンのみんなが素敵だからね。




5秒前



日本の文化も、ファッションも最高!
兎に角、日本は大好きよ!

音魂Av11





<最終日>

音魂ウィスパー。テーマを受けての一言
お忍びで渋谷を歩いていたら、大勢のファンに囲まれてしまった時の一言

音魂Av12



大好きな「SHIBUYA109」が閉店した夢を観た時の一言
音魂Av13



最近覚えたお気に入りの日本語を一言
かわいい。(言われまくるから覚えたんですね)



買ったばかりの服をタクシーに忘れてしまった時の一言
音魂Av14
(こりゃリアルに忘れた事があるな)



朝起きたら見覚えのないタトゥーを身体に見つけた時の一言
音魂Av15
(アヴリル! それでいーんだ?!)


いやはや、日本の歌姫の時は(一部の)国民がひっくり返るほどの大騒ぎだったのに。
What The Hellの歌詞そのまんまや。
“ All my life I've been good but now. I'm thinking ‘What The Hell'
(ちゃんとしなきゃってずっと思ってたんだけどさ、それがなんだってのよ!)

まぁ、ある程度はちゃんとしなきゃね。




関連記事
【2011/03/28 20:51 】 | 音楽とか映画とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高円寺Show BoatでSakuraさん | ホーム | ハガレンやら音魂のあっけらかんアヴリルやら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1105-3bf66901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
