スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハガレンやら音魂のあっけらかんアヴリルやら
いや~、やっぱりきましたね、ハガレン。
ハガレン最終回ででっかい目ん玉が出てきた時、
でっかいレイちゃんを思い出してどーなることかとハラハラしてたんですけど、
なんか上手くまとまって子供たちとホッとしたのもつかの間。

いきなりフラッシュ映像みたいに一瞬映画の告知があって、
「はーーー??? 今、何書いてあった?」と、子供と録画画像を確認しました。
しかしその時は、「コレ、絶対LさんかSIDさん来るね」とサラリと子供たちに流されました。

それが現実になるんですね!!!
子供と一緒に劇場に観にいきます(子供はダシです)

でもこれ、テレビで放送された本編の話とは別物って感じですね。
前回の劇場版との繋がりもどうなっているんだろう?
全く関係なさそうな(だってエドがまたちっこくなってるし)
もしかしてハガレンは今後もこうやってアナザーストーリー的なものが映画化され続けるのだろうか?



さて、昨日はお返事にまた来ますと書いておきながら、
事務所の方のブログを書いている間に寝落ちしてしまいました。
ごめんなさい。

そして今日は、以前インスタントラーメンを送ってきてくださったお施主さんが今度は
物資
ミネラルウォーターやら野菜やら送ってきてくれました。
・・・・・・・・だからうち大丈夫なんですってば!
お野菜はありがたく頂きましたが、お水は不安がっている小さいお子さんがいるママたちに配りました。



そんな中、今回の音魂がアヴリルちゃんで、
彼女が大好きな我が娘と毎回楽しく観ましたよー。
ということで前半2回分ですが、よろしかったら。



<1回目>
音魂パーソナルQ
今回の来日で一番印象に残っていることは?
渋谷109に2回行ったわ! 本当に大好き!


他のお客さんに気付かれませんでした?
音魂Av1
少しバレたかな?(いや、バレバレやろ)

でもみんな可愛かった。日本のファンは大好きよ!
握手したり、おしゃべりしたりしたわ。




ちなみに渋谷109以外に行ってみたい場所はありますか?
音魂Av2
(めっちゃ考えております、どこかな?)


音魂Av3
水田は絶対に行ってみたいわ!


音魂Av4
たんぼ?



音魂Av5
関係者の誰か。 これを観ていたら水田につれていってね。
あなたの近所の水田にアヴリルが来るかもしれません。
ピンクと緑の髪の毛がたんぼに綺麗に映えそうですね。



日本のファンのみなさんにメッセージをお願いします
日本のファンも日本のことも本当に大好き。(たんぼに行きたいくらい)
いつも応援してくれてありがとう。
みんなずっと私の音楽を支えてくれたもの。

音魂Av6

ア・イ・シ・テ・ル





<水田発言に驚きながら2日目>

世界の歌姫アヴリルさん、毎日お忙しいと思いますが、
その中で小さな幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?


音魂Av7
お料理したり、絵を描いてる時。
あと家族と電話で話してるときね。



音魂Av8
意外に家庭的でした。




ズバリ! アヴリルさんの座右の銘は?
「よく学び よく遊べ」
健康で一生懸命働いて、世界中を旅して楽しみたいわ。




特に好きな国はどこですか?
行きたい国は、イタリア・ブラジル・メキシコ、もちろん日本も!



4年振りのアルバムですが?
音魂Av9
2年間はアルバム制作に没頭して、世界中を飛び回って本当に忙しかったわ。
でも最高のアルバムができたから、とってもハッピーよ。



こんな感じでした。
牙みたいな犬歯が相変わらずキュートでした~~。



「うるさく言わないでね」のお返事

>messyさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
本当に無事でいてくれたことだけでもよかったです。
こういう時はできることをやるしかありません。
無理したところで事態が好転するわけはないのですから。

BOX、吼えまくり悶えまくりだったんですね~。
同じです(笑)


>SUZUNEさん
いつも思うのですが、本当に今回ほど職人さんたちのたくましさに励まされたことはありません。
手に職を持つということは自らの強みになるんですね。
それと同時に、私たちの仕事も人の命に直接関わるのだという重責を強く感じました。

マルタイ棒ラーメンというの、初めて観ました。
そんなに有名なラーメンなんですね。
そしてその新幹線なパン。 観てみたいものです(笑)


>s・・・・さん
ほっこりしていただけてよかったです。
娘ちゃん、可愛いですね~。
自分のお小遣い全額なんて、小さいのに事の重大さを肌で感じているんでしょうね。
先生もわかるようにきちんと説明してくださって、嬉しいことですよね。

子育てに正解も不正解もないと思うのですが、
こうやって人を思いやる気持ちがはぐくまれていることを確認できるとやはりホッとしますよね。
うちの息子は卒業式の後に友達数人と集まって遊びに行ったと思っていたら、
遊びに行く前に学校で集まり、教室の掃除をしていったそうです。
ええ、親ばかですから、盛大に褒めちぎりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/26 23:59 】 | 音楽とか映画とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アヴリルの身体に墨を入れる基準とは | ホーム | ROCK AND READ 035アーティストラインナップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1104-f1f74fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。