スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大丈夫です
人生初の揺れでした
初めて地震が怖いと思いました
阪神淡路の時より怖かった
メール、ありがとうございます
本や資料が散乱してますが、とりあえず家族一同大丈夫です

停電中で携帯も通じなくて情報が入って来ません

東北、都内の現場もお施主さんとも連絡つかずで心配です~
関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/11 16:26 】 | 日々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました | ホーム | 今更BEAUTY & BEAST観たんです>>
コメント
心配ですね
福岡には地震も津波も関係なく、地震があったことすらさっき知りました…。
とりあえず栄仁さんご一家がご無事で本当によかった!
今回の地震は、津波も含めると被害地域が本当に全国に及んでますから、関係者さんの多いお仕事の方には、心配なお相手がさぞ多いことでしょうね…。
せめて栄仁さんの関係者さんが、最小ダメージであるように願ってます。
【2011/03/11 19:01】| URL | ゆいろ #-[ 編集] |
怖かった
ご無事で安心しました。今回の地震、こんな揺れ初めてでした(>д<)
子供たちを守るのに必死で、今でも緊張してます…
長い夜になりそうですね。
【2011/03/11 20:55】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
No title
よかった。。!まずはご無事で何よりです

私も、両親は大丈夫ですが、岩手にいる伯母の安否が確認出来ず不安な日々を過ごしています。友人も、連絡が取れない人もいるので心配です

こちらでも随時ニュースで取り上げられていて、困っている国のために力になろうとしてくれる諸外国の想いを感じます。日本国内でも、みなさんが団結して助け合っている様子を伺うと胸が熱くなります。

全てが完全に収まるまで、どうかお気をつけて!
【2011/03/12 11:32】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ゆいろさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
とりあえず、親戚縁者皆無事との連絡をいただきました。
しかしその地域の状況は壊滅的で、
それが支障をきたすことは必然だと思います。

ダメージはダメージとしてしっかりと把握し、
対処していきたいと思います。
【2011/03/13 00:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あーちゃんさん
あーちゃんさんもお子さん方もその後大丈夫でしたか?
今でも揺れる前の「ごぉー」という地鳴りの音が耳を離れません。
長い夜でしたね~。
電気がないとほんとに何もできなくて、寝るしかありませんでした。
【2011/03/13 00:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
まずは無事。
そこからですね。

ゆいさんも叔母様、ご心配ですね。
国内にいてもなかなか連絡がつきませんでした。
携帯から携帯は全く繋がりません。
固定電話からのほうが繋がりやすいようです。

先日のニュージーランドの地震の救済国から180度される側です。
何があるか分かりません。
【2011/03/13 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
生きていれば
命があればなんとかなる、と言える状態ではないんだと思いますが、栄仁さんの御縁のある方々の御無事が確認できて本当に本当によかったです。
生きていれば、時間もかかるし力もいるけど、新しいものを築いていく可能性がある、だから、今は素直に無事を喜んでいて欲しいです。
今回の地震に比べたら全く大したことありませんでしたが、福岡西方沖地震の後、私や母も、自宅前を通る車の音や振動にすら過敏になりましたし、揺れを感じる前に聞いた「ゴゴゴ…」という感じの低い音は、私もしばらく耳を離れませんでした。
明日からもしばらくは大きな余震の可能性があるようですね。
目に見える被害は少なくても精神的には辛い時期になるかもしれません。
栄仁さんも気を張りすぎず、御家族皆さんで乗りきってくださるように願ってます。
(長文ですみません、コメント返信も不要です)
【2011/03/13 22:07】| URL | ゆいろ #-[ 編集] |
ゆいろさん
コメントありがとうございます。
ご心配もしてくださり、重ねて感謝いたします。

そうなんです。 
今回の職人さんたちのたくましさを見ると、
本当に生きてさえいればなんとかなると思えてきます。
実際にはそんな生易しいことではないのでしょうが、
生きていればその可能性があるのですから。

あれ以来いつも身体が揺れているような感じです。
今まで気にもしなかった小さな地震も分かるようになってしまいました。
でも、私のことですから、それがストレスになるなんてことはありませんので、
心配しないでくださいね。

たぶん被害はこれから顕著になってくるのだろうと思いますが、
社長も元気ですし、なんとかやっていきます!
【2011/03/17 02:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1095-d6906edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
