スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今更BEAUTY & BEAST観たんです
やっと観れたんです。
1月に録画したものは、観ようと思っていたらいつの間にか消されていた。
誰やーーーー!!! 誰が消したんやーーーー!!

仕方がないから2月末の再放送まで待ちました。
そしたら今度は後ろ30分ほど録画できてない。
誰やーーーー!!! 途中で弄ったんはーーーー!!!

まぁでもいいや。 B&B、面白かったから。
bb2.jpg
アリーナにも野獣さんがいたり。

bb6.jpg
ハイシカを見守る筋肉マンとか。

bb7.jpg
この方は漢前に「僕これ以上歩けまてん」宣言していたしね。

bb10.jpg
たぶん三味線持たせて花魁とか琵琶で弁財天の格好させても似合う。

bb13.jpg
すっごい憎たらしい顔だった(そこが可愛い)

bb17.jpg
ガン見しすぎだし(ずっと観てたな)

bb18.jpg
こっちもだし(暑苦しいくらい)

bb16.jpg
紅い照明をこれほど美しく映えさせる人はいまい。

bb12.jpg
JINちゃん、こんなに思いっきり叩いていたんだね。

bb14.jpg
私の好きな・・・・・

bb15.jpg
のけぞるK.A.Zさん。

bb19.jpg
ステージがめっちゃゴージャス&ド派手で素晴らしかった!


HYDEさん、ライブ始まって最初の頃、客席をよく見渡してたね~。
その時の目がとても冷静なのに、
ライブが進むにつれてだんだん据わってくるのね。
格好いいよ。

ファンの男のたちが楽しそうなんだけど、
そういう楽しそうにしてるところがほんとにバカっぽくて、可愛い。
これからも漢ライブをしてくれたら、今度は観に行きたいなぁ。


さて、TWENTY BOXの発送が始まったのですね。
てったんが「買わなくてもいいよ」と言っていたし、
私も買う気なんて全然なく、噂のDVDはいつか誰かに見せてもらおーと思っています。

なのにっ!

なぜか今日、アマゾンさんから発送しましたメールが来たんですけど?

???私、いつポチした?
何かと間違ってポチったのか?
5枚組DVDはちゃんと予約してあるし。
何? 何と間違えたの?

てったんの「買わなくてもいいよ、でもDVDはレアだよ」発言を聞いたとき、
くっそー、てったん上手いなと思ったんですよ。

僕は買わなくてもいいって言ったんだからね。
買うか買わないかは君たちの判断だよ。
も一度言うけど、僕は買わなくてもいいって言ったんだよ。

みたいなね。

その時ポチッたのかな?
なんにしろ、こうなったらDVDが楽しみだ!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/07 22:50 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<大丈夫です | ホーム | 隣国4千年の不思議>>
コメント
VAMPS祭
栄さん、こんにちは。
私も再放送で「B&B」見ることができました。もちろん永久保存です!にしてもアリーナにもJu-kenさんがいただなんて気づかなかった~(゚o゚;; ス、スゴイ集中力っす!ハイド兄さんは男児がいっぱいの方がなんだか嬉しそうに見えます・・・ね。
昨年はZEPP OSAKAと大阪城ホールに参戦したんですが、相棒(旦那)も「K.A.Zは確かにかっこいいなぁ~」ってホれてましたよ♪
【2011/03/08 10:28】| URL | 清水ジョン #-[ 編集] |
あぁぁあぁぁ
楽しそう~~。
この雰囲気を味わってみたかったです(泣)
画像のセレクトとコメントがいちいちツボをつかれます。

憎たらしい顔だった(そこが可愛い)←こういうトコに
何だかHYDEさんに対する栄さんの母性を感じちゃうのです。
愛しくて仕方ありません!みたいな。
うあぁ、KAZさんも素敵すぎますね。
話してるときはあんななのに卑怯だ・・・。

コメントのお返事ありがとうございました。
ただの私の吐露だったのにご丁寧に返事くださって
凄く嬉しかったです!
>こういう男が日本をダメにするんや
かなり笑いました。
確かにチャラいというか『シャキっとしないかっ』とか
『何で男のくせに袖から手出さないのだ』とか思ってました。
それが今では かわあ~い~(´∀`) てなるんだから
人間ワカランもんです。   
【2011/03/08 16:03】| URL | ナミ #-[ 編集] |
清水ジョンさん
ジョンさん、こんにちは~。
アリーナの野獣さんは結構前のほうで映っていました。
この方写真集でもかなり映っていらっしゃいます。
野獣さんのファンなんでしょうねぇ。
HYDEさん、野郎ばっかりだとまたやれることが違うから、
そこが楽し嬉しなんでしょう。

私の集中力、ライブ演奏時間の2時間強しかもちません。
観る時は瞬き少なめに観てると思います。
一度子供に、「目が高速で動いてる」と言われたことがありました(笑)
どんだけ必死なのか。

旦那様とご一緒にライブに行かれるなんて羨ましい環境です!
家人は全くそういうものに興味がありませんから~~~~~。
して、旦那様から観てもK.A.Zさんは格好いいんですね。
ふふふふ・・・・・
旦那様の株、急上昇です。

【2011/03/09 12:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
楽しそうですよね~。
きっとアリーナの様子を見てるだけでも面白かったと思います。

ハイドさんに対してはいっぱしに仕事もできて、漢まえなんですけど、
そんな漢なところでさえも可愛いとか思ってしまうんですよね。
僭越ですが。
何やっても、それに対して凄く腹が立っても、
最終的に、「しゃーないなもう」で終わるんです。
これ、ラル面みんなに対してなんですけど。

K.A.Zさん、ステージでは物凄い色気と近寄りがたい雰囲気です。
話すとあんななのに(笑)

hydeさんを初めて観た時は真剣にそう思いました。
完全に今で言うチャラ男なイメージです。
ラルク自体がそういうイメージでした。
クネクネしてたし(今もですけど)
男のくせに袖から手が出てないし(←笑いました)
グラサンに煙草だし。


それを可愛いと思えるようになったなんて、
自分、丸くなったなぁと思ってます。(歳を重ねたとも言える)
【2011/03/09 12:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ゛~う゛~
あの日、あの場面、が思い出されます。 HYDEさんの一生懸命な姿と瞳~…(あっ、又、鳥肌と涙が…) 栄さんの解説も、涙なしでは読み進められませんでした。 これは、DVD化されるのでしたっけ。楽しみです!  BOXぽちったのは、きっと本能ですね?!
【2011/03/09 13:03】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
美女野獣はDVD化されるんですか?
私、20thBOXにオルゴールが入ることも知らなかったんです。
ポチったのは多分DVD5枚組と間違えて、かなり前にポチッたようです。
そんなことも忘れて、
そのあとに5枚組がまだ予約してないことに気がついてまたポチったという。

そんな感じで実はL'7のDVDは2枚持っています・・・・・・
【2011/03/10 23:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 11:13】| | #[ 編集] |
Re: はじめまして
初めまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅れまして申しわけありません。

とても嬉しいお申し出、感謝いたします。
またそれについての気の行き届いた内容に、お人柄が偲ばれました。

お返事をさせていただく前に、
今回の地震は大丈夫だったのでしょうか?
それが気がかりでお返事しそびれております。


お時間のいい時にご返信くださいませ。
【2011/03/12 23:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
のけぞるK.A.Z・・・
ごちそうさまでした。(地震で世の中大変な時に不謹慎ですが)

アリーナの野獣さん、B&B参戦してたので、生で見ました。野郎だけでライヴに来てるのって、傍から見ててカッコいいです。
(私は、娘と参戦ですけど・・・)

オブリのFC限定ライヴ、チケ一人一枚に変更されていましたね。
かなりの人が、FCに入ったのでしょうか?
もともとのオブリファン、そして、VAMPSからのK.A.Zファン・・・
う~ん、一枚かぁ・・・娘と行こうと思っていたので、どうしましょ?

主婦の方で、一人参戦って、結構いらっしゃるんでしょうか?
昔は、(若かりし頃・・・)行ってましたけど、この歳にもなると、ちょっと不安です。(K.A.Zより少し年上~)

栄さんは、参戦されるのですか?・・・って、その前に抽選ですよね・・・倍率すごいんでしょうかねぇ?
【2011/03/12 23:59】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
Re: No title
コメントありがとうございます。
一人一枚になっていたんですか? 
あぁ、保険掛けようと思っていたんですけど。
そうですよね。 会員限定なのになぜに一人二枚?ってなると思います。

一人参戦はいらっしゃると思います。
一人一枚なら基本一人参戦になってしまいますし。
結構激戦なんでしょうね。

私は一人でも行きます。
VAMPSも結構一人が多いですしね。
って、やっぱり抽選に当たってからの話なんですけど。
お互いに当たったらいいですね。
【2011/03/13 00:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1093-473e1d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
