スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
馬のしっぽ
情報が少し解禁されて、うっわっほ~~~い!!ってなったラニバ初日。
でもなにもパッキリ分けなくてもいいよね?
「中心」ってあるから、多少はあっちこっちするの?

ラニバを二日間の構成とみるのなら、こういうほうがメリハリついておもしろいのだろうし、
エンターテイメントとしてもやりやすいと思う。
観てるほうも楽しいと思うわ~~~~。
ラルクさんの歴史が濃密に凝縮されたステージを、たった二日間で楽しめるんだものね。
初日なんかきっとあんなhydeやこんなhyde出てくるよ。



もういっそ、2日目の一曲目に馬の尻尾ハイタン出して一曲でいいからレア曲歌ったらいいんだ。
そんで一気に早変わりしてそのギャップを初日からの繋ぎにすればいい。
それでチャラだ。
馬の尻尾ハイタンだけは2日目に来た人が観れる。
リーマン分けkenちゃんや、トサカのてったんもやったらいい!
願わくばその一瞬だけSakuraさんが太鼓叩けば更にいい!
それだけでラルクの歴史を観れたようなもんですよ。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/02 23:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<隣国4千年の不思議 | ホーム | OBLIVION DUST FCスタート!>>
コメント
20年って
改めて思うと長いですね。20年前・20年後……!ラルク20年の歴史を2日間で観せるなんて!  栄さん、瞬きしてる暇ないですよぉ!!
【2011/03/03 19:58】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
>馬の尻尾ハイタン

って怖ぇ~~よ。
ポニーテールの似合う40男なんて。
見たいような見たくないような。

いや、見たくない!!!!←多少逡巡したらしい。(笑)

それにしても楽しみです~~。
どうしようかと思うくらいワクワクしてきた~~。

【2011/03/04 08:59】| URL | せいら #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうそう、瞬きしてたり、よそ見してる間にいっつもハイタンがkenちゃんにちょっかい掛けてる所を見逃したりするのよね。
20年、20年前って私は何をしていたのかな?
・・・・・・・・・・うん! 
細かく思い出さない方がいいみたいです。
【2011/03/04 10:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
何を言っとるですかーーー!!!
常識を覆す、それがラルクですよっ!

味の素スタジアムから伝説が始まるですよ!!

まったく違う伝説を期待してるですよ!!!!
【2011/03/04 10:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
そーよ
私も
その一瞬の黒のお方の太鼓を願ったよ
実現したら、その場で跪いてしまうね、きっと



ネ申よ、叶えたまえ
【2011/03/04 21:09】| URL | 松井 #-[ 編集] |
松井さん
でもまぁ、無理よねきっと。
映像が出たらいいくらいよ。

他所で太鼓叩いてくれてるからいいんだけど、
今回どのライブも日程が合わない~~~~~。
ラジオも日にち間違えたり。

ラニバ、いろいろあるけど、
今回は珍しくチケットも確定していて、楽しみなのも事実。
老後の楽しみで語れるように、目を皿にして見届けなくちゃねー。



【2011/03/05 00:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 10:52】| | #[ 編集] |
初めまして
お越しいただきありがとうございます。

私もハマった経緯は似たような感じです。
正月休みで大晦日に実家に戻ったときに丁度紅白がやっていて、
そこで金髪hydeさんを観て、「こういう男が日本をダメにするんや」なんて思いましたから。
ハマったのはHYDEソロの『ROENTGEN』からだったし。
しばらくラルクの曲には興味もありませんでした。
ラルクへのきっかけはラジオから流れてきた『抒情詩』です。

それまで洋楽一辺倒だった私。
日本の音楽を小馬鹿にしていたところもありましたけど、歌を聴くにつれ、
「日本にもこんなアーティストがいたの?」と、目から鱗だったんですよ。

友達から借りて初めて観たライブビデオがよりにもよって「リアライブ」
そこで出てきた黒塗りアイメイクで乳丸出しのハイタンに爆笑しつつ、
なんて面白い人なんだと一気に興味が湧きました。
大好きで尊敬して止まないフレディと被ったというのもありますが。

VAMPSにK.A.Zさん、タイミングがなんとも・・・・・
しかし、会えない時間が愛を育てるそうです。
しっかり育つ気配ありですね。

K.A.Zさん、可愛い人ですよね。
でもステージでは別人で、HYDEさんのオイタに動じない強者です。

炎上した情熱はどうぞ遠慮なくぶつけてください。
お待ちしております。

>痛くない、盲目的ではないけれど軽く腐り気味なトコが大好きです

いや~、最高の褒め言葉です。
コメントありがとうございました。
【2011/03/06 22:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1091-d22d5eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
