スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
OBLIVION DUST FCスタート!
本日の21時ということだったんですけど、少し遅れちゃいました。
必要項目入力して送信したら、必要項目未入力と出て。
どこが?って見直したら、「アパート、マンション名」

うちは一軒家なんですが?
ここで躓いた人、たくさんいるんだろうなと思いながらも、
何か入力せなあかんのよね?

どーしたらいいのかわからなかった私がそこに入れたのは




苦肉の策です。
というより軽くテンパってました。

かずくんタスケテー

こういう場合どうしたらいいのか、知ってる方教えてください。


そしてクレジット決済まできて気付く。
私、自分名義のカード持っていませんでした!
家人名義か事務所名義のカードを、今までふつ~~~に使ってました。
でも家人名義のカードは使えないんですよね?

ダメ元で事務所名義のカードで決済を試みてみました。

そして、まさかの決済完了メールをいただき、
無事に会員IDをめでたくも頂くことができました。
どうしてこの名義のカードはOKなのか分かりません。
カードの世界もいろいろ深いな。
しかし、いいのかな?
ほんとにこれでいいのかな?


オブリFC会費を経費で落としてもいいのかな?(ダメです)

でもIDもらえてよかった。



お返事


>s・・・・さん
お子様、かわいぃぃぃん~。
我が家なんかはHYDEさんが登場した途端、「でたーーーーー」と大騒ぎですよ。
「はいどが歌ってるの?」
「はいど、でかっ!」
「はいど、出番すくなっ!」
「きみだれ?だってー(だからなんなんだよ)」
「はいど、内田に負けた」
「うるさいっ!」

捏造というより、全くそういう話なんだと疑ってなかったので、
アニメ見て私がびっくりしました(笑)


>e・・ちゃん
ご存知の通り、捏造は得意ですので。

「お土産やさん」
あ~~、そういうえばそんなこと言っていたわねぇ。
本気なのかしらねぇ。
あんな虫でぎゃーぎゃー言う人が山で生活なんかできるのかしら?と思ってるんだけど。
楽しみだわ(笑)



関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/01 23:27 】 | K.A.Zくん | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<馬のしっぽ | ホーム | とめどなく溢れているバクマン!>>
コメント

FCお入りになったんですね!
羨ましいです。。。
「無」 確かに同じ状況になったら私も 「一軒家です。」 とか打ち込んじゃいそうです(笑)

他の方々はどう対処なさったんですかね?
【2011/03/01 23:39】| URL | messy #-[ 編集] |
おはよう
お!早速入会ですか・・。
そうですか。。IDゲッとおめでとうごじゃります。

必須項目て・・そこは普通に必須項目じゃない分類のはずなのにね(笑)
何か書いてあれば×でも良かったのかもしれないねぇ。
コンピューターで機械的に処理されると思っていたけど
こんなところに、人様の判断が関わってるのかな?とか思うと
意外と基本はアナログな世界・・とか、変な所に想いを馳せてしまった(゚m゚*)プッ

FC会員費を経費で・・項目は何にしようかー(*´∀`*)
貢いでるって意味で接待かしら~~(だからダメですってば・・)


【2011/03/02 06:59】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |

栄さん 無事のご登録完了 おめでとうございます!
わたくし……(ToT)
入れて頂けません!

オブリさんHPに表示された~システムトラブルに見事に引っ掛かってます(笑)
決済ボタン押したら…『このIDは既に使用されてます』って 私お初めてですが~と(≧ヘ≦)

お友達は~すんなり完了してるのにです。

やっぱり この前 行けなかったのが~前触れか?
でも、代行会社からも回答きたし~オフィでも告知されたのでホッとしてます(^w^)

…え?
ええ 勿論 ご加入しますのよ~オブリ!!
ふふふ…だわ
【2011/03/02 12:31】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
messyさん
はい、入れました~。
なにやら不具合とかあったようですが、まったくそれに煩わされることもなく。
「一軒家です」は、私も一瞬思いました(笑)
あとは名字とか。
あちらさんの不手際に入ると思うんですけど、
みなさんどう対処されたんでしょうかねぇ?

「一軒家です」・・・・一人くらいいらっしゃると思います。
【2011/03/03 00:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueちゃん
はいはい、直前まで忘れてましたけど。
普通は必須項目じゃないよね?
どうしたらいいのか迷ったわ。

一瞬ウケも狙ったんだけど、
そんなことやっとる場合ちがうわ!と。

きっとこれから先、めったにお目にかかれない珍しいケースよね(笑)

FC会費・・・・・事務所の勘定項目に「諸会費」っていうのあるんだけど。
そこでいい?

あ、今調べたらね、
「親睦を目的とするような団体の会費は『接待交際費』とします」
だって!

接待交際費でいいんだ!(ダメです、正しくは「家事費」です)
【2011/03/03 00:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん!
システムトラブル、まだ修正されてないのね?
私は何事もなく、あえて言うなら「無」にしようか「栄」にしようか、
「一軒家」にしようかetc迷ったくらいで大丈夫だったわ。
だからそんなことになっているなんて知らなかった。

でも、携帯からのログインも不安定なんだよね。
入れたり、入れなかったり。
限定ライブの一次申し込みが始まるまでには何とかなると思うけど、
気が気じゃないよね。
まぁ、今はログインしても限定ライブの詳細ページしかないのでね。

今年もぴーさんと思わぬところで遭遇しそうね。
そんときはよろしくぅ~。
【2011/03/03 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
うっそっ?
手続きは、すぃすぃできたのに、ログインできない!? (((がーんっ)))その日は目が冴えてしまって寝付きが良くなかったです~。 私は未入力で大丈夫でしたが、もし引っ掛かったらどう入力して良いか判らなかったと思います…そぉか 〈無〉なんですね!
【2011/03/03 14:08】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
え? 未入力で大丈夫だったの?
PCからと携帯からじゃ違ったのね。
不具合、解消されましたね~。
でもまだ限定ライブの告知ページしかありませんけど。
会報もどんな会報が来るのか楽しみですね!!!
【2011/03/04 10:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
初めまして・・・

娘の付き添いで、VAMPSのライヴに参戦してから、K.A.Zにハートを持っていかれてしまった一主婦です。

私も必修項目悩みました。私も「無」って入れようと思いましたが、う~ん???と考え、丁目番地を入れました。
悩んだ方、たくさんいると思います。
アクセス殺到してパンクすると思い、超焦りました。

FC限定ライヴなので、会員しかダメなのかな?と思ったら、まさかの一人2枚チケ取れるじゃないですか!
ダメもとで申し込みます!

PS.栄さんの夢に出てきた、割烹着姿のHYDE・・・超ウケました。私もその現場に行きたかったです。(夢の中なので無理ですが・・・)
【2011/03/04 23:50】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あんちょママさん
初めまして。

娘さんの付き添いでVAMPSライブ!
おぉ、そこでK.A.Zさんに射抜かれたとは運命的な出会いですねー。

必須項目、携帯からですが、書かずに処理できた方もいらっしゃるようです。
その後はログインがPCからできても、携帯からできなかったりと、
ちょっとシステムが不安定で、どうなることかと心配しました。

限定ライブだから、これは相方さんも会員に限るということなんでしょうか?
それとも新規会員獲得のための策なのでしょうか?
せっかく「限定」とあるんですからねぇ~。
それでもダメ元でやはり申し込みます。

割烹着HYDEは、割烹着というより幼稚園スモッグみたいでした。

コメントありがとうございます。
またお越しくださいませ。
【2011/03/05 00:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1090-725f0fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
