スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マオ君の悩み 清春41X
今日の『清春41X』のお悩み相談室にマオ君が相談を寄せてました。
マオ君が清春さんにした相談、それは。


「僕、足のサイズがちっさいのが悩みなんです」
でももう足は大きくならないし・・・・・


どないせーっちゅうんじゃ。

親にも相談したことないそうです(できんわな)
清春さんもマオ君のそんな悩みは初めて聴いたそうです。
(他の悩みは聴いていたりするのかな?)

足がちっさいからなのか、マオ君はよくつまずくらしい。
でも、もうこれ以上つまずきたくないんだって。
「つまずいてるとこ、観た事ないな」(清春)


で、清春さんの結論。

東京ドームでライブをするような男なんで、もう自分で歩かなくてもいいと思う。
椅子ごと運んでもらえ。
マオくんは今まで散々歩いてきたんだからもういいんじゃない?
マネージャーのコジマさん(?)に運んでもらったらいいよ(笑)


清様、ちょーてきとー(笑)
いや、相談内容もてきとーだけど。




そういえば、オブリライブのRIKIJIさんのあのメイクは、RIKIJIさん曰く、
「2日目のメイクはバットマンのジョーカーでもDMCでもない!ヒントはHomiesのJokersだ!」

Homiesって?
検索したらコレが出てきたんですけど、
Jokersっていうのが分からない。 全然別のことなの?


K.A.Zさんはチョコもらって嬉しそう。
少しくらいぷくぷくまん丸になってもいいけど、
肩のシャープさは維持してねん。


お返事

>SUZUNEさん
「ひよこ」ありがとうございました。
その後、解体されたひよこは完食されました~。
ご両親様、いかれたことがあるんですね~。
実は私はお弁当しか食べたことがないんですよ(笑)
ゆっくり食べてみたいな。

ライブ、お母様も・・・・・なんてことになったら楽しいですね。




関連記事
スポンサーサイト
【2011/02/24 23:50 】 | 音楽とか映画とか | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とめどなく溢れているバクマン! | ホーム | OBLIVION DUST 0219 SHIBUYA AX>>
コメント

まおにゃん の小足で躓き問題より…
なんで~いまどき男子って『懐く』の好きなの?
…そっちの方が気になるよ(笑)

どれだけ清さん好きなの~て…可愛いですね。
(自分が懐くより、懐かれタイプだから読めません)

でも、足のサイズ25.5cmだって~さっきツイてたよ。
25.5cm…小さいの?
昔、私のお友達のメンズくん24cmだったよ~(背は172cm)
スキーブーツはオーダーだし、うちらのヒールを履かされたり…もっと気の毒だった(笑)

まおにゃん、どるだけ構って欲しかったんだ!
清さんも 楽しかろ~。

因みに、某ム○クのヴォーカルさん28cmですって~らし過ぎる(^w^)
【2011/02/28 22:06】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
懐いてるよね~。
あっちもこっちも。
観てるほうはおもろいんだけど。

25.5か。 最近の男の子にしたら小さいのかもね。
今って女の子でもそれくらいのサイズの子いるもんねぇ。
でもぴーさんのお友達の24は小さいわ。

某ヴォーカルさんの28は妥当よね(笑)
頷けるというか、うちのも27,5で4Eだよ(身長は178だけど)

まおにゃんはかまってしぃよね、くふふふ。
【2011/03/01 22:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1087-c73d07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
