【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨日のオブリさんのUSTREAMと19日のオブリチケット!
昨日のK.A.Zさん、凄かったです。
今朝は4時起きだったのでUST終わってから寝てしまいました。
そして5時から雪かきね。
腰と右腕が痛い。 雪かきを毎日しないといけない地方の皆さん、本当に大変だと思う。


さて、昨日オブリさんが出演したBAM!のブログにその様子が上がってます。
http://www.interfm.co.jp/bam/blog/2011/02/14/23/26/

それからDJのジョージさんのGeorge TVで放送終了後に放映されたUSTREAMの映像が観られますよー。
http://georgewilliams.jp/wp/2011/02/15/oblivion-dust/

くっさいこと言ったRIKIJIさんをペンで突っつく真似をする、
ボーダーパーカー被ったK.A.Zさん(すごく饒舌です)をご覧ください。


そして!
「ASHES TO DUST 2011」
2011.2.18[fri] 2011.2.19[sat] SHIBUYA AXですが、
こちら19日の1F スタンディングがSOLD OUTしておりますっ!
がっ!
当方、19日のチケットが1枚ございます!
私が所持しているのではありませんが、こちらのブログにもよくコメントしてくださる
LA在住のゆいさんからのご依頼で、お譲り先を探しております。

そこの迷っているあなた!
迷うくらいなら参りましょう。
チケットはゆいさんのお相方さんが持っていらっしゃいますので、
今後はその方とご連絡を取っていただくという形になるかと思いますが、
興味のある方、まずは当方のコメント欄・メールフォームどちらでも構いませんのでご一報くださいませ。
よろしくお願いいたします。


ひとまず送信。
コメント・拍手のお返事、後ほどさせていただきます。
すみません。

ラジオ起こしも改めて。


関連記事
【2011/02/15 14:23 】 | K.A.Zくん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<K.A.Zの新たな才能 OBLIVION DUST @Inter FM 「BAM!」 | ホーム | K.A.Zくん、走ってーーーー!!!! 追記 11時よりUSTREAM配信です!>>
コメント
ありがとうございます!!
栄さん

UStreamかわいかったですね。K.A.Zさん無邪気でした:)やっぱり3人揃うと、オブリだなぁーとうれしくなりました。ライブ楽しみですね、絶対かっこいいと思います。

わわ、チケットの件ご協力下さってありがとうございます。。!
先行で取ったチケットだから、番号も良い方だと思うので、もったいないので代わりにいって頂ける方がいたらいいなーと思っています。

私も引き続き問い合わせてみます。ありがとうございます!

ゆい
【2011/02/16 16:04】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ゆいさん
ラジオのほうも遅刻の言い訳が可愛かったですよ。
遅刻してないって主張するところも、子供かっ!って感じでした。

USTREAM、嬉しかったですね~。
そしてよく喋っていましたね。
オブリさん、仲良しさんでいいですね。
RIKIJIさんの低音voiceにびっくりしました~~~~。

チケット、お譲り先が見つかるといいのですが。
【2011/02/16 17:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
えっえっえーっ?
USTREAMで、一体何が?  よくお喋りする、おちゃめK.A.Z様だった様ですね! 見れませんが、感想読んでるだけで、上顎があがります~(けっしてニヤついている訳では…)
【2011/02/16 20:26】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうか、SUZUNEさん観れないのね。
起こせるようだったら起こしておきます。
いつになるか分かりませんが。

よくお話してましたよ。
そしてK.A.Zさんの後方、画面奥からRIKIJIさんがすごんでました(笑)
【2011/02/17 09:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1079-3875fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
