【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zくん、走ってーーーー!!!! 追記 11時よりUSTREAM配信です!
21:50分、
「この後10:05分ごろからオブリビオンダストが登場です。
メンバー全員出演の予定。
KENは(スタジオに)いる。 RIKIJIも、
そしてK.A.Zは・・・・・・・・
向かっている

か・K.A.Zさーーん!!! 早くしてー、走ってーーーー!!!

「いいですねー、エキサイティングですねー」とか言われてるよ。

そしてYOUがかけられ、曲終了後、

「ここでオブリビオンダストに新情報! K.A.Zがまだ着いていない

K.A.Zさん! 番組、生・生だからーーーー!!!!

「K.A.Zには罰ゲーム」とか言われてる。

「10:00、K.A.Z、まだ来ていない。
K.A.Z入場禁止にしよう」


言われてる。
K.A.Zさん・・・・・・やってくれるわ。


22:06、K.A.Z間に合ったでしょうか?
答えは4分後だそうです。

ということで、また後ほどです。




※追記

OBLIVION DUSTとUSTREAM!

この後23時過ぎにUSTREAMで配信

http://ustre.am/aAuc

23:22 配信終わりました。
K.A.Zさん、楽しそうでした。
関連記事
【2011/02/14 22:08 】 | K.A.Zくん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<昨日のオブリさんのUSTREAMと19日のオブリチケット! | ホーム | ラルクの・・・・・ってなんぞ?>>
コメント
…‥
雪が…凄いらしいですね。なので…………K.A.Zさんっ!急いじゃダメー!!
【2011/02/14 22:29】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
無事に!
御到着~。よかった、ホントニよかったです。そのうえ〈楽しそうだった〉とは!安心しました(しんぱいするじゃんかっ!)
【2011/02/15 00:05】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
遅くなりました。
雪、凄かったです。
でもK.A.Zさんは急がない。
きっとそれがK.A.Zさん(笑)
【2011/02/16 17:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
はい、傘差して。
聴いていたこちらもびっくりです。
流石です。
KENさん曰く、自分を曲げない。
なるほど~~~~(それは違うか)
【2011/02/16 17:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1077-aa747f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
