スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヴァレンタインチョコをあげたいアーティストランキングとオブリ情報
雪、思ったよりも積もらなかったですねぇ~。
昨晩は雪大好き息子と粉雪降る中、
「雪が積もったら雪だるま作りたい」
という息子のささやかな願いが叶うといいなぁと思いながらお散歩していたんですけど。
がっかりするだろうなぁ(笑)

豪雪地帯の方々の積雪の大変さは、連日のテレビで息子も見知っているので、
雪が降って嬉しい気持ちになるなんて贅沢だとは言ってはいたんですけどね。

一人で新幹線に乗れるようになったら、従姉妹が福島に居るから遊びにいきなよね。



さて、巷ではVAMPSの写真集が届き始めているんですね。
ヴァレンタインに到着じゃなかったの?
その前にMEKURIのほうは頼んでいたけど、こちらのほうは皆さんの評判次第と思っていたんですけど、

なんかK.A.Zさんの萌え写真があるんですって!?
いいとこついてきたわね。

ここのところ、家人の先生経由というか丸投げできた某国営放送の無茶ぶりなお仕事で振りまわされていたので、
(詳しいことは書けませんがBS放送の予定~)
ラジオ起こすのが精いっぱいで、会報やら音人やらWHAT's INやら読んでません。
明日一段落するので写真集買いに出かけて、溜まったものを読もうと思います~~~~。
(思い出した、明日は娘の習い事行事があった~~~~)


そんな中、昨日メルマガできたMusic walkerのアンケートランキング。
「ヴァレンタインチョコをあげたいアーティスト」
ハイタン、6位の山P、7位の松潤、8位のジェジュン抑えて5位でしたよ!
GACKTさんは9位でした。
1位は福山くん、2位EXILE、TAKAHIRO、3位翔くん、4位稲葉さんという順番でしたがね。


もっと面白かったのが、その前に行われていたランキング
「身体が弱そうなアーティストは?」で、
1位の中島美嘉ちゃんに続き堂々の2位でした(笑)
しょっちゅう風邪引いてるからとか、一年中色が白いし細いからとか・・・・・どんな理由じゃい!
そんなにしょっちゅう風邪引いてるかなぁ?
色は白いけど、アレは本人自体が発光体だから仕方ないよね。
細い時もあるけど、時々ぽっちゃりにもなる。
食べるの大好きだし、常に動いてるし(ちょこまか)、そんなイメージ私にはなかったわ。
むしろラルクさんだともっと不健康そうなのいるし。


それにしても気配消し過ぎですねー。
そういえば、野獣さんが「あにぃからもらったライダース」着てウキウキしていたけど。
またどこぞのブログとかで出現したりしないかなぁ。
とりあえず溜まったテキストと写真集で息継ぎしましょう。


あ、オブリさんINTER FM生出演決定!

<放送日>
2011年02月14日(月) 21:00~22:56
DJs:ジョージ・ウィリアムズ、タロヲ

番組WEBサイト:http://www.interfm.co.jp/bam/
オブリさんからのヴァレンタインプレゼントですね。
こちらは久しぶりにK.A.Zさんの声でも聞けるんでしょうか?
楽しみです!!

関連記事
スポンサーサイト
【2011/02/12 08:53 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ラルクの・・・・・ってなんぞ? | ホーム | 逹瑯さんから巣立つ最終回 JACK IN THE RADIO@ギルガメッシュ>>
コメント
inter FM!
栄さん、こんにちは

そう、inter FMですよね!バレンタインにオブリ、3人揃って出演だそうです:)こないだ、KENだけが出てた生放送を偶然観る事が出来て(Ustream)、チャットをジョージが読んでくれたりして楽しかったので、もしかしたらそういう形態でやってくれたりしないのかな、と期待しています。でも違うのかな。。

ライブ近づいて来ましたね。土曜日のチケットの譲り先を探しているのですが、なかなか見つかりません。。もしお友達で、まだチケットを持っていない方がいらしたら教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします
【2011/02/12 09:40】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
No title
チョコをあげたい。
いやぁ。。。太らせちゃ悪いからやめておこう。(Sですか?)
未だ5位なんだ。ふ~ん。すごいや。
で、体は思いっきり丈夫だと思う。はい。

ところでBSのお仕事っすか???
出ちゃうんですか?教えて~。録画するから~。

で、いよいよオブリなのね。
文字起こし楽しみにしています。
【2011/02/12 19:05】| URL | せいら #-[ 編集] |
いぃな~
栄さん、お忙しい毎日の様ですが…雪の中、息子君とお散歩~。寒いけど、寒さなんて感じない穏やか~な時間なんでしょうね・読んでいて和みました~~。 気配を消している、はいどさん、忍者みたい…です。 栄さんっ。 オブリのライブがっ!もぅ、すぐ、ですよっ。
【2011/02/12 21:28】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
発光体に向かってなんてことを
弱そうだなんて・・弱そうだなんて見当違いもはなはだしい

あれだけ毎晩酒飲んでライブやってたり
部屋にこもって数カ月デスクワークしたりしてるのに
倒れないなんてどんだけ丈夫なんだ?って思ってるけど(笑)

写真集、うちもまだ来ないのだ。
K.A.Z君の萌えショット?
楽しみだな~ww

某国営放送・・時間わかったら教えてねー!!
【2011/02/13 15:13】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
ゆいさん
ゆいさん、こんにちは。
そうですか! 3人で出演なんですね!
「K.A.Zです」以外にしゃべってくれるでしょうか!

19日はフロアはSOLD OUTということなので欲しい方がいるかもしれません。
当たってみますね。

土曜日はゆいさんの分までK.A.Zさんをガン見してきます!


【2011/02/14 12:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
私はめっちゃ高そうで美味しそうなチョコを並べて、
あれこれ悩んでるところを観ていたいわ~。

美味しくて歯止めがきかなくなったところで、
「そんなに食べたら太るえ」
と呟いてみる(笑)

BS、出たりなんかしないわよ(笑)
とある茶席の古文資料が少ないので、
専門知識からそれを想定してくれないかという依頼で、
たぶんそれを元にCG作られて番組内で紹介されるんじゃないかと思う。
番組はひと月ほど先になりま~す。
【2011/02/14 13:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いや~~、ただいま物凄い雪です。
すっかり積もっております。
明日の朝の息子のテンションは最高潮でしょう。
私は・・・・・・灯油が! 灯油を! どうやってガスステーションに入れに行ったらいいの!!??
息子には悪いけれど、昼には溶けてくれないかなぁ。

今、ラジオ聴いてますよ~。
まだオブリは出てきません。
【2011/02/14 21:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
弱そうって、昔のふわふわhydeだってひと皮向いたらほんとは漢だったものね。
みんなあの外見で騙されたのね。
いや、夢見てたのね~~~(笑)

写真集、本屋探したけれどなかったわ。
と言っても1軒しかないんだけれど。
隣町まで行かなくては。

某国営放送は・・・・せいらさんのコメでひと月先と書いたけど、
4月上旬の予定だったわ。
お花見絡みの番組だけど、もちろん家人は出ないよ~。
先生が出るくらいかな?

これがほとんど資料がないものから起こせという無茶なお仕事で、
はっきりした資料がないので、今回のものが通説になってしまっても困るし、
一体どうしたらいいの状態で悩みまくりました。いえ、家人がですけどね。

そんなんでそれがあちらさんがどう扱うのか全くわかりません。
あそこって頼んでくるのはいいんだけど、
いつも無償で当然okよね?って態度なんだよー。
こっちの都合も考えずにめっちゃ威張りん坊なんやからーーーー!!!



【2011/02/14 21:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1075-59614a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
