スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
・・・・・妖精さん
昨日の記事の「妖精さん」って、樋口さんの事だったんですねー。
コメント等で教えていただきました。
皆さま、ありがとうございます。

そういえば野獣さんのブログで酔っ払ってベッド上の天井に、
ちぃ~さくプリントしたモジャさんの写真をいっぱい貼り付けられたって紹介されていましたね~。
それを「俺にはみえない、ju-kenにしか見えないんじゃない?」って、
メンバー全員が頑張って言い張っていたんですよね。
小学生並み。
懐かしい~~~。


このブログでも確か書いたので遡って見てみたんですけれど、
その時貼った野獣さんのブログはやはりもう読めなくなっていました。
残念。
「ボブヘンとジミヘン」の写真も並んで紹介されていたんですよね。

あれ以来樋口さんは「妖精さん」と呼ばれているんですか。
あの雑炊、らしいと言われればらしいですね。

妖精さんはめったなことではその姿は見えないはずだから、
アンコ前にギター調整で髪振り乱してギター弾いていようが、
ライブ中に余裕でセンターまでのっしのっし歩いてこようが、
はいたんのマイクの上げ下げをめちゃくちゃ丁寧にしていようが、
アレは全部観えていない出来事なんですねっ!!!



それと、31日の催事にはHIROKIさんも一緒だったということも教えていただきました。
HIROKIさんのブログ
HIROKIさんも不惑なんですね・・・・・・
この人もだんだん若返ってる気がする。
どーなっとんじゃ、最近の40代。
負けてられないわっ!
それよりも、クールジョーさんからベースって、ジョーさん素敵すぎる。


味の素の指定席の件もfacebookに「指定席」とあると教えていただきました。

皆さま、本当にありがとうございます。


20THラニバのチケット詳細がでましたね。
これは、Memorialチケットが落選したら二日間とも行けないってことになるじゃないか!!
たぶんそんなことにはならないんだろうな。
と、楽観的に構えてます。



お返事

>須・・さん

ありがとうございます~~~~~。
野獣さんのブログ、そんなこと書いてましたね。
記憶力いいですね~~~~。
私はすっかり忘れていました。
ひぐっちゃん=妖精が全く結びつきませんでした。
何度でも遠慮なくお越しくださいませ。



>無記名さん

HIROKIさんと味スタの件、ありがとうございました!
久しぶりにHIROKIさんのブログ読みました。
変わらないというより、彼も若返ってますよね?
王子スタイルも観れて二重の喜び。
変に似合うんですよね(笑)



>SUZUNEさん

エジプトはますます大変なことになってますね。
JINちゃん、本当に良かった。
帰って来られなくなるところだった。
10年らいの夢が無残にならなくてよかったよ~。

野獣さんの写真のバイク、素晴らしく美しいですよね。
もう、バイクのことが大好きなんですね~
恋人撮るように撮ってますよ、あの人(笑)

K.A.Zさんとバイク。
バイク乗ったら超安全運転って感じ。
HYDEさんもきっと安全運転ですよね~。
二人でトロトロ走る姿、観てみたい気もする。



関連記事
スポンサーサイト
【2011/02/02 08:55 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<清春41X マオ君コメント | ホーム | ここのところのチームVAMPS>>
コメント

お久しぶりでーす!

何だか世話しなくて~聖誕祭さえ…日付変わって気がつきましたね(-"-;)

妖精さん…ですね(笑)

去年の仙台のホテルがね~スタッフと一緒だったみたいで。

ライブ後に、ホテル近隣の居酒屋でヲタ友達と打ち上げしてたの。
途中、1人が部屋に忘れ物取りに行って~戻ってきたら

『今、エレベーターで妖精さんと一緒だったよー』て(笑)
とりあえず見えない振りをしてあげたけど…ライブ後バレバレな装いだったんで アチラも息を殺してたらしいです(爆)

懐かし~半年しかたってないけど(>_<)

はぁ~羽を伸ばせず ハゲる勢いで製作中と信じて待ってる 私達…健気?欲深? ヲタだもんね。

情報と抽選にもれないよー気をつけないと(-_-#)
【2011/02/02 14:02】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
お久しぶりー。
元気にしてた? 音沙汰なしは元気な証拠よね。

私も聖誕祭は全然関係のないことで盛り上がってた。
イベリコ豚が美味しくってー(笑)

ライブ後のそういういのってなんか気まずいよね。
妖精のくせに息を殺してたんだー、ハハハハハー!!!!!
大丈夫なのに、私たち観えないからー。


そいえばもう一人のフェアリーは禿げもせず、どこぞの聖誕祭に出没していたようね。
よかったこと。

抽選、もれるなんてことあるのかなぁ。
2DAYSです?
2DAYSで1次も2次ももれたらどーなるのよ。
ルシエル会員なのにどういうことってなるよね?

【2011/02/03 15:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
えーっと
樋口さんモジャさん妖精さん。同一人物なんですか…あの…おされなヘアスタイルの方…ですよね……。   味スタ、気持ちは100%行きたいっ! 全国ツアー的な催し…してほしいです。
【2011/02/04 01:57】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうですよ~、と、私はそう思ってるんだけど。
おされなヘアスタイル?ね(笑)

味スタ、遠い方にしたら悩みどころですね。
私だって遠いと思ったんだから。
交通費に宿泊費、馬鹿にならないです。
全国、まわってほしいですよねぇ。
【2011/02/04 23:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1065-c4a28031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
