スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ここのところのチームVAMPS
ギルガメのJACK IN THE RADIO、なかなか起こせなくてすみません。
遅くなって需要があるか分かりませんが、週末には起こします。


さて、チームVAMPSさん、みなさんそれぞれに活動されてらっしゃいますね。
K.A.Zさんと有松さんはオブリだし、
野獣さんはQQ。
JINちゃんはヲタク活動真っ盛り。

JINちゃんのエジプトから送られてくるツイッターが楽しくて、
(りんご味の水煙草をジャージ姿で呑むJINちゃんはかなりキタ)
私もずっとエジプトには強い憧れを持っているので、
10年以上も計画しながらやっと行くことができたJINちゃんが羨ましくもありました。
しかし、今のエジプトの状勢では旅行どころではないですね。
JINちゃん、この時期と重ならなくてよかったね。

ところで、JINちゃんのツイッターに出てきた妖精さんというのは誰のことなのかな?
妖精さんの雑炊
雑炊が知らない間に作られていたという意味での「妖精さん」なのかしら?
とりあえず、雑炊にするには具と汁が多すぎね。


野獣さんは凝るとなんでも凄いのねぇ。
鉄馬カスタムの道が熱いことになってるんですけど、
タンクのシルエット
なんかちゃっかりやってる(笑)

あにぃのめでたき催事も無事に行われたのね。
でもどんなファンキーな呑み方をしたのか?


酔っ払い VS 坊主マン
もしもこんな呑み方してたら確実に嫌われてるわね(笑)


他の面々はどうだったのかなぁ?
K.A.Zさんもいたよね?
K.A.Zさん、hideちゃんの誕生日は忘れずにブログ更新するのに(笑)
公式発表されてないから~なんて気はまわらないと思うんだけど。
いや、そんなK.A.Zさんがいいんですが。

それにしても当のご本人、すっかり気配を消してますね。
少しはファミリーとまったりできたりしたのかなぁ?

それともレコーディングで禿げてんのか?

ファンのことは気にしないで、やらなきゃいけないことチャッチャとやって、
早くゆっくりできるといいね。



お返事

>無記名さん

お返事が遅くなりすみません。
確かに、食事どきに「トイレには~」と歌われてもですね。
NHKはあの番組の選曲に世相を気にしすぎるところがありますよね。
去年? 一昨年?のアタルさんのときも、直前にそういう特集を組んだり。
私はあの年末番組自体が好きになれませんよ。
コメント、ありがとうございました。



>須・・さん
大爆笑していただけてありがとうございます。
あの言葉がバーの店内で響いた時には本当に衝撃的でしたよ。
言われた女性はしらーん顔していましたが、
せざるを得ないですよね。

顔でもケツでもどっちでもいーですね(笑)
またお越しください。



>ラ・・・・さん
レディステ、やったんですねーー。
え?
味スタは指定席?という噂なんですか?
そのMCが福岡にあったんですか?
SUZUNEさんに伺ってみますー。

コメント、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/02/01 15:21 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<・・・・・妖精さん | ホーム | ドヤ顔てったん(笑)>>
コメント
需要
大有りです!m(。_。)m 栄さんのご都合の良い時まで、待っています~。  福岡てっちゃんライブの、私の記憶の糸を手繰り寄せてみました。味スタの、お話されていたとしたら、忘却の彼方です…ごめんなさい。 2月ですよっ栄さんっ  どきどきどきどき………
【2011/02/01 22:27】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
はじめましてですが、
私の地域はジャックラジオ聞けないので
毎回楽しみにしています><

ちなみに妖精さんは
hydeさんのギターの調整をされている方ですよ~

L'ArcやVAMPS関係のDVDにいつも写っています(笑)
【2011/02/02 01:52】| URL | がおら #-[ 編集] |
SUZUNEさん
わー、ありがとうございます~。
そんなん言ってもらったら頑張りますよ~~~!!

味スタはどうやら指定席のようですよ。

そして、2月です!
2週間強ですよっ!
お肌の調子、整えないと(笑)
【2011/02/02 08:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
がおらさん
初めまして!
ありがとうございます。
いつも起こすのが遅くてすみません~。
でもそう言っていただけて嬉しいです。

妖精さんは樋口さんのことだったんですね~。
どうしてもイメージが結びつきませんでした。
あれ以来、「妖精さん」と呼ばれていたということも知りませんでした。

確かに、ライブ中にあんなことできるのは、
彼が「姿の観えない妖精」だからに違いありませんね。

コメント、ありがとうございました。
またお越しください。
【2011/02/02 09:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1064-3e74a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
