スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ドヤ顔てったん(笑)
関ケ原界隈真っ白でした
でもは雲ひとつなく綺麗でした~
既に帰路

昨夜、博多のてったんライブな行っていたSUZUNEさんからプチレポいただきました~


以下、SUZUNEさんからプチレポ





初生てっちゃん~
てっちゃん、お唄うまいんだぁ~って思いました。ら最近、くちぱく疑惑が囁かれているそうで… 


「そんだけうまいっ!ちゅーコトやんなっ」
(^-^)ドヤ顔


アンコでレディスティディゴーをベースの方が熱唱して本日最高の盛り上がりを みせたのでした

Dブロックのつもりでいたら
D列だったので
びっくり仰天!
予習せずの参観でしたが、とにかく
ほっこり楽しかったです


映像や写真と同じ
てっちゃん 信じられませんでした


そうそう!ファイブアーカイヴスの編集作業がやっと終わったらしく


「一区切りついて気が抜けてん…悪い意味ちゃうでぇ 皆に会えて、安心してるっちゅう…
CD3枚組、その後BOXも出るんやて?
おこづかい大変やろぉ?ムリして買わんでエエよ
(リーダーの意見反映されてないっちゅうねん とも言ってました…イイノ?てっちゃん?)

その分TETSUYAを買って…←てっちゃん

もう(ラルクのCDは)持ってんのやろ?
DVDは、編集にも携わってるしレアな映像もあるからね!」

っですって。
てっちゃん、皆の おこづかいの心配…^o^

新曲、書いた とも言ってました♪





ありがとうございます~、SUZUNEさん(≧▼≦)


レア映像かぁ~
じつはCDの方は頼んでないんだよね

てったん、皆の財布の心配しながら、やってることキッチリリーダー(笑)
そんなとこ好きさ(クソー、テツヤメー)
関連記事
スポンサーサイト
【2011/01/30 13:26 】 | てったん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ここのところのチームVAMPS | ホーム | 佳き日です>>
コメント

福岡ライブ 学校帰りにグッズだけ買いに行った私の馬鹿野郎!
ドヤ顔みれたんなら 当日チケ買ってでも行きゃよかった
あ でも てっちゃんいつもよくドヤ顔して(ry

それにしても29日は寒かったですよ! 雪が舞ってて
hydeの誕生日を祝福してんだよ この雪は! とか思いながらガクブルしてました(笑)
制服だったせいか スタッフにめっちゃ見られて…

レポあげ ありがとうございました!
【2011/01/31 00:23】| URL | messy #-[ 編集] |
messyさん
え? messyさんは学生さんですか?
制服ということは、高校生?

29日は京都も寒かったですよ~。
雪も少しの間でしたが、チラチラしてました。
福岡は意外と寒いんですよね。 夏も断水になったり。

てっちゃんライブ、すごく楽しそうですよね。
私も学生の頃は制服はオールマイティな衣装で重宝してました。
結婚式もお葬式もOK。

今の制服は可愛いからライブでだって行けますしねぇ。
是非次は参観できますように。



【2011/01/31 16:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1062-431bc9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
