スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
OBLIのサポメン~
ASHES TO DUST 2011 サポートメンバー決定!

MASUOさんかと思ったら(arly)って!
SUZUNEさんからのメールで知りました~。 
いつもありがとうね、メール送ってくれたときはのんびりと風呂に入ってました。

ファンのいろいろな想いから、いろいろな意見も当然ありますけど、
答えは結果が出してくれる!
楽しみにしてます。


お返事

>あーちゃんさん
お久しぶりです。
あーちゃんさんのところにも現れましたか?
なんともマメな男ですねぇ、ほんとに。

着てるシャツのポケット位置が気に入らないらしく、
ビリッと引きちぎってミシンでカタカタ縫っていらっしゃいました


なんすか、そのハイタン(笑)
しかもミシンの説明しながら?(爆)

観る人によっていろんなハイタンが出現。
しかし、これほどファンにいろんな形で愛されてるアーティストもそんなにいないでしょうね。

パリ、行きたいです!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/01/25 23:22 】 | LIVE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<心して叩く次第 | ホーム | MEMORIES PV ロケ地 と、夢のはなし>>
コメント
ぃえぃえぃえぃえ
栄さん、情報GET済みカナ?あっ、この時間じゃパソパソしてないか… もし、ご存じなかったとしたら…コトだ! と思い、気がついたら送信ボタンをポチリ。   夢に、まだ登場しません。順番待ち?デス。
【2011/01/26 18:02】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
こんにちは!
栄さん、こんにちは。ご無沙汰してしまいました。お元気ですか?

オブリサポメン、パブロに有松さんで、気心のしれた仲間と楽しいライブ、と言う感じになりそうですね。

残念ながら、、私は行けなくなってしまいました。。日程的にはなんとかなりそうだったんですけれど、飛行機代が。。トンボ帰りのために10万かかると思うと、今の身分では許されない贅沢だと思い、諦めました。またいつかライブをやってくれる事を期待しつつ、その時は是非ご一緒出来ます様に。

CHIKAKOさんのロケ地巡りのお写真拝見しました。私は2月の寒いパリしか知らないので、すごく新鮮な気持ちになりました。旅行したくなりますね。

ではではまた
【2011/01/27 14:43】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
SUZUNEさん
いぇいぇいぇ、だいたい情報把握してません派ですので、
SUZUNEさんからのメール、いつも有りがたく拝読しております~。
私が知らない間に世の中180°変わってたりしますから、もうびっくりですよ。

はいどさん、あちこちで出現してるみたいで忙しいようですね。
SUZUNEさんのところにもそのうちに・・・・・
【2011/01/28 08:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
気心知れたって感じですね。
調整期間が短いというのもあるでしょうが、
ファンとしては嬉しい限りですよね。

来れないのですね~、残念!
アレやこれや、SUZUNEさんと一緒に教えてもらおうと思っていたんですけど~。
でも往復10万では仕方ないですよね。
このライブもきっと成功するでしょうから、またしてくれると思います。
その時はご一緒させてください。

私はヨーロッパに行ったことがないので新鮮どころかますます行きたいという想いに拍車がかかりました。
が、やはりまだ行けそうにもない遠い地です。
こうして写真を送ってくださることに感謝です。

【2011/01/28 08:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1058-25410b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
