スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
生ぬるい日々
少しご無沙汰でした~。
ネットに繋がらなかったという事務所のPCも無事に直りました。
これが・・・・・お笑い草で。

無線LANのプラグがコンセントから外れてました!

旦那しっかりしてよーーーー。

ブロバイダーに聞いたほうがてっとり早いと思って確認もせずに電話しちゃったじゃないよっ。

「次に(それまでいろいろ確認作業があった)無線LANの確認なんですが、ライトは何個ついてますか?」
「・・・・・全然ついてません」
「・・・・・・全然? ひとつもですか?」
「・・・・・・はい」

「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」(なんとなく嫌な予感)

「一応確認しますがコンセントには」
「・・・・・・・・・・すみません、入ってませんでした。 無駄なお時間取らせて申しわけありませんでした」

すんなり解決。
ばかーばかーばかー、家人のばかーーーーー。



そんなやらこんなやらでバタバタで、18日に帰宅予定が19日にずれ込んで、
18日に行くつもりでいたスティングの武道館公演のチケット、無駄にしてしまった。
私のライブ参戦は今年もこんな感じなのね。
あ、てったんのライブは参観って言うらしいね。
参観したいなぁ。

確定申告もせねばなぁ(見直しチェック)

ということで、「WHAT's IN?」袋に入ったまま。

ギルガメッシュのJACK IN THE RADIOは聴きました!
これは面白かったので起こしてみようと思っています。
できれば明日中に。



お返事

>ゆうゆさん

ラピニュ、行かれていたんですね。
お疲れ様でした。
今年はどんなL'Arc〜en〜Cielに会えるのか?
20周年のL'Arc〜en〜Cielはどうなのか?
本当に楽しみなところです!

2月に参観してこられるのですねー。
『COME ON!』、てったんの前向きな歌詞が沈んだ時に丁度いいです。
ライブもとても楽しいようですね。
お時間があったらライブの様子をお聞かせください。

こちらこそ、今年もそうぞよろしくお願いします。


>SUZUNEさん
雪の影響は行きも帰りもさほどありませんでしたが、
東北新幹線がシステムダウンで駅がごった返していました。
立ち尽くす人たちが気の毒でした。
あれが東海だったらと思うと・・・・・・

ヤフードーム、ZEPPの近くですね~。
もうすぐそこでてったんに会えますね~。
キラキラパワーに浸ってきてください。

オブリ、ただいまのBGMです。
こちらももうすぐ!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/01/20 23:06 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<主居ぬ間によからぬことを企む後輩 ギルガメッシュ@JACK IN THE RADIO | ホーム | 現場からの贈り物>>
コメント
プラグ
IN! ですべて解決(?) ヨカッタヨカッタ。おかえりなさい。東北新幹線は、てっきり大雪の影響かと思ってニュースを見ていたら〈システム障害〉だぁ?(`´) スティングは オーケストラと一緒に演ったやつですね?ん~とっても残念。ですが、今年の〈行けなくなっちゃた運〉を、すべてスティングが吸い取ってくれた事でしょう!  てっちゃん、参観できると良いですね。私は、義務教育受けずに参観してしまいそうです。 なぜなら、それは……。
【2011/01/21 12:31】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
もうあっけなさすぎて、そして対応してもらったお兄さんに申しわけなくて・・・・・
電話する前に私も確認すればよかったんだけど、
まさかそんなことでネットに繋がらなくなってるなんて思いもよらなかった(笑)

スティングはCDもリリース時に買って、日本に来るという情報を聴いて、
もうワクワクしながら待っていたんですけどね~。
残念すぎて、帰りの新幹線が空しかったです。

そうか、今年のライブ運の悪さをみんなスティングに持って行ってもらったと思えば!
持っていってくれたのかしら~?

新幹線がまさかあんなことで停まるとは!
これも思ってもいなかったこと。
サラリーマンの皆さんよりも関係者の方のほうが大ショックだったでしょうねぇ。
いやしかし、東海でなくて本当によかったです。
【2011/01/23 11:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1055-f4923d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
