スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
てったんONGAXコメント、ハピM、TOKYO FMコメント~
てったん、千葉テレビのONGAXでコメントしてましたねー。
ハピMにも出てましたけど、収録いつしたのか知りませんが、
なんかお疲れ気味って感じでした。


ということで、まずはONGAXのコメントから。


ONGAXをご覧のみなさん、こんばんは、TETSUYAです。
私、TETSUYAはですね、1月5日 ニューアルバム『COME ON』をり利0すしました! はい。

このアルバムはですね、えー、すっごい頑張っちゃいました。
全部シングルにできるんじゃないかなってくらい、もう全部がシングルで、
Aメロ、Bメロ、サビ、サビ、サビサビサビ・・・みたいな。

全サビ、全シングルアルバムに仕上がっております。
どこをとっても素晴らしい、菌足るアルバムになっております。

是非まだチェックしてない方、チェックしてみてください。

そしてですね、アレだ!
僕の初めての映像作品ですね。 ライブDVD。
『FIRST TOUR2010 ルーレットを回せ!』
てったんONGAX1

こちらのほうもリリースになっておりますので、是非チェックして、
アルバムとDVDをチェックしてですね、
1月13日 ZEPP TOKYOのほうに来ていただけると嬉しいなと思っております。

そして2月13日にもライブを行います。
東京渋谷c.c.Lemo Hall、ツアーファイナルです。
是非みなさん遊びに来てください。

以上、TETSUYAでした。


てな感じで、「lonely girl」のPV少し流れました。
てったんONGAX2
まさかのハイタン友情出演PVです(嘘です)



そしてハピM
「lonely girl」で出演でしたね~。

「lonely girl」、女性の目線から観た男性像。
曲調とメロディーは凄く爽やかだけど、歌詞の世界は切ない。
そのギャップも聴きどころ。
特に女性の気持ちが知りたいという男性にお勧めのナンバー。

という具合に紹介されてました。

てったんハピM1
相変わらず不思議な衣装です。

てったんハピM2
お歌、安定してました。 ちょっとお疲れ気味?

てったんハピM3
衣装、アケビと少し被ってました。
さすがアイドルです!!




さて、TOKYO FMの「DIAMOND VEIL」

いきなり「NEO UNIVERSE」かかりました。


東京タワープレゼンツ、DIAMOND VEILをお聴きの皆さん、そして梅田彩佳さん、HARRYさん、こんばんは。 TETSUYAです。
東京タワーと言えばですね、丁度11年前の2000年の1月1日、西暦が2000年を迎えた瞬間に、
L'ArcenCielの「NEO YNIVERSE」という曲が初めてO.Aされた感じの場所という。
そしてですね、そんなTETSUYAはですね、今年2011年、ソロデヴュー10周年ですね。
そんなアニバーサリーイヤーにですね、9年ぶりのセカンドアルバム『COME ON』をリリースいたしました。

いろんなタイプのヴァラエティーに富んだ楽曲が収められております。
必ず気に入っていただける曲が見つかると思うんで、是非まだ聴いてない方はチェックしていただきたいなと思っております。

えー、そんな感じで2011年も頑張っていきたいなと思っております。
今年もよろしくお願いします。

それでは、リスナーの皆さんも梅田彩佳さんもHARRYさんも、2011年、いい年にしましょうね。
TETSUYAでした。



「loney girl」がかかって、梅田さんが、
とっても爽やかな曲。 パーっと視界が明るくなるような曲とコメントしていました。


そろそろお正月気分も抜けてきましたね。
初夢は観ましたか?
私は観ませんでした。 ぐっすり熟睡です。
が、今朝観た今年初めての夢は、
恐竜に追いかけられる夢でした。

今日から私も現場です~。
午後から業者数社との現場説明が30分刻みであるんですけれど、
その追いかけられるような焦燥感が夢に出たんでしょうかね?(笑)

あ、てったんのラジオ、タイマー予約しておこう。
帰ったらB&B、ゆっくり観賞したいです~~~(リアルは寝落ちしました)
では、行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/01/09 07:52 】 | てったん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<てったんスペイン坂&テレ玉 HOT WAVEコメント | ホーム | 新年早々やっちゃったMUCCの二人、JACK IN THE RADIO >>
コメント
お帰りなさい~
うっわ!日曜なのに、栄さん早起き!と思ったら、お仕事だったのですね。おつかれ様です。 私もカレンダー通りいかない態勢ですが、平日休みの朝の、二度寝は至福です!   てっちゃん、もうすぐ福岡にも来るんだわぁ。  L'Arc20thの広告のhydeさんをジーっと見てると……〈全部、注文、いたします〉と思ってしまいます~~(栄さんも、ジーっと見てみてください…)
【2011/01/09 21:57】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
恐竜に追いかけられる夢。
私子どもの頃毎日のように見ていまして、子供心に夜寝るのが怖かった。
な~んてことを思い出しました。

てっちゃん、何だか一皮むけました(○ゝω・)b⌒☆NE!。
ここまで来れば立派だ~~。
【2011/01/10 21:09】| URL | せいら #-[ 編集] |
SUZUNEさん
説明会は午後からだったんですけど、ちょっと遠いのと役所にいかなければならなかったので。
しかし、いい出会いができました。
今回は入札前の業者説明だったのですが、
今回と限らず、これからもずっとおつきあい願いたいと思う様な、
東京にもまだこんな職人肌の方がいらっしゃったのかと目から鱗な出会いがありました。
幸せでした~。

L'Arc〜en〜Cielのhydeさんをジッとみましたが、
その後財布の中をじっと見たら・・・・・CDBOXは諦めました(泣)

いえ、yukihiroさんに回します(爆)
【2011/01/11 00:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
家人は何かに追っかけられる夢をよく観るんだけど、
あと、人が殺される夢とかも。
私は追いかけられる夢というのは初めてだったわ~。
しかも恐竜(笑)

てったん、ずっとこのままでいてくれたらって思いますね~。
【2011/01/11 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1046-b67abdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
