スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
卯年のラニバ
知らない間になんかいっぱいリリースされるようで、
自分が何を買うべきなのか分からんですよ!

ラルクさんだけじゃなくてゆきさんも何やらたくさんメールに書いてあったし(読む気なし)、
VAMPSさんの写真集もまだよくわかりません。

私は何をアマゾンでポチッとしたらいいんだ?
分からないうちに申し込み期間の期限がきて、
焦って全部ポチッとしそう(え? みんなそうしたの?)


ラルクさんのリリース内容を見ると
ご新規さんがラニバまでに予習ができるようにという感じですね。
ラピニュの構成もコアなファン向けというよりも、
そんな感じでしたし。

ラピニュを私はwebで観ていた(聴いていた)だけなんだけど、
それでもライブに参加していないという感情とは別な物足りなさを感じて
不完全燃焼だったわけですが、
行かれた方のレポを拝見すると前後のゴタゴタも、
ライブを楽しむ気持ちを削がれた要因となっているようです。

行けれただけでも幸せなのにという気持ちも分かるのだけれど、
ライブにおけるそういうマズイ部分は、
行かれた方こそがはっきり言うべきものだと私は思いますね。
来るべきラニバに今回のようなことを引きずってほしくないですから。
なんでもかんでもオッケーというのはファンとしては違うと思っています。

今年は卯年。
それにあやかって飛躍の年としたいところですが、
ラニバで一年が脱兎のごとく過ぎ去りそうです。
二兎を追う者一兎をも得ずとも言いますし、
慎重に事を見据えて行きたいと思います。

今日はVAMPSさんのB&B。
もうすぐですねー。

それみてからJACK IN THE RADIOのMUCCさんを起こします。
遅くなってすみません。

では、後ほど。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/01/07 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新年早々やっちゃったMUCCの二人、JACK IN THE RADIO  | ホーム | キラキラ星人てったん MUSIC LINEゲスト出演>>
コメント
夜中にこんばんみ(~o~)
たった今、ガン見し終えました(≧~≦)
こちら昼間から大雪で夕方から吹雪^^;嵐になると受信しても乱れるのでドキドキでしたが大丈夫でした^^;L'Arc見たさに加入したWOWOW。。VAMPSまで見れて(*^^*)カット多かったけど行けない私は充分楽しめました(^^)
全編流すのはチケット買って行った人達に失礼ですもんね^^;ワタシ、オトナネ!!(笑)
連休明け、HYDEのチクビ命の友人の「チクビ~!チクビ~!!」と合いの手のような歓喜の声が響き渡るでしょう(^_^;)

栄さん!私もです(笑)何を買えばいいのかぐるぐるですよ^^;
新年でL'Arc脳に切り替えたのに、今日VAMPS見たら‥Σ( ̄□ ̄;)DVDはいつ出る??って考えたらまたぐるぐるですよ^^;いくら貢げばいいのやら(ーー;)まずは寝てからまた新たに考えます^^;
おやすみなたい。。
【2011/01/08 02:12】| URL | ねぇやん #-[ 編集] |
ひとつの
大きな場所に集まる大勢の観客。現場の(きちんとした)誘導が無ければ大混乱…危険を伴います…。今まで会場に行って目にしていた、案内の看板を持って立っている方や、大きな声で誘導してくれている方、他にもいてくれていて当たり前の様に思ってしまっていた沢山のスタッフ方々。改めて〈いつもスムーズに事を進めてくれて、皆さんありがとう。重要さを再認識しました。〉と思います。
【2011/01/08 15:26】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ねぇやんさん
いや~~、なぜか途中から記憶がありませんでした。
なんてファン失格なわたし。
よちよちハイシカは観ましたよ!
ステージに帰りついたハイタンの両脇がボロボロで、
一体どんな目に逢ってきたんだと。
「てぃんてぃんさわんなーーー」はカットだったんですね(当然ですが)

何買ったらいいかもですが、
沢山あり過ぎて買わなければならないものを忘れていたなんてことにならないよう、
その前に資金枯渇で買えないということにならないようにしたいものです~~~~。
【2011/01/08 23:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうですね~、いつも誘導してくれるスタッフさん(バイトさん)には感謝ですよね。
ということは今回、大晦日ということで人出不足ということでもあったんでしょうか?

スタッフもファンもお互いに気持よくライブに挑めたらいいですね。
ファンもルール違反などしてスタッフに負担を掛けないようにしないとですよね~。

【2011/01/08 23:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1045-21a64af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
