スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
叙情詩
ラルク再始動と聞いてまず聴きたいと思ったのが『叙情詩』でした。



季節が幾度巡ろうとも
枯れない花のように
君を想う



ラルク休止の間も時はとまることがなく、
そのあいだに私たちには、楽しかったこと苦しかったこと、
嬉しかったこと哀しかったことが起こり、

大切なものをなくし、
愛しいものが増えた。


そうやって過ぎ去る時のなかで
変わらない君への想いを綴る『叙情詩』を、
メンバーがどう表現し、
私たちがそれをどう受けとめる事ができるのか知りたい。


あと数分でラピニュですが、
残念ながら私は今回は見送り。
『叙情詩』が演奏されるかわからないけれど、2011年に行われるラニバでその機会に恵まれることを願います。




今年、当ブログを介しお世話になった皆様、ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたします。


まだ家人の実家(@トイレにて)ですので、簡単ですが年末のご挨拶とさせていただきます。
お返事、また改めて



<追記>
AM1:28 帰宅しました~~~。
今、アンコ待ちですか?
なんの音もしません???????
アイムソとか叙情詩、やったのですね。

あ、始まった!
なんか盗撮みたいな映像ですけど、音源が聴けるだけでも幸せですよね。
そして会場の様子。
きっとこれでは私、人垣に埋もれてステージ観れなかったな(笑)

さて、2011年です!
明けましておめでとうございます。
今年も皆さま、よろしくお願いいたします。



お返事

>ねぇやんさん
カキカキ送ってくれていたのですね~、ありがとうございます。
しかしやはりなぜか、富良野の後のカキカキがありません。
どこにもありません。
すみません~~~~。

ねぇやんさんのコメントがいつも面白くて、
こちらも大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


>SUZUNEさん
あ~~~、GIGS、まだチェックなう~してないなう~~。
ムックさんは私もラジオ起こししてる間に好きになりました。
今のアルバム、とても気に入ってます。

今年は本当にSUZUNEさんとは急接近。
それよりもいつも心温まるコメントをいただいて癒されてます。
本当にありがとう~。
私もお会いできてよかった!
これからもよろしくお願いします。
そして2月、是非とも再会いたしましょう!!!


>だいじんさん
コメントありがとうございます。
私、YUKKE君はとってもクールな人だと思っていたんですが、
ラジオ聴いてると逹瑯君とのやりとりでの受け答えが可愛くて。
あれ?っていう感じでした。
そして今回のゆけくん。
本当は天然さんだったんだということがわかりました~~~~(笑)
逹瑯君、このメンバーと一緒にいて毎日楽しいだろうなと思います。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。


>s・・・・さん
お~~~~の~~~~~
抒情詩やったんですかぁ~~~~
アイムソも~~~~~~~~~~

いやいや、代々木ではこちらこそ失礼いたしました。
今年こそお会いいたしましょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/31 23:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ラピニュ狂騒曲 | ホーム | 思い出がぽろぽろ(VAMPSコメントあり)JACK IN THE RADIO>>
コメント
なんという偶然。
いまこのブログ読んでて、同時にMAVERICKTVで流れてるのが「叙情詩」です。なんという偶然。
そして、私も日の出になるまえに聞きたいと思っていた曲のひとつ。
新年初ドキドキでした。。。

豊かな年明けでありますように。

ことしもよろしく。
【2011/01/01 00:41】| URL | 椿 #JnoDGgPo[ 編集] |
椿さん
初ドキドキに少しお手伝いができてよかったです。
何かとリンクすることがおおい椿さん。
去年はライブまでご一緒できて嬉しかったな。

私は椿さんに会うと心がゆったりとするよ。

年明けからラルク。
豊かな年です2011年。
 
自らも豊かになるように生きます!
今年もよろしくね。

【2011/01/01 01:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
明けまして
おめでとうございます(^O^)
今年も楽しみにblog拝見させていただきます!
私もラピニュは留守番組だったので、味の素スタジアムには是非とも参加したい、いや、します(*^o^*)
私も叙情詩、大好きですよ☆
【2011/01/01 11:47】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
No title
明けましておめでとう~~~。
今年もどうぞよろしくね~~。

新年早々ですが、らぴにゅのユーストかたまって歌い出してからゆっきーの後ろ姿のままだった我が家のパソコン。(だからそこから何一つ、BLESSとか!聴けていないのだ~)
さい先悪いったらありゃしないっしょ~~~。
今年がどんな年になるのか恐ろしくて想像できない。

って2011初カキコミなのに愚痴ってみました。
【2011/01/01 13:28】| URL | せいら #-[ 編集] |
あけまして
おめでとうございま~す^^
2011年も栄さんやご家族、ここに訪れる皆さんが幸せでありますように!
そして、今年も栄さんのブログを楽しみに拝見させていただきま~す♪
昨日はPCにかぶりつきでラピニュを堪能しました。いや~、便利な時代になったものです。たとえ音が悪かろうと観客を観てるだけだろうと(笑)最後にはすこ~しだけ綺麗な映像で観られましたし。4人の笑顔で幸せ感じることが出来て、ほんっとに素敵な大晦日でした^^

それでは。今年もどうぞよろしくお願いします。
【2011/01/01 21:36】| URL | CHIKAKO #YwFhO0mY[ 編集] |
2011
新年、おめでとうこざいます! お正月、普段と違う時間のリズムの中、しゃきっとしつつ、のんびりしつつ…今年も、この感覚を味わえる喜びを感じてます。  栄さん・栄さん御家族、そして、皆みんなが、素敵な年であります様に!
【2011/01/01 22:49】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
新年
明けましておめでとうございます。
いつもいつも楽しく刺激的な栄ちゃんのブログ。
これからも楽しみにしています(^^)v
昨年は初めて栄ちゃんとお話出来て凄く嬉しかったです。これからもどうぞよろしく(^^)v年末年始とても忙しい栄ちゃんだと思います、お疲れが出ませんように。良いお年をお迎え下さいね。
【2011/01/02 00:12】| URL | eri #-[ 編集] |
あーちゃんさん
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。
ラピニュは私もお留守番組ですが、行ったら大変なことになっていたと思います。
あれでは元旦のお客さんが来るまでに間に合いそうもなかったです。
味スタは是非参加したいのですが、こちらもなんか不安要素が多々ありますね。

叙情詩、いいですよね。
私がラルクを見直すきっかけとなった曲です。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2011/01/05 23:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
ご挨拶が遅れまして~。
明けましておめでとうございます。

ラピニュは私も不意打ちというか、予想はしていたんだけど、
野菜の皮剥いていたり、出汁とっていたり、なんだかんだでBGM状態だったの~。
録画しとけばよかったんだって、あとから気付いた。
ばかばかばか~~~~~。

今年は慎重に行こうと思ってます。
3日の新年早々に凄いことになったのよ~。
またブログでちょろって書くとおもうけど。

ということで、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
【2011/01/05 23:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
ご挨拶が遅れましてすみません。
明けましておめでとうございます。

ラピニュー、そうですね、そちらでも観られるんですね~。
いや~、ほんとに便利な世の中になりましたね~。
音は確かに悪かったですね。
最後にいきなりクリアになったときには、最初からやれよと思いましたけれど。

今年もラルクさんに会えることをお祈りしてます!
いつかCHIKAKOさんにも会えますように。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2011/01/05 23:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。

そうですね、お正月を味わえることもひとつの喜びですね。
感謝して一年のよき始まりを感じなければなりませんよね。

お人がたくさん来て下さることにも本当は感謝しているんですけれど・・・・・
ずっと台所で屈んでると腰が痛くなってきたりして(笑)
伊勢エビ君だけが話し相手だったりとか・・・・・

SUZUNEさん、そしてSUZUNEさんのご家族様の御多幸をお祈りいたしております。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2011/01/06 00:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
eriさん
明けましておめでとうございます。

去年始めて会って話をしたとは思えないほど濃い出会いでしたよね~。
ありがとうございました~。
今年もあえと良いなぁ。
今年はライブで会えるのかな?

eriちゃんはラピニュ、お疲れさまでした。
凄い想い出ができたよね。 ライブより強烈は出来事だったんじゃ(笑)
ブログ読みながらハラハラしちゃったよ。

今年はラルクに何かとやられそうだから、お互いに慎重に行きましょう。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
【2011/01/06 00:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1041-b547034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
