スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Mステ、やっと観れました~
クリスマス、あっという間に終わってしまいました。
お正月準備になんとなく町中がせわしい感じです。

今日、ガソリンスタンドに灯油を入れにいったんですけど(相変わらずチャリで)、
最近は自転車仲間が結構増えて、私の二人前も自転車の荷台に灯油タンクつけてきていました。
が、
その方、自転車を倒して灯油を盛大にこぼしてしまったんですよね。

店員さんが大慌てで薬剤撒いて掃除をして、
そこには車で来られた方でも車が入れない状態だったのでタンクだけ持ってきてもらって入れていたんですけど、
大方掃除の終わったそこに、今度はその人がタンクを持ったまま転んで、
またそこを灯油だらけにしちゃったんですねー。

で、次に控えていた私。
よく観たらチャリの前かごと荷台に灯油タンクのスタイル。

・・・・・・ふざけんなよ~

明らかに店員さんからそんなオーラが出てました。
いつもは私が灯油入れていても知らん顔のくせに、
その日に限って一人、私につきっきりでしたね(笑)




さてMステ、録画をやっと観ました。
オープニングは家族でケーキ食べていて観られず、
肝心の本番は年賀状書きながらまさかの寝落ち。

AKBのスカートの裾と太ももの境界線に娘と一緒にフォ~~~~となって、
あっちゃんがしゃがんだ瞬間にコケッとコケた時には二人して、
「観た? 今の観た? そんなあっちゃん君を許すーー」なんて、
親子で気持ち悪く盛り上がっていたはずなのになぁ。
いつ寝たんだろう?
タカミネちゃんが頑張れば頑張るほど空回りな感じになるのも不思議だな。


で、Mステのラルクさんですが、
ちらっと読んだ「ちったいケミ○トリー」という意味がやっと判明。
録画でさえ嫌な汗かいたんだから、
あれをリアルタイムで観ていたら泣いていたかもしれない。
おまけにインナースケスケでへそが丸見えだったよね?


しかし、私がコケたあっちゃんよりも何度も繰り返して観たのが、
お歌前のタモさんとのトークで「今年チャレンジしたこと何かあります?」と聞かれて、
「太ってしまってですね」
で、お話続けようとしたらタモさんに
えっ!?(太った?)って言われた瞬間

びくっ!!!

って、びっくらしていたはいたんですよ。
目もまん丸に見開いてましたね。
はいたんのその驚きようにこっちがびっくらしました。
そんな驚かんでもえぇやろ~~。
こんなところ、ちっとも変わらないね。

お歌もメドレーって聞いていたのに、2曲でもメドレーって言うんだ。
メドレーのイメージ間違ってました私。


衣装はハネハネでセヴヘブ思い出したりしてたんだけど、
相変わらず不思議衣装で、どこがどーなってんだかよくわかんなくて。
Mステ3
くるんと回転してくれたときになんとなくその不思議具合が明らかに(笑)
いや、ますますわからん。


完全にラルクのhydeでシフトチェンジしてくるのかと思っていたけど、
金髪とかネックレスとかVAMPSの名残が残ってたね。
歌にも。


hydeもHYDEも元は一つなんだし、
あえてhydeとHYDEを分けなきゃいけないってことはないのだけれど、
ハイドさんはVAMPS(ソロ)をやることで、ますますラルクのhydeを客観的に観ることができてるんじゃないかと思う。

まぁ、4人が揃えばラルクでhydeなんだけどね。


新聞も届いてました。
まだ全部読んでませんが、LILITH、来春ニューカラーで再販なんですね!
私、実を言うと料理してる間にどっか行っちゃったんですよね。

・・・・・たぶん生ごみと一緒に・・・・・・

こんなことしてる人、きっと私くらいだろうな。
はいたんごめんよ~って思っていたので、これは嬉しい。


お返事等遅れていてすみません。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/26 23:56 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE RADIOにVAMPSコメント | ホーム | 年末に>>
コメント
あったらいいなぁ
糠床は?もしかしたらっ、糠床の中に!ヘビくん居ませんか~?!
【2010/12/27 00:53】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 21:35】| | #[ 編集] |
kazueさんの所から
レスいただいたのでこちらにお邪魔させていただきました(^ ^)初めまして★

HYDEとhydeを分けたかったのはハイドさん自身じゃないかな~と思ってます。特にVAMPSになってからは凄く区別しているように思えて(・ω・`)


いろいろ複雑な所はあるし天使の顔した小悪魔になかなか心休まらないけどv振り回されながら着いていこうと思います。
【2010/12/27 23:40】| URL | 儚 #-[ 編集] |
Re: あったらいいなぁ
なかったです~~~~。

たぶんお歳暮のためにコロッケ作っていた時に、
大量に剥いた玉ネギとジャガイモの皮を生ごみとして捨ててる時にすっぽ抜けていったんじゃないかと・・・・
気付いたのは生ごみ出した後でした(泣)

へびくん~、来春以降に再会しましょ~。
【2010/12/28 09:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
an・・・さん
初めまして~。
同じツボですか。
歌よりも多くリピートして観てますけど(笑)
これからもどうぞよろしくです。
ありがとうございました。
【2010/12/28 09:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
儚さん
初めまして。

そうですね~、きっと彼自信が分けたかったのだと思います。
ラルクは自分の夢を叶えてくれた場所でもあるけれど、
そこから随分と大きくなってしまいましたものね。
自分一人の我(夢)が通るところではなくなってしまったのでしょうね。
もちろんそれが彼にのファンにも悪いことではないのですけど、

>振りまわされながらついていこう
最終的には惚れた者が負けってことで(笑)
案外安住の地は退屈なものかもしれませんよ~~。

お越しくださってありがとうございます。
これからもお気軽においでください。



【2010/12/28 09:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |

え! ビクッてなってたんですか? よく見てなかった… また見ようと思います ありがとうございます←

それよりも hydeさんの投げキッス後のタモさんの ニヤニヤばかりが 気になって仕方がなかったですw

初コメ失礼致しました。。。
【2010/12/28 15:53】| URL | messy #-[ 編集] |
messyさん
初めまして~~。
はいはいはいはい!!!!
なってましたですよーーーーー!!!
小動物並みににピクンしてました。
何回も観ちゃいましたけど、messyさんはどうだったんでしょう?

コメントありがとうございました~~~。
【2010/12/30 01:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1038-e941dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
