スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チケット悲喜こもごも
少しお久しぶりでした。
ここのところ立て続けに来年の仕事が決まり始めてバタバタしてました。

なんていいながら、昨日は一時帰国されてるゆいさんとデートなんぞもしてたんですけどね。
ゆいさん、とても素敵な女性でした。
ゆいさんを丁寧にお育てになったご両親さまのお人柄が伺えました。

K.A.Zさん話に華が咲きました~。
楽しいひと時、ありがとうございました。


それから、ディナーショーのレポ、大作でしたね~。
ツィッターで荒れたらしいんですが、私はツィッターしてないんでそんな喧騒も知らず、
レポしてくれた方のものを読んでさらなる衝撃を受けましたよ。

K.A.Zさんんの女装!?
ちょ、なんつーことさせるんじゃ!
なにそれ観たい(どっち?)
しかも『PIANO DUET』以上の演技力だったらしいじゃないですか!!!!
演技あったんだ。
HYDEのおさげでセーラー服は変態とか思っちゃったんだけど。
それはそれで可愛かったんだろうな(あくまでファン目線)



さて、一夜明けてL'APPYチケット来ましたーというタイトルがずらりと並んでいてびっくり。
こんなに多くの方がチケット取れているのに、Lモバで外れた自分(発覚、申し込んでいた!)なんだ?
多くの方が当たってるって・・・・・1ブロックでZEPP並みに入るんだから当たり前なんだけど。

ブロックごとに色も違うっての、ブロックへの不正侵入防止のためなの?
ただのデザインなの?

不正防止のためならなんの意味もないですよ。
提示されたチケットをただ見るだけでいれるなら、誰でも好きなブロック入れますからね。
某ソロで私、そんな手口で20人くらいAブロックに人が入っていくの見てましたから。

柵外にいる人がすでに柵に入っている仲間からチケット受け取ってそれで入ったり、
それにスタッフが気付いて対策講じると、
今度は中から幾枚かのチケット持った人が一人出て、
違う場所で持って出たチケットを仲間に手渡して堂々と入ってきたり。

まぁ、何度も同じ名前のチケットが出たり入ったりしてるわけですよ。
それに気付かない(いや、気付いて何も言えない)スタッフ、どーかしてると思いましたよ。

またそんな人たちがそのブロック大いに盛り上げたりしてて、
感動するより萎えてました。
同じブロックにこんなにお仲間が、しかもA2に集えるわけないだろ。
気付け馬鹿とか思ったり。
一応事務所には報告しました。
「馬鹿」とは書かなかったですけどね。


ブロック入る時にチケットと同時に手の甲とかによく分かる印でも付けないと、
同じことが起きる可能性もあるよ。
開演前にそんなの偶然見せられるだけでも気分悪いでしょ。

本当に行きたくても行くことができないファンが沢山いるこのライブで、
当たらなかったのは仕方ないとしても、
開催者側のちょっとした工夫でいくらでも阻止できるこういうこと、
オークションに流れるチケットでもそうなんだけどね。
そういうことが少しでもなくなって、皆が気持ちよく楽しめるライブになったらいいなと思ってます。


お返事

>e・・ちゃん
たぶん同感するの同世代(笑)
素敵なもの送ってもらっちゃってありがと~~~~。
もう待受けよ。


>k・・・・ちゃん
そーなの、行ってたの。
M台なんだけどね。
また時々行くことになると思うわ。
でも仕事中の私、凄い格好だから。 ほぼジャージみたいな。
犬のウ○コ踏んでもいいくらいの姿だから~~~。

あ、HPお越しくださってありがとうございます。
是非当てて!
美男と噂のご子息様たちの承ります。



>やまちゃんさん
行ける条件、自然と決まってしまいますよね~。
その前に私は年齢制限で引っ掛かりますが。
やまちゃんさん、大変なお仕事されてらっしゃるんですね。
私もかつて主計課にいたので監査に入られる苦しみは分かりますよ~~~~。
寝不足に胃痛ですよね。
無事に終わられて今頃は虚脱感?
お疲れ様でした。
できたらVやL関係でそんな感覚味わいたい!



>ね・・・さん
またすさまじいエピソード、ありがとうございました(笑)
ヘアアクセのようにぶらさがるウ○コ
爆笑!!
いや、笑いごとじゃなかったですね。
そんなことも今では楽しい思い出なんですね。

はい、ファイトいただきました。



>SUZUNEさん
富良野レポ、読まれました?
さらなる衝撃を受けたんですけど。
K.A.Zさんの割烹着姿?
え、女装?
え?
え?
え~~~~~~~?
どーします、ホストどころじゃなかったです(泣)
関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/19 23:30 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夢は夢のままでと貴方は言ったのに | ホーム | ディナー衝撃>>
コメント
富良野
…。VAMPS LANDの様ですね。細かいトコもVAMPS仕様で、異次元空間です。以前、栄さんが仰っていた、〈ライブハウス建てて、上にはホテル…〉というのを思い出しました。 様々な事を想像・妄想しながら、皆さんのレポ読んでます。私がもし、この場にいたら、どうなんだろう?嬉しくて、楽しい気持ちが、ドキドキに変わって、訳わからなくなって(ディナーショーで)救出~!? K.A.Z様の、女形!!! ま~た、そおいう(ステキな)事を………うわあぁぁ…ん…    ゆいさん、もう帰られたのカナ? 新しい年に、栄さん、ゆいさん お会いするの楽しみです!
【2010/12/20 20:30】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
今更ながらコメント....
はじめまして

ブロックだとそんなことがあったんですね。なんにも気づかなかったです´`;
そういうことされちゃうと萎えますね。そんな人はいないと勝手に思い込んでたので ちょっと悲しいです。

かずくんの女装は見たかったですよね笑 聞いたとき えっ? とか思っちゃいました笑
【2010/12/23 18:34】| URL | あやか #-[ 編集] |
SUZUNEさん
本当に至れり尽くせりの富良野だったみたいですね。

SUZUNEさんが行ったら
・・・・・ずっとお目目キラキラなんだろうな~。
あんなことやこんなことを、きっと私の倍以上にピュア~に感じて、
一生懸命話してくれるんだろうな~。

なんてこと思いました。
ディナー始まる前に救出だけはやめようね。
いくらなんでも勿体ないから(笑)

オフ会にも行ったことがないので、
こういうイベントに行って、オタ友さんたちと時間も忘れて話なんてしてみたいなぁ。

最近小汚い格好ばかりしてるので、
綺麗な格好してディナーとかしたい(笑)

K.A.Zさんの女装、どこかに転がってないですかね!!!???
【2010/12/24 01:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あやかさん
初めまして。

私も教えてもらうまで気付かなかったんですけどね(笑)
1人、2人ならまだしも、次々でしたから・・・・・
最初は信じられなくてショックだったんですが、そのうち腹が立ってきて、
最後は目の前で盛り上がってるのを見て、
なんでそこまでして盛り上がりたいの?
バッカじゃないのと気分萎え萎えでした。

K.A.Zさん、まさかそこまでやるとは思いませんものね。
教育されたものです(笑)
【2010/12/24 01:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1035-2e597a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
