スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ディナー衝撃
ここ数日現場の実施調査に行ってました~。
でも、役所ってどうしてあっちこっちに分散して建ってるんだろう?(F中市)
F中市のけやき通りってとっても素敵なところね。


あっちこっちといえば私、あっちに鞄、こっちに上着という感じで
あちこちに荷物広げないと仕事できない人なんです。
(仕事中、机の上はてんこ盛り、ずっと仕事だからずっとてんこ盛り)

で、家で待ってる家人に結果報告しようと携帯で話しながら、
あちこちに散らばった荷物を片付け、
道路に投げ捨てるように置いてあったスケジュール帳取りあげたら・・・・・

スケジュール帳、犬のウ○コの上に置いてたーーーーー!!!!
どこの飼い主だよばかー!!(乾いてコロコロになっていたのが救い)

栄ちゃん、屋根裏はいずり回ってて手の平でゴキの死体踏んづけた以来の衝撃(泣)


ウ○コといえば、なぜチャンネルのHYDEさんはウ○コ座りしてんのかな?
ちゃんと座るとK.A.Zさんに比べてちんまくなっちゃうからかしら。
あんな座り方してるからキバッた喋り方になっちゃうのね。
両手でお顔隠して笑うK.A.Zさんのお上品さが際立つわ~。



『CDDLでーた』で赤チェック&ダウン、ピンクブーツにヒョウ柄ストールという
目の覚めるようなコーディネートのてったんが、
「(ソロもラルクも)同じ責任感をもってやっていかないといけない」
なんてファン受けする嬉しいこと言ってくれてて、
きっとそれはてったんだけでなくて、
きっと他のメンバーも同じこと思ってくれてるのよね!
きっとね!


なんて思いながら次ページめくったら、
二人して床に座り込んでるVAMPSのコンパクトさに(特に左側)娘と
「ちんまい! ちんまいでしょこれ! おかしいでしょ!」
って騒いですっかりてったんのいい台詞を忘れそうになったよ。

おまけに会場入りするまでもお祭り気分で、
ほんとは神輿で会場入りしたい
とか言ってる人の言葉読んだら、さっきの確信なんて吹き飛んだわ~~~~。
楽しんだね・・・・うんうん。


なんて、私がウ○コに腹立てたり、
植木の枝刺さった髪の毛で役所行って指摘されたり、
浄水場の帰りけやき通りを駅まで『FAITH』聴きながら歩いてたら、
不意に教会があらわれて胸にチクっときたり、
帰宅後速攻で餃子包んでいる間に、
富良野では夢のようなイベントが行われていたんですね~。

スーツ?
タキシード?

ディナーショーって聞いた時点で御大ならノリで絶対コレで来るよと予想はしていたけど、
実際やられるとそのレア具合に涙出てくるよね。
なんとなくHYDEさんは想像つくんだけど、
K.A.Zさんは~~~~~~。
悶絶してるK.A.Zファンは多いと思う。


野獣さんもタッパがあるからとっても似合うと思うな。
有松さんなんか南米マフィアだよね、きっと、白いストール掛けて欲しい(笑)
JINちゃんも素敵なんだろうけど、
JINちゃん、背中にエイリアンの幼虫背負った衣装以上に似合うものあるのかな?

マンプス増刊号に載せてください。


ハワイとか海外ライブツアーとか、こういうイベントって行く人というか、
行けれる人、申し込みの出来る人っていつも決まってる人よね。
条件が。
申し込みさえできない多くのファンは、この先こういう企画何度持って来られても
いつまでたっても蚊帳の外って感じ。

富良野ディナーショー、
今回は長いツアーをやり遂げたメンバーや、
同行したスタッフさんへの打ち上げパーティーみたいなもので、
そこにファンもいたらいいよね~、って感じのノリじゃないかと思った。

行かれた方の幸せそうな様子に直接触れることができるのも、
スタッフさんたちにしたら今までの労力が報われる嬉しいことだろうし、
さらに意欲も出ることだろうね。

来年は白鳥のバタ足並みな水面下の動きらしいので、
これはこれできっと大変なことなのだろうけれど、
富良野でリフレッシュして、再来年? また楽しませて欲しいですねー。

富良野ディナーショーレポ、楽しみだ~。



お返事

>ね・・・・・
目と鼻の先にいながら~~~、ですね。
馬の鼻面に人参状態ですか?
想像を絶する寒さなんでしょうね、冷蔵庫のほうがあったかいって信じられません。

B級ホラー、私はツッコミながら観れるのがB級という括りですけど、
そうするとほとんどのホラーがツッコミどころ有りじゃないですか?(笑)

>観た後安眠できる
これ共感できますね~。
ホラーって観た後に結構ストレス解消できますよね?
私はイライラしたり気分が落ち込んだりしてる時に猛烈に観たくなります~。


>SUZUNEさん
私は2日目だけとりました~。

職場もご両親も気持ち良く送り出してくれるのは、
SUZUNEさんが日ごろからそういう(感謝の)態度でいるからだと思います。
私は+顔色伺いながら(笑)

2月、無事にご一緒できるのことを願ってます(顔色伺いながら)



関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/16 11:30 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<チケット悲喜こもごも | ホーム | PATi-PATiてったん>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/17 01:01】| | #[ 編集] |
NoTitle
わははは~!スケジュール帳onウ○コ→HYDEさんウ○コ座りの話の流れ最高です(笑)うまいわ~。
あの動画は涙無くして見られませんでした(爆笑の)何度も繰り返し見ちゃいましたよ~。ホントあの2人、最高です♪
ディナーショーのタキシード?姿、早く綺麗な写真で拝みたいものです^^
【2010/12/17 05:32】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
速攻で
包んだ、餃子もきれいで美味なんでしょうね~ チャンネルは、毎回想像です(通信環境レトロの為)K.A.Z様ぁ笑った隠さないでぇ。 栄さんのお仕事、静動多岐に渡っているんですね。〈栄さん…ごっきー手でふんだって、スケジユール帳がそんな事になったって、サラサラの髪に枝刺さってたって、がんばってるんだ!〉と思うと……私は、今よりもっとやれるハズ!
【2010/12/17 12:58】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
Re: NoTitle
てったんのアルバム買うつもりなんだけど~。
っていったらまた褒めてくれるのかしら(笑)

貴女のhydeラブには勝てませんから~(あ、負ける気しないって?)
【2010/12/20 00:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
もうこんなエピソードなんて序の口ですよ~。
床下潜ったりするともっとすさまじいんですから。
普請に関してはいろいろありますね。
よそ様の生活にかかわることなので、
その習慣に「え?」ということもしばしば。
だから楽しいんですけどね。

ディナーショー、タキシードどころじゃなかったですよ~。
【2010/12/20 00:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
SUZUNEさん、ありがとうございます。
なんかまた元気いただきましたよ。

ウ○コもごっきーも枝も現場ではありがちなんですけどね。
以前にあった寝ゲ○は、以来お目に掛かってません。
掛かりたくもないですが。

K.A.Zさんファンのゆいさんと会えることができました。
2月に行く予定だそうですよ。
当日SUZUNEさんともお会いできることを楽しみにしてるとおっしゃってました。
今から来年の楽しみなことができて嬉しいですね。
鬼に笑われないように、気を引き締めていきましょうね~。
【2010/12/20 00:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1034-e3c26982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
