スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日ラスト

今日の私のラッキーポイント

『見晴らしのいい場所』

本日、スタンドAの2階
ラッキー(≧▼≦)


なのか?

いやいや、してみせるさ
行ってきま~す

関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/08 16:03 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<まだゴールは見えない それぞれの道 VAMPS LIVE 代々木ファイナル | ホーム | HYDEが崩れた一瞬 代々木3日目>>
コメント
NoTitle
私はこの日記を読まずに出かけたので、本当に衝撃だったよ。
どうして??なんでスタンドA????って。
その衝撃がどうやら爆笑になっちゃったみたい。
本当に失礼しました。
松井さんにも私が心からお詫びしていたとお伝えください。

それにしても栄ちゃん、ニットのワンピがキュートだった。
そうか~、このお母さんのお嬢さんならきっとチュチュとか似合うし、足の甲とかもくっきり出てトウで立つと綺麗なんだろうなと改めて思ったよ。
それからK.A.Zパジャマ(だっけ?)のSUZUNEさんと揃ってめちゃ細いんですけど!。
ちゃんと内蔵入っていますか???って細い人を見るとやたら「あれこれ食べろ」と口うるさく言ってしまうお節介ババの様な私です。

それからそれから本当に貴重なものをありがとう。
あけてびっくり。
お手紙もびっくり。
栄ちゃんったら優しいのね。グスン。
【2010/12/09 18:36】| URL | せいら #-[ 編集] |
!!
ライブに来れて、しかも遠征できて、充分贅沢で楽しい事なのに その上、栄さんに、お会いできて本当に嬉しいです。ニコニコと、こちらに来てくれた、クローク前での事はずっと忘れないです!  思いがけない〈はじめまして〉の言葉も、沢山交わせました。ありがとうございます。 貴重な〈ブツ〉何度も見ました読みました。ファイルにはさんでくださって…(ToT)   明るく楽しい、せいらさん〈ひく〉より、むしろ〈マエノメリ〉になって、お話聞かせて頂きました。次回も楽しみです! ちくわでだららん ありがとうございました。(私、携帯からなので、栄さんの、この場をお借りいたしました。モウシワケアリマセン)
【2010/12/09 22:57】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
せいらさん
スタンドAだったのはたぶん・・・・・
チケット当たっていたのに更新期限切らしたからだと思う~。
松井、巻き込み事故、ごめん!

娘がバレエ習い始めてから、私の服の趣味の幅も広がったり~。
若い頃だったら絶対着てないわ。
おほめいただいてありがとう。

そうそう、SUZUNEさん、細い方だったね~。
私と同じくらいの背丈だったし。
ハンガーを掛ける位置が高すぎて、SUZUNEさんと共に届かなかったチビッ子組でした(笑)
心配しないで~、私たぶんせいらさんより大食いだから~。

手紙・・・・
え? 何書いた?


【2010/12/11 08:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
お会いできて本当にうれしかったです。
クローク前に心細そうに立っていたSUZUNEさんが私は印象的でした。

こんなほっそいのに、遠いところから遠征してパワーあるわ

そんなこと思ってました。

ライブ前には胸いっぱいで何も食べられないって、
「らしい」なぁ~って、微笑ましかったわ~。
隣でバクバク食べてすみません。

せいらさん筆頭にみなさん楽しい方ばかりでしょ?
毎回合って、少ししかお話できないんですけど、元気貰ってます。
今度は2月に会えるでしょうかね?
お体気をつけて、お疲れがでませんように。
細いから心配しちゃいますよ~。
【2010/12/11 08:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1031-3c466ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
