スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEが崩れた一瞬 代々木3日目
代々木3日目。
HYDEにとって集大成のライブ。
もちろん私たちにとっても。

そして今朝がたの血文字によれば、
今年格好いいと思った流れに沿った、
HYDEの美学の集大成のライブ。

5日は参戦してないのでわからないけれど、
4日と比べるとHYDE自身はストイックだったと思う。
(途中いつもの喘ぎMCはあったけれど)
私は精神的なストイックさを感じられた。


そしてアンコールで「LOVE ADDICT」
A2にいたグループの4人くらいの女性が肩車をして横断幕を掲げた。

後ろからだからはっきりと分からなかったけれど、

「VAMPS ありがとう」と書かれ、周囲には寄せ書き。

あー、これHYDE泣くんじゃない?と思って見てた。


そして、一瞬だけど歌に詰まったHYDE。
少し目線を下に流す。

野獣も神妙な顔してたなぁ。
K.A.Zさんも・・・・・無表情だったけど。


HYDEの美学、ほんのちょっと崩れたよ。
ありがとうVAMPS。
今日も最高でした。








まぁ、B2にいた我々、横断幕掲げられてる間、
ラヴアディの間、ステージなんにも見えませんでしたけどね!!!
スタッフが慌てて降ろしにきてくれたけれど、
スクリーンがなければHYDEの表情まったく見えなかったよ。

横断幕、あんなHYDEを見せてくれてよかったけど、
これからは一瞬でお願いします。




追記
夜中、寝シナのVAMPS_BEAST
布団の中だったから面倒で載せなかったんだけど。

今日 前のブロックの垂れ幕にやられた [VAMPS…]
後半がくしゃくしゃだったから、何だろっておもってたら(ありがとう)だった。
不覚にも一瞬歌えなくなった… それはこちらのセリフだよ。
ありがとう☆ 今日は最高だった。 また明日!



・・・・はいどぉ~~~~






関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/07 23:58 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<本日ラスト | ホーム | 「でも・・・・・お前らサイコー」 12月4日 VAMPS LIVE 代々木初日>>
コメント
はいどぉ~~~
今日は最高だったと言わせてこっちも最高だよ。
幕はいろいろ思うことあれど
あれはあれで良かったんじゃないかと思う。

あんなHYDEが見れた事で消化できる!
今日もがんばろーーねーーー(*´∀`*)
【2010/12/08 10:35】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |

う~ん 最高なライブでしたね♪

幕…?
Cからは よくわからなかった~!
なににHYDE つまったんだろ…て思ってた。

昨夜は 一夜限りのママ業で 余り変なこと言えなかったわぁ~(笑)
でも 可愛かったよー『HYDEやばいです!!』てボロボロ涙流してた…見習うべき?(いや 無理だ)
今日は ヲタちゃん同士なんで~全開でいきますよ~祭だね(^∀^)ノ
【2010/12/08 11:40】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
kazueちゃん
幕はいろいろあれど~ね。
あんなHYDEが観れてよかったよね。

両日、ありがとう。
楽しかった~。

今度はいつ会えるのかなぁ。
年末のレポ、楽しみにしてるからね~。
【2010/12/11 08:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
幕ね、B2のセンター最前にはアレは酷だったわ。
なんにも見えないー。
ラブアディなのに、見えないー。
んで、ふとスクリーン観たらああいうことになっていた。
B2でステージ見えないってあり得ないじゃん!

ママ代行お疲れ様。
いやほんと可愛い子だったよね。
涙ボロボロだったんだ~~~~。
そんな自分、どこに置いてきたんだろう?
あ、初めからいなかったわ(笑)
【2010/12/11 08:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1030-fa9a1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
