スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハイシカの行方、SUZUNEさん速報より(追記あり)
ネタバレですよ~













しますからね~



SUZUNESさんがハイシカの様子をレポしてくれました。
以下、SUZUNEさんのメールより。




立った 歩いた 止まった……… 進んだ

あぅっ?

HYDEさん?何処? (崩れた)

たった 
すすん…だ


おっとっとー
あるいた


…すすんでるすすんでる


あぶないっ!

立ってる!
あるいてるー!


…をくりかえし
 
転がってステージへ帰りました





最後転がって~(笑)
でも、VAMPSツイッターにもあがっていたように、伝説が今宵無事に生まれたようですね~


BEASTの皆さん、お疲れ様でした

BEAUTYの皆さんも、盛り上げお疲れ様~

HYDEさん、おめでとうございます

KAZさんの膝枕羨ましい~
(kazueちゃん、メールありがとう)

只今電車で移動中なので、お返事は帰宅してからさせていただきます~



追記
本日の代々木ストンプ拝聴の様子も送ってくれました




レボリューション今日も外だったです
で、


K.A.Z様(族ヘッド)
HYDEさん(その女←彼女)
野獣さん・アーリーさん・JINさん(その仲間達)

注:( )内はSUZUNEさんの設定と思われます(笑)

の様にかたまって会場目線送ってくるのですが

?!
HYDEさん、K.A.Z様に膝枕してもらってる?

様に見えたんです
(-_-メ)


(kazueちゃんもそうメールしてきてくれたので、見間違いではないと思われます)


HYDEさんが最後に
ストンプ満足?うふっ
みたいに上目使いでK.A.Z様を見たのですが

K.A.Z様  …… ←クールにうなづくだけ。

カッコイイ ジツニ カッコイイ(゜_゜)

栄さ~ん、もぅ、対処の仕方がわかりません~(T∧T)/






もう、ムカつきながら萌えましょう。


関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/05 21:01 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「でも・・・・・お前らサイコー」 12月4日 VAMPS LIVE 代々木初日 | ホーム | 代々木初日 ストンプネタバレ>>
コメント

私も伝説の瞬間に立ち合うことが出来ました(^O^)
ハラハラドキドキでもうハイホーどころじゃありませんでした(笑)
K.A.Zさんのフード付きマフラーを買ったんですが、みんな可愛いのに私だけネズミ男?!(笑)
【2010/12/06 00:55】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
伝説誕生~!!
SUZUNEさん、栄さん、レポありがとうございます!
今日5日は朝っぱらから仕事で、仕事中も時差を考えながら、HYDEさん、もう歩いたかな!?とかずっとドキドキしてました(仕事しろよ 笑)
帰ってきてソッコーPCつけて、ツイッターの伝説画像観てきました。良かったね~HYDEさん、夢がかなったんですね~^^

あの、でも、言ってもいいですか。。。?ハイシカよりも、らぶらぶ膝枕シーンが観たいんですが。。。 きゃ~、ごめんなさ~い!
【2010/12/06 05:42】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
あーちゃんさん
行ってない私もその時間にはハラハラドキドキでした。
伝説の瞬間に立ち会えることができてよかったですね!
確かにその場にいたら、私もハイホーどころじゃなかったと思います。

K.A.Zさんのフード付きマフラー、アレは私には無理です(笑)
でも、被ってマフラーにしたら・・・・・シルエットがネズミ男っぽくなるかも~~~~~
【2010/12/06 17:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
私だってー、膝枕のほうが観たいと思っちゃいましたよ~~。
4日なんかテントの下でパイプ椅子だったのに、
ソファーになんかなっていたらしいじゃないですか。
こうなるとあと2日間はどんなヴァージョンで来るのか?
とっても楽しみですね!!!

期待どころが違ってる気がしますけど、
気にしないっ!!
【2010/12/06 17:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1027-b7663b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
