スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
代々木初日 ストンプネタバレ
ネタバレですからね
















しますからね




HYDEさん、気合い入りまくりでした

VAMPS、代々木イケるじゃんと思いました


アンコ明けがレボリューションでしたが
休憩中に場内にレボがかかりはじめ、皆自然とストンプ状態

するとスクリーンにまったりしてるチームVAMPSが映りました

なんとチームVAMPS、会場外に設置されたテントの中で会場に鳴り響くストンプを聴いていたもよう


スクリーンのHYDEさん、マイクを取り上げ
『もっと』の催促

外にいる吸血鬼達に聞こえるように、アリーナ一生懸命ストンプです


そのままHYDEさんたちは会場入りしてステージへ


外で聴いていると地下鉄が走っているように聞こえると

それを聴いてアリーナまたストンプ


『ん? 地下鉄走ってる?』
と、オトボケHYDE

HYDEさんが何かいうたびにストンプするアリーナ(笑)→『地下鉄走っている?』をしばらくやってました


仕舞には『大人をからかうな』と言っていましたが、明らかに嬉しそう

これから代々木に参加の皆さん、特にアリーナの皆さん

存分にストンプして、ハイタンを喜ばせましょう
子供みたいに喜びます(笑)

取り急ぎ

また後程~
関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/04 20:54 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ハイシカの行方、SUZUNEさん速報より(追記あり) | ホーム | VAMPSからのクリスマスプレゼント>>
コメント
STOMP STOMP!
早速のレポありがとうございま~す!!
HYDEさんが代々木の為に作ったというREVOLUTION、ついにその日がやってきましたね!STOMPに子供のように喜ぶHYDEさん、かわいいなぁ^^
うぅ、私もそこでSTOMPした~い!代々木に魂飛ばします!!!

【2010/12/04 21:25】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
NoTitle
子どもみたいにHYDEさんを喜ばせたいよ。
レポありがとう。
スタンドでも効果あるかは分からないけど、最終日は頑張る!!
【2010/12/04 21:51】| URL | せいら #-[ 編集] |
ネ タ
バ レ     ありがとうこざいます!  代々木の床の構造を視野にいれて、鳴り響くSTOMPを想ってできた曲、実際を聞いて、喜んでくれたのですね! そのHYDEさんの姿見たいです!!(全員のSTOMPが加わって、曲が完成するんだ と思って)鳴らします!!
【2010/12/04 22:25】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
のこり2日。
ストンプ、もっと凄いことになるんじゃないかと期待してます。
残念ながらスタンドではあまり効果が期待できないんですけど、
7日はアリーナなので体感してきます。
CHIKAKOさんの魂、持っていきまーす!!
【2010/12/06 16:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
可愛いよ~、喜びようが。
スタンドはね・・・・響かないね。
私も最終日スタンド、始まるまで会いましょ~。
【2010/12/06 16:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
鳴り響くストンプは地下鉄だったみたいだけどね(笑)
まあ~、喜ぶ顔がどんだけ可愛かったことか。

アリーナの「ゴ・ゴゴゴゴゴ~~~」という音、
なかなかなものでした。

5日に経験できたんですよね?
BEASTたちのストンプはさぞや凄かったでしょうね。

残り二日間、こちらも頑張りましょうね!
【2010/12/06 16:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1026-f5b315f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
