スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSからのクリスマスプレゼント
申し込んでいたのすっかり忘れていたんです。
ご招待ペアチケットのメールが来てびっくり!
こういう類の運には巡り合ったことがないので、
明日はハイモバの当日券に応募してみようとか思っていましたよ~。
私がこの手のものに当たるとは・・・・・チケット余ってんだな。

急だったにもかかわらず、一緒に行っていただける方も見つかりました(kazueちゃんと行きまーす)
予想だにしていなかったので、本当にプレゼント貰った気分~。
嬉しいなっと。
本当はチケ代払って楽しむべきなのにな(大人なんだから)

9月以来のVAMPS-。
箱最終の名古屋では19日行けなくなって涙したので楽しんできまーす。


美女と野獣のグッズは、私が行く頃にはないと思うけど、
あれをハイタンとK.A.Zさんがペアで着てきたら、
とんでもなく可愛らしいことになると思うな!!
もちろん、ハイタンが羊さんさ。



話変わって、VSライブに行って以来sadsのK-A-Zさんの(太もも)ことも気になっていた私ですが、
『B-PASS』のTHE 取材ページにあったK-A-Zさんに関する一文に釘付け。

ケータリングのサンドイッチをK-A-Zさんが食べようとしたら、
レタスかなにかの野菜が入っていたようで。
「野菜嫌ーい」と子供のような発言をし、
隣にいたクボタさんに野菜を食べて貰っていました。
とってもかわいらしかったK-A-Zさんでした。


・・・・・・ヤバイ。
「野菜嫌ーい」だって。
あんなごっつい成りの人が、サンドイッチの野菜取って貰ってる姿。
野菜サンドの差し入れしてやりたい。



お返事

>SUZUNEさん

バレエに限らず、一つのことを続けていくことって大事ですよね。
自分の糧にもなるし。
それを知ってもらいたい。

K.A.Zさんの写真、どんだけおされな自動販売機なんでしょー(笑)
K.A.Zさんの写真、青い色の写真が多いですね。
バーのようです。
バーに置いてある自動販売機のようです。

2月も楽しみですよね。
私も今から行ける方向で根回ししていきます。






関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/03 23:59 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<代々木初日 ストンプネタバレ | ホーム | 人の上を歩ける魔法>>
コメント
栄さんから
X'masプレゼントを頂いちゃいましたね 本当に、どうもありがとうございました!栄さん・kazueさん 〈実験的完成系〉(系?型?)のステージ、楽しんでください。いってらっしゃい!
【2010/12/04 00:59】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
!!
すごいすごい!楽しんでいらして下さいね♩
【2010/12/04 10:35】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |

栄さん おめでと~!
久しぶりのVAMPS、たんと召し上がって来てね♪

やっぱり いい子には~サンタサンが来るんだわねー。
【2010/12/04 12:32】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
SUZUNEさん
X’masプレゼントだなんて・・・・・
とんだお騒がせですみませんでした。
4日、行ってまいりました。
いい感じに裏切られました!!!
【2010/12/06 16:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
ありがとうございました。
十分に楽しんできましたよ~。
中旬にお会いできるのを楽しみにしてます。
【2010/12/06 16:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
> やっぱり いい子には~サンタサンが来るんだわねー。

いや、あれほぼ全プレだったんじゃないかってくらいでした。
グッズの列と張るくらい並んでたから~~。

久しぶりのハイタン。
おっとこまえーだったわよ。
知らない人みたいだった(笑)
【2010/12/06 16:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1025-b4e7df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
