スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
人の上を歩ける魔法
『B-PASS』のアーティストなんでもベスト5で、「魔法が使えそうなアーティスト」の結果が、

1位 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
2位 GACKT 
3位 YAMATO(ORANGE RANGE)
4位 HYDE
5位 升 秀夫(BUMP OF CHICKEN)

って、結果になってましたね。
2位のGACKTさんは「破壊力が半端ない魔法までマスターしてそう」とかあったと。
1位の藤原さんには、「動物と会話ができる魔法が使えそう」、「星を降らせる魔法が使えそう」なんてのがあったらしい。
4位のHYDEさんも、もし魔法が使えるならそんなことできそう(痛)

うちのはいシムも魔法が使えるようになりましたけどね。
snapshot_3535975b_388ebd2f.jpg
この子の魔法はママ(私)仕込みでエゲツないです。
元気にしてるかしら? おいたしてないかしら?


魔法が使えたら、人の上をスイスイと歩けることができるのにね。
美女と野獣はチケットのはけが悪いの?
ハイモバDiaryでHYDEさんがそんなこと書いていたけれど。

「人の上を歩ける術」は、魔法でもなんでもないからね。
ファン(今回は男性ファンのみだけど)とHYDEさんの信頼関係を量るような映像になるんだろうなぁ。
BEAUTYたち如何によっては、BEASTの士気も上がるというもの。
観てるだけ以上のことはできるはず。


「成功したい!」って。
HYDEに「人の上を歩くことができる魔法」を、是非かけてあげて欲しい。


ちなみに、9位には我らがリーダーてったんもおりましたよ。
このアンケート、
すでに音楽に魔法がかかってる
というのが共通して見られた意見だったそうです。

そんな魔法がかったラルクの音楽が生で聴けるのも、もう間もなくな師走に突入です。




さてさて、K.A.ZさんVOICEも昨日更新されていたんですね~。

残りのライブを観れない人も気持ちは参戦してくれている
とおもってるから☆~(ゝ。∂)


あ~、ほんわかする。
ライブに行きたくても行かれないファンの気持ち、
ちゃんと汲んでくれてる言葉よね。

また ☆~(ゝ。∂) 付いてるけど。


オブリのライブもね、予定が分からないですけど、
一応行く方向で動いて行こうと思ってます。




あ、余談ですが我が息子、私がオブリのDVD観てたら「HYDEのにしてよ」って言うんですよ。
なんか複雑~。
でもせっかく息子がそういうのならと、2009のDVD入れたら、
「LOVE ADDICT」で「あ! これこれ!」って言って、
クラップしてました。

おしい!!
もう少し大きかったら(現在小6 身長143㎝、前から3番目)BEASTとして送り込めたのに~~~~。



お返事

>SUZUNEさん
娘のバレエ、日曜日でした。
ステージにだんだん人数が増えて行って、最終的に全員が踊るという内容だったのですが、
その中で娘のソロが少しありまして、
舞台袖でしか母は観ることができないんですけど、感動しましたよ~。
未就学児の生徒さんも一緒に踊るんですが、
まぁ、なんというか、その時は先生と生徒みたいでしたけど。
本格的にやっていくつもりは本人にはないようですけど、
趣味でいいからずっと続けていってほしいと思っています。

そして夢は、孫の発表会を観に行くこと~。



>な・さん
そうらしいですね~。
ブログ巡りして知りました。
茶、いまだ遭遇したことありません~~~~。
ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/01 21:46 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<VAMPSからのクリスマスプレゼント | ホーム | FA日記の城ホステージ>>
コメント
決行
する。成功したい。 図面みて、どこまでいけるか予測たてて…。 あ~~もぅっ!「成功させる気構えと態勢は、ファン皆バッチシだから!!安心してこっち来いやぁーー」って言いたい!です。    来年の、楽しみが増えましたね。よ~っしっ、 忙しくなるぞぉ!!
【2010/12/02 15:24】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

HYたんも魔法も使えそうね~。
それに、HYたんの『お願い』は、周囲の人を魔法使いに変身させそう。

栄さんちのHYシムちゃん…エゲツナイの?…ママ、みたせて(笑)

うちの甥っ子(小1 113cm 前から3番目)もね~惜しいよ!
しょっちゅう『ばぁーんぐ うぉ~ん すとっぺびばーぁでー』『○※△~ゆはっそーえにぁうぇぇー』て歌ってるし。

この前、『ねぇーねぇ いつになったら ばぁーんぐのDVD見れるの?』て聞いてくるの。
でも クネクネHYDEのREVOLUTION…見せていのかしらね?
更に、『ねぇー洗濯ものほすみたいなギターは どこで売ってるの?』と。

フライングVかよ…(笑)
どうしよーBEAST2010のDVDみたら~クネクネ歌って、ギター回すよアイツ!絶対に!!

妹(甥ママ)が『なんでお姉ちゃんの血が うちのコ強いんだか…』と呆れてる(笑)

VAMPSさん復活の時には 栄さん御子息とコンビさせてあげて(笑)

K.A.Zの言葉に ほっこりしたわ~いい子よね♪

HYたんの『うきよばなれするまえに…』の言葉に、まったくだ~少し落ち着かせて下さい…と呟いたのは、私だけじゃないはず!
【2010/12/02 15:46】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |

私は4日と5日に代々木参戦してきます(^O^)
もう明後日だぁ、嬉しいなぁ久しぶりのHYDEさん☆
うちも長女(二年生)がバレエ習ってます(^^)
年少さんから習い始めてこの一年ぐらいかなぁ、楽しみながらやりはじめたのは。
発表会のあの大舞台で緊張しないなんて我が娘ながら尊敬ですよ(^^ゞ
【2010/12/02 22:20】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
NoTitle
いよいよ代々木だけなんだって事が不思議よ。
で、彼の頭にはBEASTの手のひらを歩くことが最大の目的なんだなってわかりやすいダイアリーだったね。
で、「やりたいんだもん!!!!!」って、だだっ子のようでかわいかった。

バレエって聞くと本当に懐かしい。
娘二人が習っていた頃が一番張りがある時期だったわ。
親が幸せになれる習い事としてはバレエ最高峰でした。
男性のダンサーさんとやっと絡める!ってなった頃がやめちゃう頃なんだよね。(高校受験とか、学校によっては勉強が大変で)
娘ちゃん、頑張って続けてね。
【2010/12/03 00:11】| URL | せいら #-[ 編集] |
SUZUNEさん
先ほどはお騒がせしいたしました~。

5日、ファンは万全の態勢ですよね!
きっとBEASTたちがやってくれるでしょう!
ハイタン安心して!

ということで、当日は気持ちだけHYDEの足裏を支えに行ってこようかと思います。
SUZUNEさんは伝説の目撃者となってきてください。
【2010/12/04 00:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
ハイタンの「お願い」は超HYレベルな呪文よ~。
はいシム、最初は悪い魔法使いと仲好くなったのでエゲツないの。
そのままにしとくと緑色になっちゃうから、
せっかく美白仕様なのにそれ嫌でしょ。
今はいい魔法使いに一生懸命とり入ってる最中なのよ~。
って、それからかなりやってないんだけどね。

洗濯ほすのって洗濯バサミのこと?
私も初めてフライングV観た時「洗濯バサミ」って思ったよ~

「浮世離れ・・・・」、してないのかよ、今はっ!とも思ったでしょ(笑)


甥っこちゃん、ギター回すね、絶対に。
うちのはkenちゃんの真似して、股間辺りでギターかき鳴らすよ。
【2010/12/04 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あーちゃんさん
年少さんからなんて、さぞや可愛らしいのでしょうね~。
我が家は家人になかなか言い出せなくて、
娘が習い出したのは小5の時なんですよ。
こんなに一生懸命やるのなら、もっと早くに習わせてあげたらよかったと後悔してます。

確かに舞台度胸はつきますよね~。
娘は少し猫背だったんですけど、流石に治りました。
身体も柔軟体操必要ないって感じですよね。

趣味として長く続けてくれたらと思っています。
【2010/12/04 00:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
もう今んとこソレで頭いっぱいいっぱいって感じだったよね。
あんな子供のようにストレートに自分の欲求言われちゃったら、
「ほいほい」ってなっちゃうよ~。

>親が幸せになれる習い事
バレエ、確かにそうかも。
練習から観ていて楽しいものね~。
写真やDVDを後から観ても楽しいもの。

私が子供の頃ってバレエを習ってる子はなんか特別な感じだったんだけど、
最近はそうでもなく結構気軽に皆さん習ってるように思えるわ。
私も習っていたら、きっと人生変わっていたと思う。
ヘルメットじゃなくてティアラつけてたよ、きっと。
でも、そしたらロックには目が向かなかったかな?

一緒にやってきた子たちが、中学に入ったら部活でほとんど来なくなってしまったのに、
娘はバレエをやれる部活を選んで入部してきたのよ~。
有名な場えれ教室ってわけでもないんだけど、
先生の助手くらいになって、
小さな子を教えれるほどになれたらいいかなって思うわ。
【2010/12/04 00:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1024-9869bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
