スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
FA日記の城ホステージ
ここのところブログ巡りもなかなかできず、ハイモバにさえも顔ツッコンデいませんでした。
「GET UP」がなんかおもろいことになってるってことも今知りました。

さっきFA日記読みに行ったら城ホ一日目が上がってました。
その前に名古屋、15日以降上がっていたのさえ知らなかった。

大阪初日のステージの画像を載せてくれているんですけど、
スクリーンの様子がすっごいことになってますね~
なんですかアレ?
『トロン』みたい。
「VAMPS」のロゴも3Dみたい。
どうなってるんでしょ?
代々木が益々楽しみになってきました。





『B-PASS』は幕張31日のアリスHYDEちゃんでしたね。
娘に「これ誰だと思う?」と見せたら分からなかったよ。

なのに息子は「チラッ」と見て「はいど」って言った。
「別にどーってことない、特別なことじゃない」って感じだった。
なのにDAIGO君のあっちゃんは、いくら見ても分からなかった。

息子はHYDEは女装して当たり前な人だと思っているようで、
それはある意味当たってる。




さて、家人が行くお隣の国なんですが、
お国の方が用意してくれた資料を見てびっくりしたことがありました。
お隣の国は全てが国家事業なので、設計においてもそういう部署が設けられていて、
お国の設計士さんたちが街づくりしていくんですね。

今度観に行く某観光地、今まで開発されたところが居住区、商業オフィス区、行政オフィス区、医療衛生区
といった具合にばっちり分かれているんですよ。
そして主だった高層建造物はほぼ48Mに均一化されてます。
日本じゃ考えられない。

しかし、かつての素晴らしい水郷の面影もありません。
日本人商業街なんて景観損ねてるとしか言えないくらいひどい。
開発の急ぎ過ぎ、まさしく乱開発。

それにやっと気付いたお隣の人たちが、
まだ全く手を入れてない某大な区画があるんですが、
そこで勧められていた都市計画を一旦止めて、
いろいろなところに意見を伺っているということらしいです。

私の後輩は
「あんなしょーもないもん(某ランドまがい)なんか作って喜んでる国ですからねぇ」
なんてこと言ってましたが・・・・・

世界に最も影響を与える大国になりつつある某国。
世界に認められる国になり得るにはなかなか道が遠いなと感じました。
素晴らしい歴史があるだけに残念なことです。


お返事

>ゆうゆさん
8日、皆さんもVAMPSさんもいろいろと思うところがあるライブになるでしょうね。
まぁ、VAMPSさんはこれからも走り続けるので、
うかうかしていたら置いてきぼりってことになるかもしれませんよ~~。
私も8日は参戦予定です。
お互いに悔いのないライブにしたいですね。


>無記名さん
おぉ! おめでとうございます。
良かったですね~~~~!!!!!
私の周り、公式ではほとんど落選でしたよ。
モバではいくらか当選してらっしゃるようですけれど。

あいらぶろけんろー、コレ忘れてました。
そうですね、練習しといてねとhydeさんが言ってましたから、
きっとやってくれるのでしょうね。
歌詞は怪しいことになると思いますが、
それも「あぁ、hydeだな」という感じで(笑)
いい年明けを!!




関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/30 19:35 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<人の上を歩ける魔法 | ホーム | 大阪二日目 VAMPSお休みは1年なんですか~?>>
コメント
NoTitle
>K.A.ZさんのほっこりMC中にうっかり眠りそうになるかもしれません。
K.A.Zさんのお言葉を子守唄に眠れたら、ある意味最高に幸せかもしれませんね(笑)
まあそれは冗談として、お忙しそうですが風邪など引かれませんように。万全の体調でファイナルを迎えてくださいませ~。
ところで息子さん、お母様の教育が行き届いていらっしゃいますね~(笑)素敵です!
【2010/12/01 08:02】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
CHIKAKOさん
K.A.Zさんの言葉より、並んで釣りでもしたら一瞬で眠りに落ちれると思います。
釣りの楽しみだけは分からないです~~。

でも、K.A.Zさんの言葉が子守唄って・・・・・CHIKAKKOさん、なにげに凄いこと言ってます。
そりゃ最高でしょーーーー。

体調の心配、ありがとうございます。
大丈夫です。
ファイナルは「打ち上げ」らしいですので、万全の態勢で挑もうと思っています。

息子、最近までHYDEは女だと思っておりましたよ。
母の教育の賜物です。
【2010/12/01 21:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1022-517bcfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
