スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大阪二日目 VAMPSお休みは1年なんですか~?
大阪最終も無事に終了したようですね~。
参戦していたSUZUNEさんが、またレポ送ってきてくれました。



























電光時計に、ZEPPよりシンプルな舞台装置
幕開きボンッと立ち上る炎柱で一瞬、暖を取れました

上・下に舞台と平行した花道。
スクリンーンは、上・下・センター奥・上から降りてくるやつ
(ずっと降りてたのかもです)

照明もいつもの様に、これだけべっこに観ても楽しめそうでした
たかーい天井に流れるミラーボールがキレイでした
ペンライトも昨日より光ってました(キレイでした)

K.A.Z様がセンターで演奏している時、
生でK.A.Z様、スクリーンにはドアップのHYDEさん
という、贅沢なひとときがありました

MCどなただと思いますぅ?
えへっ


うふっ




くっ

長っ




誰だっけ…


あの、麗しいK.A.Z様が~語られたぁ…
(なんだか、もぅ定かではありませんが)

「少し、お休みしちゃうけど」
「残すところあとぉ…あっ
(なんだか、この辺り慎重?)あと僅かなんだけど」

「また、こうしてパーティーしようね」
(自筆の招待状くださいな)
などと、
栄さん!K.A.Zくんが言ってました。

衣裳、丈の長い何かを着ていて、それがマントの様に翻るんです
やだーっ かっこいいっかっこいいよぅ
そしたら3曲終わって、ソレ 脱いじゃいました

お化粧、かなり薄めに見えました
なのでかわいさと同時に男の人の美しさがばーんと滲み出て … ました


「3年の絆は1年休んだくらいじゃ壊れねーんだよ」
「いつもどーりやってくれよっ  大きいトコだからって、かしこまってんじゃねーよっ」


って、栄さん!HYDEさんが言ってました

HYDEさん…しきりに

「いつもどーりに」
「いつもみたいにしてくれよ」

って言ってました

なんか、感じるものが違うのかな?
会場が大きいだけでなんら変わりはないんだよーって言いたいのかな?



いたずらっこの様な笑顔が多かったK.A.Zくん(様)
大ラスひっこみも、やりきった様な、満足した様な、安心した様な表情に思えました


HYDEさんは、さみしいのをふっきる様に、
何かに取りつかれたみたいに…。
会場の誰よりも、いっちゃってる様に思えました

ひっこみも、割りと早々で、
(誰もいなくなったステージにいるのが淋しいのかな?などと勝手な解釈)
後からニコニコと捌けて行くK.A.Z様が、HYDEさんを守ってる様にみえてしまって……(T_T







大阪ファイナル、感動のうちに終わったようですね。
HYDEさんは昨日鼻声だったということなので、ちょっと体調のほうが心配です。
K.A.Zさんのほんわかぶりって、観ていて安心感がありますよね。

さてさて、代々木でペンライトはどうなりますかね?








SUZUNEさん、ありがとうございました。
メールいただいてからブログに上げようとおもったら、
家人がすさまじく酔っ払って帰ってきましたので、
upするの遅くなってしまいました。
二階に持って行けないので(家人を)、今晩はリビングに布団を敷いて寝ます。
明日、奴は出張なんだけど分かっているんだろうか?


関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/28 01:32 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<FA日記の城ホステージ | ホーム | SUZUNEさんの城ホプチレポ>>
コメント
NoTitle
SUZUNEさん、栄さん、連続レポアップありがとうございました^^
何だか読んでいて、ウルッときてしまいました。。。もうすぐファイナルなんですよね。。。
K.A.ZさんのMC、ほっこりしますね♪「今週のHYDE」とかってリベンジしないあたりがK.A.Zさんですね^^
【2010/11/28 03:31】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ほょ~
栄さん  またまたUPして頂き、なんだかもぅ…  光栄至極にぞんじます 読んでくださった方、ありがとうの言葉をくださった方 この場をお借りして お礼を申しあげます       ご主人様のお目覚めはいかがでしたか?〈叩き起こす栄さんの図〉と〈何事も無かったかの様に、しゃっしゃっと支度をなさるご主人様の図〉両方、想像してしまぃました!
【2010/11/28 10:28】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
もうすぐファイナルです。
ZEPPでファイナルには立ち会えなかったので、
万全を期して挑みたいと思っています~
なので寝不足です~

K.A.ZさんのほっこりMC中にうっかり眠りそうになるかもしれません。
「今週のHYDE」、代々木でやってくれたらいいですね~。
HYDEさんに関してはいろいろありすぎてネタが絞れないかも(笑)

それかK.A.Zさん、カエルくんがいなくなった以上の出来事には反応しないのかもしれない・・・・・
【2010/11/30 13:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
かってに上げちゃってすみません~。
メールを送ってきていただいた時点で了承済みとさせていただいております(笑)

最後のステージをはけて行く姿が浮かびました~。
8日もじーんと来ると思うわ。

家人の翌日というか4時間後、
「俺、帰ってきたときのこと覚えてないんだけど?」
でしたよ。

二日酔はないけど(これはいつも)食欲があまりないので、
お酒を飲んだ翌日の朝食メニュー、
おかゆさんに梅干しとかつお節を食べて行きましたー。
ただし、新幹線の中では爆睡。

ちなみに家人はしゃっしゃと身支度できません。
全て私が手渡しし、家人はそこに突っ立ったまま(笑)
相撲取りがマワシ付けてもらってるようなもんですよ~。
【2010/11/30 13:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1021-ecdee551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
